この土日はあまり天気がよくなかったの
昨日の土曜日はいつものドッグランにせっかく行ったのに、すぐ雨が降り出したの
だから今日はランをリベンジと思ってたのに、朝からから雨で凹むノエルでした。
午後雨は止んだけど、結局ランには連れてってもらえなかった・・・・・
でも母ちゃん達と一緒ならどこでも楽しい

9-10-25-1r.jpg
ここは近所の霊園なの~公園が広い

9-10-25-2r.jpg
キャッホーイ

9-10-25-3r.jpg
豪快な飲みっぷりでしょ~喉がうるおうわ


9-10-25-5r.jpg
ここの2階はトリミングとドッグカフェなんだよ!
建物の屋場にゴールデン(置物)がいるから母ちゃんがお気にいりなんだよ(笑)

私は公園で美味しく水を飲んだけど、母ちゃんたちはここで
9-10-25-4r.jpg
カフェでも一緒だと楽しい
一緒に行動できることが嬉しい





私の夢

いつもの生活

comment iconコメント ( 14 )

No Title

ノエルちゃん・・お天気が良くなくてドッグラン残念!!

でもでも・・一緒にお出かけ・・嬉しそう(にこっ”)

カフェでもご機嫌の笑顔・・きょうも美人ちゃん・・ですよ・・ハイ!

名前: 新&力mama [Edit] 2009-10-25 23:27

お天気

おはようございます 
お天気悪い日が続きますよね(´Д`) 
霊園って人間の?嬉しくてお耳が跳ねてる~可愛いでも雨じゃドッグランは行かれないよね 
それでもドッグカフェに連れて行ってもらえて良かったね(^.^)b 
笑顔がまた可愛いなぁ(^-^)
今日も土砂降りの雨だからお散歩も行かれないよね。ハリーも行かれないから部屋中ピーピー鳴らしてうるさいです(トホホ) 
こんな事しないよね?

名前: AKKO [Edit] 2009-10-26 06:40

新&力mamaさんへ

朝から雨足が強く降ってて寒さも感じます。
月曜日が雨だと少し凹みますね・・・
でも頑張りますね♪

バニは人間と一緒にいたいと思う気持ちが強いv-286ですね。
最後の笑ってるノエル、新ちゃんに似てると思ってしまいました。
新ちゃんのほうがずーとイケメンなのにすみません。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-26 10:55

No Title

さすが都会!
(何度もいっちゃいますが、家より遥かに都会ですので)
素敵なドッグカフェですね~
こちらはドッグカフェすらありません( ̄○ ̄;)!
ランに行けなくても、大好きなママと一緒なら
満足しているに決ってますよ
ノエルちゃん、嬉しそうな表情してますもんヽ(´▽`)/

名前: mayママ [Edit] 2009-10-26 11:03

AKKOさんへ

今日は冷たい雨です~しかも一日降るみたいですね~
元気いっぱいのハリ―くんは、家の中でおもちゃを相手に遊んでいる姿を想像してしまいます!
ノエルもボールや咥えてるピーピー鳴るのをふっとばしては、とりにいって私に押し付けたりしますよ。
雨の日は寝てるかまったりが長くなりますが、ずーとは静かにはできないらしく、暴れる時間もありますv-405
せめて夕方止んでくれてお散歩に行きたいですねv-237

霊園は人ので、八柱霊園です。
この公園ピクニックもできます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-26 11:04

mayママさんへ

こちらは雨で寒さを感じます。ママさんの所もですか?
いやー本当はママさんの大知波から比べたらどれもとるに足りません。
ワンコが遊べる自然がないから、ランやカフェに行くだけです。
ママさんのリビングがカフェですよー。本当にいつかmayちゃんやママさんに会いに行きたいなー。
バニは家族愛が強いですねv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-26 11:17

No Title

ノエルママさん、先日はありがとうございました。
花もビオフェルミンで元気になりました(^-^)

ノエルちゃんはいいですね~いろんな所に連れてってもらえて!写真のお顔がきらきらしてますもんね❤
わんちゃんの過ごしやすい季節ですし、我が家もお出かけしたくなりました!

名前: 花ママ [Edit] 2009-10-26 15:11

花ママさんへ

花ちゃん元気になってよかった!
ノエルはお腹がゆるくなると、ビオフェルミンを服用してます。

又ランでお会いしたいですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-26 20:58

びっくりした!

屋根の上のゴールデン、びっくりしちゃいました!
おしゃれなとこですね。
ノエルちゃん、お耳パタパタで遊んでる( *´艸`)
可愛いです。

らるごにお誕生日のコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

名前: こうじみそ [Edit] 2009-10-26 22:09

No Title

日曜日はこちらはうす曇りのお天気だったので久しぶりにサラをランに連れて行きました。
ノエルちゃんと一緒で大暴れでしたよ(笑)
ノエルちゃんもランに行けなくて、残念でしたね。
でもこのドッグカフェすっごく素敵ですね♪
こんなカフェが近くにあるなんていいですね。
ノエルちゃんはここでトリミングしてもらっているのですか?
うちのサラもお願いしたいぐらいです~(笑)
それにカフェでいつもお利口さんに出来るノエルちゃん偉いです!

名前: あくび [Edit] 2009-10-26 22:25

こうじみそさんへ

ワンコの置物とかワンコがある建物とか、それだけでお気にいりなってしまいます!

らるご君とこぽたん似てますねv-238
思いが重なって嬉しい時とつらい時もあると思いますが
頑張ってください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-27 08:36

あくびさんへ

ここでこの前シャンプーしてもらいました。
とても丁寧で気にいりました。

サラちゃんのダイエット成功に感服しました。
サラちゃんは体高も高く、バランスもとれた大きいバニなんですねv-238
りっぱで可愛いから憧れてしまいます。

ノエルもサラお姉ちゃんに続けです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-27 08:41

びっくりした~

屋根の上のゴルちゃんe-266
一瞬本物!?と思っちゃった(笑)

名前: もぐ [Edit] 2009-10-28 00:25

もぐさんへ

こんばんは

ちょっと驚いていただいて(笑)
ワンコのビル可愛いですよね~
お店でも建物でもワンコの置物が置いてあるだけで嬉しくなりますね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-28 20:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)