ノエルです。
5連休も終わり、父ちゃんは仕事に、お姉ちゃん達は学校と又母ちゃんと
二人の静かなまったりとした生活に戻ったよ

5連休の内最初の2日間は旅行に
3日目は家族みんなでぐったり~でも洗濯機は活躍してた!!


4日目はいつものランに行ったら・・・
それは混んでたよー
9-9-25-20r
私、すぐ遊びだしたよ!

9-9-25-3r.jpg
ハスキー軍団。何回か会ったワンコもいた。

9-9-25-2r.jpg
ゴールデン軍団。
私と入れ替わりで帰ってしまったらしいけど、一家族みたいだったらしい~
だとしたら5人もゴルがお家にいるなんて賑やかで楽しいだろうね

9-9-25-1r.jpg
ニューファンのアンちゃん
大きくなったー母ちゃんがびっくり!!
今30キロだって、数週間前に会ったとき25キロと言ってたから驚き
さすがパピーだね

9-9-25-5r.jpg
10ヵ月のバニのケイトちゃん
ケイトちゃんはここの常連さん。来たら大概会えるんだ

9-9-25-6r.jpg
疲れたー・・
最近よく、お尻の匂いをかがれるし、へコヘコされそうになるの
母ちゃん達は助けてくれない~自力で頑張れだって!!
私ガウレないからなーでも嫌だと怒ることにしたよ・・・


私、急にスイッチが入ったよ
偶然にも、スクールの同級生のゴールデンの花ちゃんが来たーーー
走りまわって、プロレスもどきが遠慮なくできる

9-9-25-7r.jpg
嬉しいよー

9-9-25-9r.jpg
母ちゃんに甘えてる!

9-9-25-10r.jpg
はじめまして~
ブルドッグの・・・ずばり「フルタブルオ」君だって・・・完璧に覚えたよ。

9-9-25-11r.jpg
三人でごあいさつ

9-9-25-8r.jpg
やっぱり同級生はいいね他の皆にも会いたいね!私より母ちゃんが思っているかも?

出会いの4日目だった。

5日目は母ちゃんは掃除機もって部屋が汚いと半分ながら掃除に励んでたよ~
でもそれってなまけた母ちゃんの自業自得で私がウロウロしたせいじゃないと思う。
私は毛が落ちるのが仕事なんだから~私は悪くない

母ちゃん的にはやっと終わった連休みたい。
出かけなくても、家に人がいると母ちゃんは疲れるらしい~
たぶんだけど・・いなければ母ちゃん昼寝三昧できるじゃない?かなり図星だと思うの(爆)

今日も散歩以外はを励み、外を眺め、あきたらおもちゃで遊ぼうかな?!!!
9-9-25-13r.jpg




いろんな思い

ノエルらしいわ!

comment iconコメント ( -18 )

天真爛漫

こんにちは 
ノエルちゃんって天真爛漫で誰にでも分け隔てなく、ご挨拶出来ていい子ですね。 
またたくさんの犬種が揃って楽しかったでしょう♪ 久しぶりにハスキーが見られて嬉しい飼えるものなら又飼いたいけど暑い埼玉では可哀想で諦めてます。ブルドックもニューファンも大好き~触りたい 
やっぱりドッグランは楽しいですよね。 
この秋に今度こそちゃんとドッグランに行きたいです。 
出窓からお外眺めてる後ろ姿のノエルちゃん可愛いいねぇ(*^_^*)

名前: AKKO [Edit] 2009-09-25 12:19

No title

ノエルちゃんにも、ママさんにとっても
丁度良いスケジュールの、5連休でしたねv-22
ママさんお疲れの様です
が、一番楽しんでいた様ですね?v-209

いつも羨ましいのが…
ノエルちゃんの行っている、ドッグランです
大型犬がわんさかいるから凄い!
ペットショプへ行くより、多いんだもの!!
常連さんや、スクールの同級生の花ちゃんやらで
安心して遊べて、最高の最終日でしたね
長い連休が終わり、これで、ママさん一休みできるから
良かったねv-218
でも、ノエルちゃんの外を眺める姿が
お祭りが終わったかの様に、
淋しさが漂ってるよe-263

名前: mayママ [Edit] 2009-09-25 14:10

No title

ノエルちゃん、充実した連休を過ごしたのですね。
旅行もとってもお利口さんで過ごせたみたいで、羨ましいです。
うちも来月一泊の旅行に行くつもりですが、どうなるやらとても心配・・・
それにノエルちゃんはお友達ともたくさん遊べてほんと楽しかったのではないですか?
まだまだお転婆さんだと思いますが、サラももうすぐ3歳を目の前にして、なんだかここのところぐっと落ち着いてきました。
でもやっぱりいたずらだけはよくしてますよ~(笑)
ママさん、疲れてお昼寝三昧ですか?
私も今日、やっとお昼寝三昧の日を過ごしました(笑)

名前: あくび [Edit] 2009-09-25 16:13

AKKOさんへ

こんばんは

もう少し涼しくなるとドッグランがいいですよね~
まだ夕方しか無理ですものね。
ハリーちゃんは今何キロくらいになったかな?
爆走してるハリ―ちゃんが見たいです!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-25 20:09

mayママさんへ

ノエルより私が楽しんだかも知れません・・・でも疲れました。
心配したりドキドキしたりで、あまりゆとりがありませんでした。

ここのドッグランはワンコが集まってくるみたいです。
他のドッグランも見た事がありますが、種類も頭数も少ないです。

出窓でたそがれてる感じのノエルは、少し乙女チックかしら?
でも相変わらずで散歩の時、猫さんにとびかかろうとしてました(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-25 20:22

あくびさんへ

こんばんは
お久しぶりです。元気そうで安心しました。

サラちゃんは来月お泊り旅行なんですね♪
サラちゃんなら全然大丈夫です!!
でも楽しくて、元気が炸裂して怪我などしないように気をつけてください。
活発な子ほど、怪我しやすいですから!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-25 20:27

ゴル軍団

ルイが大好きなゴル軍団かな?これは。
本物のハスキー犬も!(ルイはニセ物のハスキーです)。そういえばルイとハスキー犬との絡みはないなぁ~。
ノエル、花ちゃんと仲良しなんですね。ガールズトークに花が咲くのかな?

