ノエルです。

こんにちは今日もいいです。
毎度の朝散歩コースはその日気分で適当らしいの~
あまり変わりばえのないアスファルトコースでも私はいいのだって涼しいから!
9-9-17-1r.jpg


そんな散歩でもお友達に会えてるともっと楽しくなるの。
久々にBUBUちゃんに会えました
9-9-17-2r.jpg


9-9-17-3r.jpg
BUBUちゃんパパさんになでなでされて嬉しいー


散歩の後はお庭へGO!
9-9-17-4r.jpg

狭い庭を暴走して、ボール遊びをしたら休憩よ
9-9-17-5r.jpg
デへへ~
変な座り方と母ちゃんは笑うの


そして家の中では、ごはんを完食して褒められ
ノエル「偉いね―」とおおげさに言われ、
おやつをおねだりするが、3割ぐらいの成功にちょっと悔しくなり、
全力で爆睡
9-9-17-6r.jpg


こんな日が一年間の365日の内の8割以上を占めるって母ちゃんが言うの。
毎日の日常が幸せの鍵と哲学めいたこと言うの。
後の2割弱がたぶんドッグラン・ドッグカフェ・家にお客様がきて賑やかになる・プール・旅行って事かしら
できるだけ連れてってほしいなー
でも毎日の平凡な生活こそが母ちゃんや家族と心を紡ぐ私のライフだって
私も実はわかっているのよ


さー母ちゃん夕方の散歩に行きますよ!
9-9-17-7r.jpg



さて私はこのシルバーウィークに
初めて1泊2日旅行に行ってきます。
1才10ヵ月にして初めて行きます。
どうなることやら、私より母ちゃん達が心配してるけどね・・・・

(帰ってきたら報告します。)

ノエルと初旅行!

家の近所にも

comment iconコメント ( 14 )

旅行

こんばんは 
ノエルちゃん素敵な首輪してるのねお似合いよ BUBUちゃんはグレートピレニーズですか?綺麗ねぇ素晴らしい寝相にびっくりだよ~(οдО;) 

初めての旅行に行くのね。楽しみだねぇo(^-^)o 
御報告楽しみにしてます。
ハリー来年のカレンダーに選ばれたようです。 
連休明けにブリーダーさんの所に取りに行きますが、楽しみです。 

楽しい旅行になるといいですね。気をつけて行って来て下さい

名前: AKKO [Edit] 2009-09-17 19:28

No title

そうですよね~
何気ない寝てばっかりの生活が幸せなんですよね♪
ノエルちゃん、初めての旅行ですか?
我が家はサラが7カ月ぐらいの時に初めて家族旅行に行ったのですが、それは悲惨でした(笑)
もう2度とあの経験はしたくありません。
でもサラももうすぐ3歳になるし、そろそろまた行けるかな?なんて思ってます。
この旅行でノエルちゃんの武勇伝聞けるかしら?(笑)
旅行楽しんできてください♪

名前: あくび [Edit] 2009-09-17 20:03

No title

e-348わっはっはっはっ、ノエルちゃんの座り方
おもしろすぎです!犬でないみたいですね。
身体が柔らかいのかな?
バーニーって、個性がありすぎますね!!

お泊まりに、出掛けられるんですね~!
ノエルちゃん、喜んでくれると良いですね
お泊まりの時の、ブログ楽しみにしてますから
ヨロシクネv-291
家は旦那の実家以外はありませんv-286

名前: mayママ [Edit] 2009-09-17 21:58

No title

旅行!イイですねぇ~。羨ましすぎです。
旅行レポート楽しみにしてます。それを見たらおとうも『犬・命v-42』魂に火がついて『ウチも行く!』とか言い出すかも・・・。

あっ、でもこはるのクルマ酔いが…。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-09-18 00:43

その座り方!

思い出しました~e-451
ターボもチビッ子の頃、よくそんな座り方をしてました!
おっさんになってからは、あまりしないですが…
その身体の柔らかさは、若さゆえの特権でしょうか!?

