ノエルです。館山旅行の2日目です

朝5時頃から目が覚めてしまいました
いつもならこの時間はへそ天でですが、とても寝てられません。
母ちゃん達も起きてくれたので朝の散歩は海へGO!!


旅行目的の一つ、私の「カナヅチ」のリベンジだそうです
9-9-22-1r.jpg
どー見てもこれは自殺行為ではありませんか?
母ちゃんまさかだよね?足がつかなければ泳がざるえないなんて言わないよね?

プールで真剣に泳げば泳ぐ程、溺れてた事忘れてないよね?
確かに目は泳いでいたけど・・・あんなに笑いをとって、あんなに笑っていたのは母ちゃん達なんだけど・・・・

9-9-22-2r.jpg
記念写真だって

(はっきりいって泳げる母ちゃんが溺れそうでこわいです。
今回は秘密兵器があるのですが・・・)

ジャーン
9-9-22-20r.jpg
海難救助犬みたいでしょ!
ペンションで貸してくれるの~

このペンションはプールがついていたの
逃げる事もできなかった
リベンジなんてどうでもいいのに
9-9-22-22r.jpg
他力本願の私・・・


9-9-22-25r.jpg
手を離さないで・・・

ウギャー
9-9-22-24r.jpg

(何でライフジャケットがあるのに沈む?
手をかきすぎて、顔に水がかかっている・・・顔のあげすぎ・・・おしりがさがってる・・・)

9-9-22-32r.jpg


(何回も練習をしたせいか目が寄ってきてました。かなりのダメージ?)
9-9-22-26r.jpg


9-9-22-31r.jpg
もう限界~




ノエルらしかったですみごとにリベンジできませんでした。
どんくさノエルですが、頑張ったので努力賞をあげる事にします。
しかしワンコは泳げるっていいませんか?
父ちゃんが思うには、ノエルは大変・危ないとの思い込みで、暴れるから自爆してると・・・

この後はワンコと入れるお寿司屋さんで私達は堪能しました。
ノエルはもち精魂尽きてて、敷物以外になれませんでした(爆)
帰りの車の中でも爆睡
渋滞もなく無事に帰ってきました。

このシルバーウィークはあちらこちらで渋滞があったようですが、千葉県の房総方面は穴場かも
しれません。
この館山のペンション「THE K-9」ワンコに優しい所でした。
オーナーさんはさっぱり、スタッフのお姉さんは明るくワンコに詳しい!それもそのはずインストラクター
さんでした・・後で気がつきました。
リピーターも多いけど、お泊りデビューにはとてもいい所だと思いました。
強いて言えば私は温泉が好きだから大浴場があって、海の街なんだから
地場のお刺身が食べたい・・・と欲をだせばあるけど、初めてでぎりぎりで予約をとれた事
を考えるととてもラッキーでした。




プールではへたれでしたが、私はマウテンドッグ!!
陸では元気に遊びました。
9-9-22-4r.jpg

私が休憩してるのに遊ぼうと誘うの・・・
9-9-22-8r.jpg

私は休みたいたいのに、キアちゃんも粘ります。
9-9-22-9r.jpg

もうー受けてたちます!
9-9-22-10r.jpg

魔犬にもなります。
9-9-22-41r.jpg

プロレスもしました・・私は寝技よ!
9-9-22-40r.jpg


お転婆といわれ、力があまって母ちゃんを困らせた私がこうして旅行ができたのは
母ちゃん達の軽い忍耐と私の努力のたまものです!!
訓練してくれたT先生、スクールの仲間ありがとう


9-9-22-5r.jpg
ワビちゃんと私

9-9-22-6r.jpg
いくらちゃんと私

9-9-22-42r.jpg
今度いつか、どこかで又と皆と会えるといいね
私はプールは罰ゲーム?と思ったけど、とても楽しい1泊2日でした
皆さんありがとうお世話になりました。












同級生はいいわ♪

ノエルと初旅行!

comment iconコメント ( 14 )

