私、お家にお客様がくるの大好き!最初は人見知りするけど、五分もすればクンクンして甘えてしまう
の☆遊んでもらったよ♪

一昨日はブログたちあげを指導してくれた「みくさん」
昨日はチビ姉の友達ママがきてくれた
おろしたてのおもちゃで遊んでもらったよ♪


9-4-16-1.jpg


9-4-16-2.jpg


なでなでしてもらうのも好き

9-4-16-5.jpg

リラックスーうれしぃー

9-4-16-6.jpg


おねだり~お菓子うまうまも好き

9-4-16-3.jpg

姉ちゃんありがとう

9-4-16-4.jpg

ノエルがいない間に…

大きい枝はーうまうま

comment iconコメント ( 9 )

ノエルちゃん、みんなが遊んでくれて良いねえ~!
人見知りするの?
バニラはね、大人になってからは、ワンコも人間も好きじゃなかったわ~
というより、放っておいて~って態度。
リードが伸びるとことまで離れて知らん顔してたっけ。(笑)

名前: もぐ [Edit] 2009-04-17 09:27

ノエル・・・お腹出して・・。
ウチじゃ暴れてるノエルしか見られないのでこんな姿も新鮮ですね。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-04-17 09:59

もぐさんへ

こんにちは
ノエルは外では友好的。というより、皆私と遊べ!の
勘違い娘で、家では少し警戒してから、遊べ!です。
よく三歳過ぎると落ち着くと言われているので期待してます。

バニラちゃんは手のかからないいい子だったんだよねーそしてもぐさんの子分でしょう!私もそうなれるように頑張ります(^O^)/

家の近くのキャバリアの子より、くるみちゃんほうが毛がゴージャスで素敵です。多少カットしてもサマーカットはしないですよね?

ノエルは小さい頃から、スムースバニとか毛刈りのバニと呼ばれてたの(涙)一度もきった事ないのですが(爆)




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-17 14:00

虎徹母さんへ

いつも暴れてるですね(汗)ありがとうがざいます。
もしかして家でたまったストレス解消してたら…

家ではよくお腹見せてます。服従心といいますが、ノエルの場合は、
「なでろ」上から目線かも(汗)でもかわいいのです(笑)
家では静かで、外にでたらパワフルです。何度転んだかわかりませんが、頑張ります。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-17 14:17

ノエちゃん新しいおもちゃは気に入った?
遊ぶ姿が楽しそうでもあり激しくもあり・・・そう、ノエちゃんは超楽しくてハイテンションになるんだよね。
お腹を出してリラックスゥ~って姿は何とも和むわ。なでなで大好きなのね。今度はもっとなでなでするね。

名前: りかりん [Edit] 2009-04-18 00:11

りかりんさんへ

新しいおもちゃ気にいったの(^O^)/
でも母ちゃんは、私がハイパーになるとそのおもちゃは破壊道具になるって言うの。要注意玩具だと、目光らせてるのよ…つまんないなぁ

私、ハイパ-になる時もあるけど遊んでほしいの!お腹なでなでされて甘えたいの~よろしくなのです(^_-)-☆  byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-18 08:12

シエ&ノエママさん、こんにちは!
早速遊びに来ました(^^)
ノエルちゃん、元気いっぱいですね~~
それに甘えっこ。うふふっ!可愛い~♪

ノエルちゃんのブログ、リンクさせてもらいました。
また遊びにきますね(*^。^*)

名前: ばで母 [Edit] 2009-04-18 15:24

ばで母さんへ

ありがとうございますm(__)m
バデ君のブログリンクさせてもらいます。
我が家がバニを迎えるきっかけとなったバデ君やばで母さんとお話ができうれしいです。これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-18 20:45

こんばんは♪
バニラは手がかからないというか、冷めた子でした~(笑)
そして晩年は子分というより、パートナーだったなあ。。
年をとるにつれてどんどん言葉を理解するようになってたしね。
心の支えでしたよ(^^)
くるみの存在はちょっと違う・・(笑)

くるみはキャバ会にでても一番ゴージャスかも・・
でもね、美容院とかお金をかけてないので
ステキには見えないねえ・・(^_^;)
単なるボサ子。
すぐに毛玉になるし・・
ノエルちゃんは確かに短いね。
これから伸びてくるかな???
でも、夏場は涼しくていいかもね。
サマーカットってわんこの肌にはあまり良くないそうですね。

名前: もぐ [Edit] 2009-04-19 20:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)