ノエルちゃんと一緒の旅行、いいですね♪
どこに行かれるのかな? きっと楽しいところですね!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~e-463

名前: ターボママ [Edit] 2009-09-18 10:54

AkKOさんへ

こんにちは

ハリ―君凄い!!
カレンダーに採用されるなんて!楽しみですねe-343
私も見たいです。もしよかったら写メしてメールください。

ノエルの首輪・・・素敵なものではありません。これはスパイクといってチョークより上の躾首輪です。
これは訓練士さんのお勧めで使用してます。お散歩の時だけ使用してますが、本望ではありません。普段はいうことをききますが、ワンコを見ると遊びたいと私をひっぱることがあります。
もの凄い力で、私がたちうちできないから使ってます。
どんな状態でも私達のいうことを聞くようになったら使用をやめます。
メグちゃんや他のワンコさんにも使用した事がないですね。
大型犬の訓練に使用されますが、使わないで済む事が一番です。
とにかくノエルはおちついてきましたが、お転婆でハイパーなんです(汗)バニもいろいろですね・・・
メグちゃんにお空からノエルに注意してもらいたいです!!

ノエルにとって旅行は楽しいと思いますが(笑)私達は少し不安なんです・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-18 10:56

あくびさんへ

こんにちは

そうなんです。
ノエルとの初めての旅行です。
本心は凄く不安なんです。

あくびさんはご存じだと思いますが、
ノエルはお転婆でハイパーでガテン系の女の子です。
最近落ち着いてきたけど、まだまだ早期だったかも?と思うと不安が増してきます。
まあ私達が悲惨なのは良しとして、他人や他ワンコに迷惑をかけないように頑張ってきます!!
武勇伝も後になれば笑い話になれるようにしたいです。でも本当は穏やかで、何事もなく、
私達もノエルも心から楽しめるのが一番ですが・・行ってみなければわかりませんよね?
チャレンジしてきます!!!

サラちゃんならもう絶対大丈夫です。
明るくて、ものわかりのいい、優しいお姉さんです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-18 11:08

mayママさんへ

こんにちは

立膝ついた人間みたいでしょ(爆)オッサン顔で座るからよけい笑えます。
でも好きなんです・・・私ブフッ

実はお泊りこわいです。もっと落ち着いてからの方が良かったかな?とも思うので、チャレンジです。
無事に楽しいことを願いますが、何かしでかして武勇伝ができたら・・・(大汗)
他人や他ワンコに迷惑をかけないように頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-18 11:48

コテツおかんさんへ

こんにちは

いや―何かしでかしたら?と不安もいっぱいなんですよ!!
他人や他ワンコに迷惑をかないように行ってきます。
武勇伝ができる事は私達が悲惨なケースが考えられますよね(汗)笑える話にしたいと思ってます。

ノエルも最初は酔ってました。10分乗るだけで、病気かしらと思うくらいよだれがデロデロ
でました。序々に伸ばしていきました。でも今も少し危ないですが・・
こはるちゃんも序々に慣れていきますね。
旅行の時だけ、病院で酔い薬を処方してもらうのも手ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-18 12:06

ターボママさんへ

こんにちは

ターボ君もこの座りかたしたのですね!!
やっぱりターボ君に似ていますねv-238
嬉しいです。ターボ君のように落ち着いてほしいです♪

初旅行は楽しみなんですが、心配と不安もいっぱいです。
私達が悲惨でも、迷惑をかけないように行ってきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-18 12:13

よい旅を

ワンコ連れで旅行!いいですね(*^_^*)
たっぷり楽しんできてくださいな。
どこへ行かれるのでしょうねー。旅レポお待ちしてます。勿論、旅の疲れを癒した後で。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-09-18 13:25

さるゾウさんへ

ありがとうございます。
うまくいけばいいですが・・・
楽しみですが不安もあります。
頑張ってきますねe-343

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-18 20:14

No title

毎日繰り返す・・平和な日々・・当たり前のことなのに幸せを感じる・・大切なことですよね!

ノエルちゃん・・初めての旅行!いいなぁ~(笑)い~っぱい楽しんできてね~!!
報告今から・・わくわく・・ですよ(にこっ!)

ノエルちゃんのヘソ天・・豪快・・ですね~(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-09-18 21:53

新&力mamaさんへ

こんばんは

へそ天豪快でしょ(爆)
すぐゴロンしてお腹なでなでしてとします・・
服従というより、命令のようにも感じます(笑)
そんなノエルと行ってきます。初めてなのでどうなるのかな?です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-18 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)