ノエルです。

4日の日曜日の夕方、いつも行くランに連れてってもらったの。
本当は今日BWPに行きたかったけど、母ちゃん達の用事で行かれなかったんだ・・・
でもここも大型犬祭り?かと思ったよ

まずはバニさん達のところへ~
9-10-8-2r.jpg
真ん中の後ろ姿が私、皆がクンクンしてるの。

挨拶をしなくちゃ!
9-10-8-1r.jpg


9-10-8-4r.jpg
シェパードさんとも!

9-10-8-3r.jpg
今日はいろんなお友達がいっぱい~
コリーさんも二人いるし、ボルゾイさんは4人もいるんだよ。

いつものハスキー軍団も・・・
9-10-8-14r.jpg


9-10-8-7r.jpg
あのグレーのワンコは何犬なのかなー?
しかし大きいね!!!


私は大きい友達に挟まれた(汗)
9-10-8-6r.jpg


9-10-8-5r.jpg
ラブ軍団に

9-10-8-9r.jpg
ゴル軍団、賑やかだね。


9-10-8-11r.jpg
私はブルちゃんとまったりしたり~

9-10-8-12r.jpg
ニューファンのアンちゃんと一番あそんだかな~

9-10-8-13r.jpg
プロレスも励んだよ。


9-10-8-15r.jpg
母ちゃんは大きいバニさんにメロメロ
後ろに私がいるのに母ちゃん気がつかないでしょ

9-10-8-16r.jpg
ダンスをしてる!


背中つけてまったりしてる
9-10-8-20r.jpg

私はお尻合いよ
9-10-8-18r.jpg


ハスキーさんやラブさんが特に走るなー
私は気になるから追いかけてしまうの!
でも疲れたらまったりがいいわね!!
9-10-8-19r.jpg

今日も楽しかったわ

モデルは辛い!

久々の秋晴れ!

comment iconコメント ( 18 )

すごすぎ

おはようございます 
もう~何ですか~「BWP」じゃないんですか?と間違えちゃいそうなくらいの大型犬だらけw(°0°)w 
しかもバニがわんさかいるし、珍しい(グレーの犬は)アイリッシュウルフハウンドではありませんか 滅多にお目にかかりませんよ。 
いったいどこにあるドッグランですか? 
いいなぁ大きなバニさんに触れられて♪ 
顔が緩みっぱなしになりますね(*´∀`*)

名前: AKKO [Edit] 2009-10-07 07:05

AKKOさんへ

私BWPは行った事がないのでどんな感じかわかりませんが、
大きいワンコのイベントなんですよね~

あの大きなワンコはアイリッシュウルフハウンドと言うのですか~ありがとうございます。
しかし足長いし大きいしびっくりしました。初めて会いました。

ここは千葉県の松戸ドッグランです。
AKKOさんの所からだと1時間くらいかかるかもしれませんが、
いらっしゃるような時は声をかけてくださいませ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-07 10:10

本物のコリー


おおー、本物のコリーだ。やっぱりコリーは大きいなー。
バニ軍団・ゴル軍団・ラブ軍団と、相変わらず賑やかですね。ここは大型犬がいっぱい来るところなのかな?同じ犬種がこれだけ集まるのって珍しいのでは。

あ、このママさんと一緒にいるのはノエルじゃないんですね。確かにノエルにしては大きいですね。ワンズを見ているとかなりリピーターさんが多いことがわかります。

連休中にドッグラン行きたいけど、様々な事情で行けないかも(T^T)。ノエルたくさん楽しんできてねーv-392

名前: さるゾウ [Edit] 2009-10-07 11:17

No title

うわ~!!大きなワンコがいっぱい~!!
し、しかも憧れのアイリッシュウルフハウンドまで~!!
会ってみたいです~!!
こんなに素敵なドッグランに連れていってもらって、ノエルちゃんは幸せですね♪
とっても楽しそうです~v-346

大きなワンコが遊んでいるのを、見ているだけでも楽しそうです~e-343
心の底から、うらやましいですよ~e-265e-266

台風が近づいていますね・・・。
ノエルちゃん、大丈夫でしょうか?
明日、v-279あまりすごくならないといいですよね。

名前: リコ [Edit] 2009-10-07 13:13

No title

バニ一杯に、大型犬一杯ですごいランですね♪
BWPもとっても楽しいですけど、ノーリードは出来ないので、ワンコにするとランのほうが楽しいかも(笑)
ノエルちゃんもどの子とも上手に遊べて、もう安心ですよね。
ランでどのワンコともうちの子は仲良くできるのよ♪っていう自信がママさんに芽生えればもう大丈夫ですよね♪

名前: あくび [Edit] 2009-10-07 13:26

No title

な、何すか!?ココは!
デカイ犬ばっかりで面白すぎです。
いるとこにはいるもんですね~。
ウチの近所の小型犬パラダイス「無法地帯」にそっくりそのまま移動させたい位です。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-10-07 15:38

