母ちゃんは私の誕生日の次の日、何と夢の国に行ってきたんだって
夢の国とは?
そこは母ちゃんが若い頃は友達と行ったりして、はたまたお姉ちゃん達が小さい頃は
連れて行ったんだって!
なのにノエルは連れては行けないと言われたの

ふて寝をして抗議をしたノエルです。
9-11-21-14r.jpg

私を連れて行かないから雨が降ったんだね・・・
9-11-21-1r.jpg
雨が降っても楽しいだって~
平日で雨だと、アトラクションをあまり待たずに乗れるらしい~

夜景もクリスマスイルミネーションも綺麗だったらしい
9-11-21-3r.jpg

9-11-21-2r.jpg
(3年ぶりにシーに行ってきました。電車に乗れば30分という近さなのになかなか行けませんね)


ノエルにはおみやげがないので、ストックしてたおもちゃをだしてみました。
9-11-21-11r.jpg
フンフン~


母ちゃんこれ小さくない?
マズルがなかなか入らないですけど・・・・
9-11-21-13r.jpg

やっとボールがでてきました!
9-11-21-12r.jpg
小さくて遊びにくいけど、遊ぶの
まー仕方ない釣られてあげるわ




この6面体のどこからもだせるようになってて、4個のボールが入ってます。
この上のサイズがよかったようです。
紅葉の季節なのでノエルと遊びに行きたいです。
でも有名な所は混雑してるから、近所で楽しむ事にしようかなーと思ってます。

秋を楽しむ♪

私2才になりました♡

comment iconコメント ( 10 )

夢の国

こんにちは(^-^) 
夢の国、近いんですねぇ。同じ県内ですもんね。 
ノエルちゃんはお留守番…って、すごい寝相w(°0°)w
どっちが頭かわからないよぅ(笑) 
足が長いのねぇノエルちゃん^ロ^; 
オモチャに釣られてくれるなんてお利口さん
うちもドッグランとかに明日連れて行こうと思ってたらみたいなので残念。
又、先送りです

名前: AKKO [Edit] 2009-11-21 12:42

近所ー!

ルイ「ノエルも留守番だったのかー!今日はとうちゃんと母ちゃんが朝から出かけていて、オレは置いて行かれたんだよ。アキバってところに行ってきたらしい」

ねずみーですか、こんなに近いのに・・・行かないですねー。近すぎるとかえって行かないもんですね。今はクリスマス仕様になっていてキレイでしょうねー。ノエルー、残念ながらねずみの国はねーv-286は入れないんだよー。ノエルには犬の国があるからいいよねっ。

このオモチャ楽しめそうですね。大きいからルイがブンブン振り回しそうです。今度探してみようかな。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-11-21 16:27

AKKOさんへ

こんばんは

寝相の頭は写真左上で仰向けです(笑)
バニなのに足が長い・・・私が足の長さがほしいわ!
明日午後から天気が崩れるみたいで嫌になりますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-21 17:56

さるゾウさんへ

こんばんは

久々にねずみの国に行ってきました。
近いとなかなかいけないですね!

ルイちゃんも留守番なのね!悪戯した?もしかしてバリケン?
何でねずみが夢の国なんだろうね?
ねずみに癒されに行くんだから、まだまだ私の修行が足りないのかな?
byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-21 18:02

夢の国の裏で

先代ゴールは夢の国の裏でキャストサン達に可愛がられたよ!キャスト通用口をうろうろしていたら可愛いと云われました。夢の国は中に入れるのは小型のみ中型や大型犬は園内に併設された預り所に預けるしかないんだよね。
この知育トイ今からでも楽しんでもらえるか試してみようと思います

名前: 帰蝶 [Edit] 2009-11-21 20:45

帰蝶さんへ

夢の国は小型犬は入れるですか!犬を預ける所もあるのですね・・・
知りませんでした。
ゴール君は凄い!キャストさん達に可愛がられたなんて素敵な思い出
ですねv-238

ノエルはボールをだしても、入れる事はできません(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-21 20:56

夢の国・・雨もまた楽し・・ですね~(にこっ”)

ノエルちゃん・・お留守番何事もなかったですか?(にこっ”)
ふて寝してる・・頭落っこちてますね~(笑)

おもちゃで遊ぶノエルちゃん・・真剣そのものですね~(ぷぷっ”)・・いつもながらかわいいですよ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2009-11-22 00:46

新&力mamaさんへ

おはようございます。

頭はよく落ちていたり、体をひねって寝ています。
おもちゃで遊ぶ時は真剣ですが、でもすぐ飽きるのです(笑)
だから又しばらくしまっておいて、雨が降った時でもだして
みようかなと思ってます。
早く落ち着かないかなーが私の本心です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-22 08:47

紅葉狩りとか行きたいですね~。
この秋は高尾山とか行ってみようと思ってたのですが、こはるがクルマに弱いのと、意外と犬連れ登山には世間の目はキビシいというのがわかって、ちょっと断念です

名前: コテツおかん [Edit] 2009-11-22 15:50

コテツおかんさんへ

おはようございます。

もみじ狩りは、人気が高いですものねー
ワンコが苦手な人や嫌いな人もいるから、
かなり気を使わなければなりませんものね~
一緒に出かけるには、公共マナーと協調性を
身につけさせなければなりませんね。
ノエルも課題満載です。

車酔いは慣れだから、次第に慣れるでしょうね!
いざとなれば病院の薬もあります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-23 09:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)