ノエルです。

今回の台風は大きな被害をもたらし、とてもこわい思いをしたり、夜も眠れない
友もいると思うけど、大丈夫ですか?
こっちも強風がふいて交通マヒは大変だったけど、大丈夫でした。
私はその台風がひどい時は訓練士の先生の所で皆で過ごしていたの。
だから少しは気が紛れたよ~でもこわかった

家の中でこのボールで遊ぶのが好き♡
9-10-9-1r.jpg


母ちゃんたら私に・・・
9-10-9-3r.jpg
何を頭にのせたんです?


私はモデルだからお座りさせられた
9-10-9-5r.jpg
いかがかしら?

横向きは・・・
9-10-9-6r.jpg
嫌なのわかるかしら~

9-10-9-7r.jpg
もう飽きました・・・

これからティータイムだって
大きいお姉ちゃんが買ってきてくれたバナナかぼちゃパイだって!!
9-10-9-8r.jpg


私はほんの一口もらっただけ・・・
モデルの報酬はそれだけ?

この連休は・・・・

ここも大型犬祭り?

comment iconコメント ( 14 )

No title

トライカラーの子はオレンジ似あうよね!
リボンもそうだけど、ノエルちゃんは嫌がらないねえ。
バニラは全然ダメだったわ。e-455

バナナカボチャパイ!
美味しそう~~e-349
中身も見たかった~~

名前: もぐ [Edit] 2009-10-09 22:45

No title

あ、可愛い~
これ来年のBWPの仮装行列に使えますね。
ママさんもハロウィンの格好すると出場Okなのですよ。
うちも来年は仮装行列参加してみようかなと思ってます。
毎回すごい素敵な格好をしたワンコが出場します。
みているだけで楽しいです♪
ノエルちゃん、モデル姿とても可愛いよ~
サラよりずっとずっと上手です♥

名前: あくび [Edit] 2009-10-09 23:02

No title

ノエルちゃん・・かわいい~・・よ~くお似合いですよ~・・ハイ!
しかし・・ノエルちゃんおとなしくしてますね~・・イヤがってないような・・(笑)
さすが女の子・・ですね~(にこっ”)

バナナかぼちゃパイ・・おいしそう・・ですよ!

名前: 新&力mama [Edit] 2009-10-09 23:03

可愛い~♪

ノエルちゃん、似合ってますよ~!
サイズがぴったりですね。
これってワンコ用ですか? それとも人間用?

バナナとかぼちゃとは美味しそうな組み合わせですね。
ノエルちゃん「おやつをくれないと、イタズラするぞ~」って言わなきゃ!
ハロウィン本番では、まるごとかぼちゃパイを貰えるのかな?

名前: ターボママ [Edit] 2009-10-09 23:42

No title

ノエルちゃんも台風、怖がったんですか!
初めて、お仲間が居ましたv-238
皆さん、平気で爆睡していた様なので
うちのmayだけか~って落ち込んでましたv-12
何か嬉しいようなーごめんね喜んで。

ノエルちゃんボールも帽子もオレンジ色!!
よ~く似合ってます^^/
帽子はのせてるの?ピンでとめてるの?
長い事できるので驚きです!
ケーキを貰って、頑張ったかいがあったねe-461

前回のラン風景凄い!
大型犬オンパレードですね
こんなラン、見た事ないですもんe-451

名前: mayママ [Edit] 2009-10-10 00:22

さすが

おはようございます 
台風の被害それ程ひどくなくて良かったです。 
今回はノエルちゃん自宅じゃなかったんですね。かえって良かったのかな
ノエルちゃんはモデルさんみたいにいい子にしてますね
ハロウィンの帽子すごく似合ってて可愛い 
よくおとなしくしてますね。そしてオレンジのボール好きなの?
ハリーは同じ様な物で黄色いのが、お気に入りですが、ピーピー鳴らしてうるさくないですか? 
朝早くからとかテレビを見てる時にやられるとうるさくてたまりません(爆)

名前: AKKO [Edit] 2009-10-10 06:52

もぐさんへ

帽子は嫌がってたので、おやつでつりながら、
実は必死で撮りました(笑)

バナナかぼちゃパイはケーキというより
しっかりとした軽食のようでした。
美味しいけどかなりもっさりどさっりで、
食べごたえがありました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-10 12:16

あくびさんへ

BWPは仮装行列もあるのですか!!
ワンコだけじゃなく、ママさん達もですか(笑)
華やかで見るだけでも楽しいですねv-237
ノエルはモデルとしてはまだまだ抵抗するので、
普段から身につけさせて慣らせるのも必要ですね。
サラちゃんは美人さんだから是非してくださいv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-10 12:21

新&力mamaさんへ

ハロウィン帽子で遊んでみました。
ノエルは嫌で気になるようで、何度も前足でとろうとしてました(笑)

バナナかぼちゃパイはお腹にたまります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-10 20:30

ターボママさんへ

この帽子はカチューシャになってます。
大きさからみて人間用にしては小さすぎるので、ワンコ用だと思います。

ハロウィン当日やってみようかしら(笑)
お洋服もほしくなりますね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-10 20:39

mayママさんへ

台風は怖がりました。風・雨が強いだけでダメなので、台風はとんでもない事です。
ごはんも食べなくなります。こちらはそんなひどくなかったから、さほどではなかったですが、
mayちゃんがどんなに大変だったかわかります。

この帽子はカチューシャです。だからすぐ頭をふったり、前足でかいたりしてすぐ落ちてしまいます。
長い間はのせられず、シャッターチャンスを逃さない事が大切でした(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-10 20:50

AKKOさんへ

AKKOさんの方もあまり被害がなくよかったです。
こちらも大丈夫でした。

モデルはよく動くし、とろうとするからむいてないようです。
シャッターチャンスが逃さない事が大変でした(笑)

ノエルもピーピー鳴るおもちゃは大好きでよく齧ってます。
うるさいです!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-10 20:57

No title

ノエルちゃん、モデルばっちりですね~!可愛いです~e-266
お帽子はカチューシャなのですか!?面白いですね。
REXもちゃんと仮装をさせてあげたいです~。(昨日なんてカボチャです・・)
飽きちゃった上目使いも可愛いで~すv-343

名前: リコ [Edit] 2009-10-11 09:57

リコさんへ

モデルは苦手なんですが、何とか頑張らせたいと思ってます。
REX君ならどんな格好でも可愛いのは間違いなしですねv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-11 15:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)