さるゾウさんへ

コリーは大きいですよ。
ここは集まってくるところで、リピーターも多いですね。
まだまだわかる人は少ないですがあの人は・・・あのワンコの飼い主とわかるようになってきました。

なかなか忙しいですよね~ママさんの所からだとどのくらいかかるのかしら?
40分くらいかしら?いつか会えるのを楽しみにしてますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-07 18:57

リコさんへ

リコさんも関東ですよね!!
私もです。いつかお会いしたいですね。
私がいつも行ってる松戸のドッグラン(千葉県)に、もしいらっしゃるような事があったら、
ご連絡いただけたら嬉しいです。

ここはとにかく近隣から大型犬は集まってくる所みたいです。
REX君は一躍可愛いから人気者になるのはまちがいなしですね~
とにかく私がなでなでしたいわv-238

明日の台風心配ですね~通勤には十分に気をつけてくださいね。
ノエルはどうなるのかしら心配です・・・REX君は大丈夫かしら?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-07 19:16

No title

すご~い!!
大型犬勢ぞろいですね。
しかも、私のあこがれ”アイリッシュウルフハウンド”ではないですか!
私も、そこに遊びに行きたいです♪

ノエルちゃんも楽しかった?

名前: こうじみそ [Edit] 2009-10-07 20:04

あくびさんへ

こんばんは

たのしくて有意義な1泊2日でしたね~楽しくブログを読まさせてもらいました。
ノエルが楽しそうにしている姿は見てて嬉しいものです。
これからも私が頑張って、ノエルとの生活に自信がもてるようになりたいです。
サラちゃんもノエルも笑顔が一番ですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-07 20:35

No title

いつもにも増して・・す・すご過ぎます・・ですね~・・みなさんお近くの方なのかしら??
かなり大きなランなんでしょうね~・・いいな~(笑)

ノエルちゃん・・お友達がどんどん増えて・・いいね~(うんうん)

ノエルちゃん・・背中合わせのショット・・いいですね~・・なんだかほのぼの・・ですよ!(にこっ”)
カレンダーか・・ポスターになりそうですね~!

名前: 新&力mama [Edit] 2009-10-07 21:19

うわっ、楽しそう♪

大きなランに、大きなワンがいっぱいで、まさにお祭りですね!
いいなぁ~、もうちょっと近ければ、行ってみたいです!

ノエルちゃんはもちろん楽しかったでしょうが、
ママさんもいっぱい楽しめましたね♪

名前: ターボママ [Edit] 2009-10-07 23:15

コテツおかんさんへ

本当にどこからこんなに大型犬が集まるのか、不思議です。
我が家の近所も小型犬パラダイスで、とても気をつかっています。
大型犬の皆さんそんな気持ちで集まってくるのではないかと推測してます。

甲斐犬は大型犬ではないけど、精悍さがあふれているから、
気をつかわなければならない事も多いと思います。お互い頑張りましょう。
ママさんの小型犬のパラダイス「無法地帯」には同感です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-08 08:02

こうじみそさんへ

おはようございます。

台風大丈夫ですか?
私は初めてアイリッシュウルフハウンドを見ました。大きさに驚きました。
ノエルはとても楽しいようです。
こぽた君可愛いですね~大切に育ててあげてください。
らるご君は笑って見守ってると思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-08 08:11

新&力mamaさんへ

きっとこのランは、近い人だけじゃなくたぶん集まってきてるだと思います。

友達という意識より側にいるワンコと遊んでる感じみたいにも思えます。

バニは全体的にみて、まったりが好きで皆自分のママさんの側にいます。
ノエルみたいにあっちフラフラこっちフラフラのバニも少数ですがいる事がわかりました。
全くトホホです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-08 09:49

ターボママさんへ

近ければもう誘ってます・・・
そうなんです。ノエルが楽しいだけじゃなく、私がウキウキなんです。
他の子をなでなでして、大型犬が遊んでる姿をみてるのはいいものです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-08 09:52

No title

バニ牧場かしらっ!?e-266

アイリッシュ・ウルフハウンドは世界一大きい犬って紹介されたのを見たわ~
ニューファンも小さく見えるもんね!(ってまだ赤ちゃんだっけ??(笑))

ノエルちゃんはやっぱり細いねえ~

名前: もぐ [Edit] 2009-10-08 22:03

もぐさんへ

アイリッシュ・ウルフハウンドは世界一大きい犬なんですね!!(驚)
会えて良かったです♪
ニューファンはまだパピーで6ヵ月で30キロだそうです。
熊さんみたいに可愛いですね。

ノエルは太れないです。量も食べるし、おやつも食べるけど、太れません。
食べムラがあるです。
雨風で食べない、花火で食べない、疲れすぎても食べなさい、
人間みたいです・・・悩みの一つです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-10-09 18:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)