不向き

こんにちは 
ノエルちゃんの楽しい旅行のはずが…海は無理でしたね。かなり波が高くて、やっぱり夏じゃないからかな。 
ペンションにプールがあったんですね 
ライフジャケット装着して万全の体勢だったのに…。必死にもがけばもがく程、笑ってしまう~(ごめんねノエルちゃん)
目が必死で訴えてますね。やっぱり泳ぎは無理なのかな?なんたってマウンテンドッグですもんね(^.^)b 陸地だと生き生きして飛び跳ねて楽しそうだから、ママさん、泳ぎは諦めたらいかがでしょうか(笑)
1泊でも充実していて良かったですね。これで自信がついて旅行も楽しみになりますね。 
メグにも旅行に連れて行ってあげてたらなぁ…とつくづく思いました。 
ハスキーのロッキーとは3泊4日で長野山梨と旅行した事がありましたが、なぜか家に帰りたがってましたが(笑)

名前: AKKO [Edit] 2009-09-23 09:50

AKKOさんへ

連休最後となりましたが、どうしてらっしゃいますか?
私とノエルはまったりと過ごしてます。

無事に楽しく過ごせました。
ノエルは泳ぎが不向きの一言ですね。
もう情けないでしょ・・・

ハスキーのロッキーちゃんはお家が大好きだったんですね!
家好きなんて最高です♡

ハリ―君はどうかな?
ハリ―君のブログたちあげたら、教えてくださいねv-237

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-23 13:10

頑張ったね

ノエルには罰ゲームかぁ~。でもライフジャケットもあったし、頑張ったねノエル♪また来年のプールでリベンジしましょ(もういいって?)。

おぉっ、ワイルドノエルだ!そうだそうだ本領発揮だー\(^o^)/
犬連れOKの寿司屋があるんですね、魅力的だなー。ハッスルして敷物ノエルでしたか、ふふふ、イイこだ。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-09-23 16:31

No title

ノエルちゃん、パパさんママさんとずっと一緒で楽しかったでしょうね(^-^)
泳ぐ姿は、楽しんでるとは言えませんが(>_<)
いろんなことを家族と一緒にしている時はきっと
満足でしょうね。

たくさんお友達もいていいですね。
今度、我が家でも是非こちらに泊まりに行ってみたいと思います!

名前: 花ママ [Edit] 2009-09-23 21:10

No title

外房・・・・想像以上です‥。泳げてもムリですね。

ノエルは残念でしたね~。もっと深いプールなら泳げると思うんだけどな~。でも面白かったからOKですね!

犬とお泊り、楽しそうですね。ウチも行ってみたいけど、行儀ちょ~悪そうだからムリかなぁ。部屋で大暴れしそうだし。
とりあえずウチは「しぶごえ」からかな?

しぶごえって舘山とか千倉にある旅館で「無駄吠えデー」ってのが設定してあるらしいです。その日は無駄吠えする犬もお泊りOKだそうです。暴れてもOKかな?

名前: コテツおかん [Edit] 2009-09-23 21:44

寄り目

えっ!? この荒波にチャレンジですか!?
…と思ってビックリしたら、プールだったのね~

ノエルちゃん、頑張りましたね♪
挑戦することに意義があるのだ、きっと少しずつ進歩はしてるはず!
 
ところで、ロゴスのライジャケを着れるとは、やっぱりスマートなんですね。
以前、某ホテルのプールで借りた時、ターボはいちばん大きいサイズでもダメでした。
ライジャケよりも、お尻につける浮輪があったらいいのにな~、と思います。

名前: ターボママ [Edit] 2009-09-23 23:29

No title

ノエルちゃん・・またまた笑わせてもらった・・ですよ(笑)
ノエルちゃん・・まだまだ水を怖がっているんだと思うんですが・・顔を上げようとしてるからお尻が沈んで・・余計パニックに!でもでもリベンジするうちに・・きっと泳げるようになると思いますよ・・ハイ!

館山のペンション・・何回見てもステキなところですね~・・ノエルちゃんの楽しい思い出がひとつ増えました・・ですね~(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-09-24 00:09

プールでの表情が最高!