名前: さるゾウ [Edit] 2009-09-25 23:19

No title

先日は偶然会えて良かったです(*^_^*)
ノエルちゃんと入れ違いのゴルちゃんは、花も会うとよく遊んでもらいます。お父さん、お母さん、長男、長女、次女の家族ゴルです。

ノエルちゃんも窓の外眺めているんですね~。
花も同じです。
きっと白馬に乗った王子様、いえいえ青い車に乗ったT先生を待っているのでしょうか・・・。

名前: 花ママ [Edit] 2009-09-26 09:02

No title

ドッグラン楽しそうですね!
ノエルちゃんの笑顔が、とっても素敵!
お友達いっぱいで羨ましいです。
私の所は、近くに大きなランがないんです。。。

名前: こうじみそ [Edit] 2009-09-26 20:06

さるゾウさんへ

こんばんは

コメント返し遅くなりました・・・
花ちゃんもここで遊ぶゴル軍団だそうです。
確かにルイちゃんの毛並みはハスキーさんに似てますね。
シェルティーは茶系、黒系、グレー系、とあって綺麗ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-27 00:23

花ママさんへ

こんばんは

又お会いできると嬉しいです。

ノエルもT先生を首を長くして待っています。ピンポンがなると、先生かもとそわそわするので、違うよ!!と言って教えてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-27 00:28

こうじみそさんへ

こんばんは

まだまだ涙がでると思いますが、大丈夫ですか?
次のバニさんを迎えるとしても、らるご君はとても喜んでくれると思います。
ママさんの心の赴く方向で笑顔で進んでください。
だってらるご君はママさんの子であることはかわりなく、いつもママさんの側で応援してくれてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-27 00:39

No title

こんにちは、再訪してしまいました!
今日は、ランへ行く日かな?

実は、私のブログの方で書き込むと、まずいかと思い
ノエルママさんの方に、遊びに来させて頂きました。
ペットコミュニケーションですが、
お遊びでは、なかなか面白いかと思います。

先生には、mayが5月に子宮の病気をした事を事前に
お話をしてありましたので
mayちゃんは「ホルモンバランスが
悪く、子宮の病気になりやすい」と言われたと思います
私のブログには、この前置きを書くのを省いております…
その続きの話ですが「もう、直っているから
大丈夫ですヨ!」って言われて
数時間後、お尻がビシャビシャ事件が
起きたのです(゚ー゚;!!

だから、お遊びくらいが丁度いいかと…。
身体以外の事は、よく当る感じですがe-451

名前: mayママ [Edit] 2009-09-27 12:17

mayママさんへ

なるほど・・・そうですよね。
ママさんありがとうe-257
そちら方面に行く時は連絡します。
いつかママさんやmayちゃんに会いたいですv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-27 19:00

No title

ほんとにたくさんのお友達がいたねえ~
こんなにいても混雑しないで遊べるんだから
だいぶ広いランなんだね。
大きいワンは最近ぜんぜん見かけなくなっちゃったから羨ましいわあ~

連休が終わってノエルちゃんは寂しくなっちゃったかな?
でもねえ、母ちゃんたちはやっぱり終わってくれてほっとしてるよね!(笑)
なんだか1日ご飯の心配してる感じだし、部屋は片付かないし・・
母ちゃん今頃疲れがでちゃったかな?
私はこの数日風邪引いてしまって、これがおもいのほか悪化しちゃってさんざんです~

前日の日記、泳いでるノエルちゃんの目がうつろ~~(笑)
やっぱり好きじゃないのかな~

名前: もぐ [Edit] 2009-09-27 19:50

No title

ひゃ~っ”・・すご~い!!・・大型犬がい~っぱい・・いいですね~・・羨ましい・・ですよ!

やっぱドッグランは・・ワンがいっぱい居ないとねっ”(笑)

充実したお休みでしたね!・・ママさんお疲れ様でした!
ノエルちゃん・・お外を眺めてる姿・・哀愁を感じるのは・・私だけでしょうか?(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-09-27 22:47

もぐさんへ

おはようございます。

風邪大丈夫ですか?
悪化すると本当にしんどいですね・・・
お大事にしてください。

休みは楽しいけど、ほんと食事の事しじゅう考えなければいけないから、本音疲れます(笑)

最近大きい子は、ほんとみかけませんね。
居る所にはいるけど、まわりはやはりいません。
大きい子のブーム来ないかな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-28 07:50

新&力mamaさんへ

おはようございます。

ここのランだけは大型犬いますね・・・
他を見たけど、少ないです。家から一番近いから
助かってますが、実は有料なのがちと考えものです。
一頭1000円で、2頭から半額とはいえ
多頭飼いの人が多いのでびっくりです。

連休が終わって、ノエルはさびしいのかしら?
私はホットしてます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-28 07:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

