今日は巷でいうだわ♡
と言う事はお菓子食べ放題かしら?
お腹を減らすにはおもいっきり遊べばいいのよね
私ノエルは絶好調でおもちゃで暴れてました。

ジュータンをくしゃくしゃにして休んでいたら
9-10-31-10r.jpg

母ちゃんが呼ぶの・・・
嫌な予感が・・・
9-10-31-1r.jpg
やはり・・・


9-10-31-2r.jpg
私は固まりました・・・

9-10-31-3r.jpg
母ちゃんもういい?


「耳はここにいれるみたいだね」
父ちゃんには従います。
9-10-31-4r.jpg


巨大ハチのできあがり
9-10-31-5r.jpg
「刺されたくなかったらお菓子ちょうだいな」


お菓子くれません・・・
もう飽きたし、脱ぎたいですけど
9-10-31-6r.jpg


「最後にポーズ決めてくれたらお菓子あげようかな~」
それ間違ってるよ母ちゃん・・・
「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ」
無駄でした


これでいいですか?
9-10-31-7r.jpg
お菓子くださいー私のハロウィンは大変なの。

お庭にテラスをつけたい♡

私の夢

comment iconコメント ( 19 )

巨大ハチの飛行?

ぎゃー!ノエルいいぞーe-266
いやーママさん、こんなコスプレどこで仕入れてきたんですか?惜しいなー。この状態でT先生のトコロお泊まりに行ってたら・・・。そのまま梅子が着てたりして(='m') ウププ

フフフ、お疲れノエルっ。なかなかカワイイよっ!

名前: さるゾウ [Edit] 2009-10-31 15:17

うひょ~

こんにちは 
ノエルちゃん、めちゃめちゃ可愛い
でも嫌なんだね(笑) 
可愛いもん、ずっと着けてて欲しいけど、この後どうなったのかな? 
やっぱり女の子だなぁ、コスプレ似合うもん(^-^)
こんな可愛い蜂さんだったら刺されても痛くないなぁ(^Q^)/^ 
40キロもあるように見えない位スマートに見える

名前: AKKO [Edit] 2009-10-31 16:32

さるゾウさんへ

このハチの服は三郷のララポートの中のワンコの服を置いてある店です。
ゴールデンの置物が着ているのを見て、一目ぼれで購入しました!
あとテントウ虫と恐竜がありました。
ルイちゃんの大きさならもっと品数があると思います。
ハロウィンの日はおもいっきりコスプレできますね~私が楽しんでます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-31 20:18

AKKOさんへ

似合ってますか?嬉しいです。
もうこれは私の楽しみですね(笑)
ノエルには迷惑ですが・・・・
男の子顔のノエルですが、少しは
女の子ぽくなれて安心します。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-31 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-10-31 22:05

No Title

あ~、これ可愛い~♪
ノエママさんが作ったのですか?
うちもこんな服が売っているのを見ると、主人が必死にサラのサイズを探すんです。
でもサイズがないのですよね・・・
なんでもこれを着せて町を散歩したいと申します(笑)
ノエルちゃんはこれを着て、お散歩しましたか?
人気者で人だかり出来そうですね(笑)

敷きつめた絨毯の端っこが微妙にカットされているのはノエルちゃんの仕業でかな?(笑)

名前: あくび [Edit] 2009-10-31 23:03

No title

ノエルちゃん、可愛い~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
ノエルちゃんのサイズもあるんですね。
うちに同じようなハチさんの服があるのですが
うたちゃん(チワワ)用です。
今度、着せた写真載せますね!

名前: こうじみそ [Edit] 2009-11-01 15:08

あくびさんへ

この服は市販のものです。
着れましたが、パツパツですね~ノエルの胴体が長いので短いです(笑)
これを着て散歩には行ってないです。
もっと寒くなったら着せて行ってみようかな?

絨毯もう恥ずかしいです~ノエルが齧るから
カットして使用してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-01 15:14

こうじみそさんへ

このハチの服は一番大きいサイズです。
大型犬用は種類も数もないですね・・・
是非うたちゃんが着た写真のUPお願いします。
楽しみにしてます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-01 15:18

かわいい~♪

大型犬でも着れるコスチュームがあるんですね!
こんなの、どこで見つけてくるんですか~!?
すごいな~!!
ノエルちゃん、とっても似合ってます♪

…で、これ着て散歩に行かれるのですか?
きっと注目の的ですねv-219
ぜひ東京のカフェに行ってほしいです~v-344

名前: ターボママ [Edit] 2009-11-01 20:03

No title

近頃はデカワン用のコスプレ(?)も充実してきましたね!
ノエルちゃん細いから良く似合うでしょう?
バニはオレンジとか黄色が良く似合うよねえ~e-266

名前: もぐ [Edit] 2009-11-01 21:49

No title

ノエルちゃん・・かわいい~・・よく似合ってますよ~(にこっ”)

こんなにかわいいの・・よく見つけられましたね~・・てかピッタリですね・・ハイ!!

やっぱ女の子はかわいい~!!でもでもノエルちゃんは・・ご不満なのかしら?(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-11-02 10:45

ターボママさんへ

これはゴールデン用でパツパツです・・・胴体も短いです。
バニ用の市販のものは見たことないです。あればご連絡しますv-237

これを着ての散歩は恥ずかしいなあー・・・
チャッピィーちゃんサイズはあるけど、お揃いを探すのは至難の業ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-02 11:30

もぐさんへ

最近大型犬のコスプレも少しですが、増えてきたようですね・・
これが着れる事は細いってことなので、複雑です。
ノエルはいい迷惑ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-02 11:34

新&力mamaさんへ

かなり不満のようですよ~まあ裸族ですものね(笑)
でもしばらくしたら慣れてきました。
生地が厚いので、真冬以外は嫌かもしれません。
でもこれが着れるのは痩せてるからで複雑です。
胴体の長さは短くてやっぱり小さいからゴールデン用です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-02 11:50

No title

ノエルちゃん
ブラボー
可愛い
最高です!
しかも、ぴったりではありませんか
こんな可愛いノエルちゃん写真館に連れて行って
記念撮影とらないと、もったいないですよ!!
永遠に残すべき写真の1枚ですねv-218
いいもの見つけましたね~

名前: mayママ [Edit] 2009-11-02 12:37

No title

お久しぶりです。
最近は読み逃げばかりですみません。

ところでこのハチ、手作りですか!?
小型犬用の服とかはよく見かけるけどノエルサイズってあんまり見ないからもしや…。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-11-02 22:10

mayママさんへ

記念写真それは恥ずかしいですよ(笑)
でもねこれが着れるって事は、痩せてることなので複雑です。
mayちゃんのようなバニらしい体型で可愛いバニを目指してきたいです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-03 00:45

コテツおかんさんへ

こちらこそ読み逃げをしていてすみません。

もちろん手作りといいたいですが、違います。
お裁縫は苦手なんです。
ゴールデンサイズ迄は種類や数は少ないけどあります。
細いので着れますが、体長がノエルの方が長いのでこれは短いです。
バニサイズはなかなかないですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-11-03 00:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)