リベンジはプールでしたか!
また、ノエルちゃんの楽しい表情が見れて嬉しいです
本人は必死なのにゴメンm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ライフジャケット姿は、メチャさまになって
カッコいいですね、そして余裕があるなんて羨ましい!
家のmayはまだ、泳いだ事無いから、
もっと悲惨かと思いますが~(;;;´Д`)
そして、ライフジャケットも
パツンパツンではまらないかも?

とにかく素敵な休日がとれて良かったですね
mamaさん寿司好きのようで~
北海道も寿司でしたよねo(*^▽^*)o

名前: mayママ [Edit] 2009-09-24 10:54

さるゾウさんへ

ノエルはたぶんもうプールは勘弁でしょう。
ここは小さいプールで、貸切になります。本当はリハビリ用みたいです。
泳ぐしかないから、ノエルには・・・でしょう!。

先生の所のプールは皆がいるし、遊べるから喜ぶと思います。でも泳ぐ事はしないと思うなー。
ただつかるだけで、プールの出入り口で皆の邪魔をしてると思う(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-24 11:26

花ママさんへ

こんにちは

この前は偶然にお会いでき嬉しかったです♪
又ご一緒したいです♡

たぶん家族と一緒にいれる事がノエルも嬉しいだと思います。
これからもノエルと一緒にいろいろ活動をしたい思います。

情報交換お願します。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-24 11:33

コテツおかんさんへ

外房は波が高いです。サーファーの聖地ですね~

泳ぐのは来年の課題です。ノエルの気持ちはわかりませんが(爆)

「しぶごえ」は実はキャンセル待ちをかけてました・・人気ありますね!
「しぶごえ」はナイスなプランがあるのですねv-238
知りませんでした・・犬に優しい所ですね♪

デビュー戦はコテージがいいと思っていました。
一家族一つの家なんで、探したのですが、避暑地なら結構あるのですが、
日にちが迫っていてとれませんでした。
いつか皆さんとそんな所に行けたらいいですねe-343

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-24 11:54

ターボママさんへ

もちプールです!!ノエルの前にパパさんが溺れますから(爆)

ライジャケ着けてもノエルの泳ぎは、着けない時と変わらないぐらいマジに溺れてました。
確かにおしりが沈むので、おしり用のが欲しいです。
ノエルの場合は気持ちからダメみたいです。
安心してリラックスすれば泳げると思うのですが・・
ノエルは変に頑固な所があるから困ってしまいます。
でも挑戦する事に意義があるとおっしゃっていただいて嬉しいですv-237
頑張る姿は我ながら偉い~偉いと褒めてます・・
親ばかですね(笑)

このライジャケはロゴスなんですね!借りただけで知りませんでした。
いろいろなメーカーがあるのですね・・・購入時はしっかりサイズをみなければなりませんね!!

ターボ君はロゴスの一番大きいライジャケでは小さいのですね!!羨ましいv-238
ノエルは1才過ぎてから太れないです・・・食べるけど、ムラがあります。
ターボ君のようなバニらしい体型になれるといいのですが・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-24 12:13

新&力mamaさんへ

そうなんです~泳げない人と泳げないワンコは共通してます。

シャンプーとかシャワーは平気だけど、4足で立てない水はこわいみたいです。
最初が肝心なのかもしれませんね・・でもどうすればいいかはわかりませんが・・
放り投げられて泳ぐワンコもいっぱいいます。

私はいい思い出となりました。ノエルは・・・プール以外はいいかもしれませんね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-24 12:44

mayママさんへ

mayちゃんはバニらしいバニ体型でカッコイイから羨ましい限りです。

泳ぎは一番最初が肝心かもしれません。初めてですぐ泳げるワンコと泳げないワンコに分かれるみたいです・・・mayちゃんは卒なく泳げると思います。

お寿司好きなのバレバレですね♪
普段は回転すしがいい所なので、出かけた時くらいなんて考えてます。
お寿司だけじゃなく、イタリアンも中華も大好きですが、最近は和食がいいかなー・・
今は秋刀魚ラブで私はe-290に優しいのです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-24 13:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)