ノエルです。

今朝も涼しくて気持ちのいい朝でしたね!
朝の散歩も久々に催促をしてしまいました


9-9-10-3r.jpg
尾尻もピン!

このあと母ちゃんとランニングをしました。
母ちゃんは夏太りをしたから、これからは私が走ってあげようかと思うの

9-9-10-2r.jpg
母ちゃん疲れましたか?

庭で父ちゃんと遊ぶ
9-9-10-4r.jpg
ここまでは良かったのに・・・


お家の中でしてはいけない事をしてしまった・・
こうやって外の様子をうかがっているのはまだいいわけだが
9-9-10-7r.jpg


9-9-10-8r.jpg
興奮すとると、ラウンド出窓に乗ってしまう私!
母ちゃん「ダメー
と言いながら写真撮ってる・・・

9-9-10-9r.jpg
叱られた・・・
(びっくりして叱りながらなので、暗い写真となりました)




慌てて叱りながらも、カメラを持っていたから撮ってしまいました。
ここは2階です。網戸になっていると、つきやぶって一階にダイブしてしまうから危ないのです。
9-9-10-21r.jpg

9-9-10-20r.jpg
出窓の高さは、床から約90センチ。
こわくないのかな?
のるのはソファーを使って簡単だけど、降りるのも器用にソファーを使っておりてきます。
それはそれで見ててドキドキします。
つきやぶって落ちたら・・・大けがどころじゃないだろうし、とにかく絶対ダメなんです。
徹底させなくては





9-9-10-22r.jpg
叱られたけど・・・
母ちゃん~気持ちがいい日だね

皆さんは何の秋?

私はバニよ!

comment iconコメント ( -14 )

ありゃ~

こんにちは 
ノエルちゃん、お外の様子を伺っている後ろ姿、可愛いですね 
何が気になるんだろう? まさか二階だとは(◎-◎;)突き破らないとは限りませんものね、恐い~ 
それにしても身軽なのねちょっと失敗しちゃったね。 
前脚それぞれ曲げてるノエルちゃん女の子らしいね。もう上がらないようにねハリーはどうも庭トイレする時、用を足し終わると、狭い庭をドッグラン代わりに走り回るので困ってます。(体力が有り余ってる?)

名前: AKKO [Edit] 2009-09-10 13:08

AKKOさんへ

こんにちは

ノエルはどんくさいけど、身軽かもしれません(笑)

ハリ―ちゃん、お庭を走りまわるのですね!
ノエルも急にスイッチが入ったように走りまわる事があります。
ラブは元気があるからね!どんどん走らせてあげてね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-10 14:34

No title

ノエルがのっても余裕の出窓、大きい出窓ですねぇ・・。しかも綺麗にしてますね。
こんなお宅を見るにつけ、「あ~少し片付けねば」と思うのですが、休みの日にはついつい眠気が勝ってしまうなんちゃって主婦なのでした。

ところで1Fにダイブってまさか、やったことあるんですか!?

名前: コテツおかん [Edit] 2009-09-10 19:22

No title

え!それは危なかったですね
バーニーは、網戸なんか破るものだと思っている
ワンコだから…
何も悪さしなくて良かったですv-12

ところできれいなお部屋!!
大きな、ワンコを飼っているお家には見えませんね~
素敵なお家だから、ノエルちゃんはよけいに
お嬢様に見えちゃうんですよねe-420
家と大違いですe-441

名前: mayママ [Edit] 2009-09-10 20:36

コテツおかんさんへ

こんばんは

我が家は全然綺麗ではないです。ワンコとの生活でもっと加速してきたかも(笑)
写真は一部しかうつらないし、そこだけものをどければ・・・そんな感じです。

もちろん一階へのダイブは未経験です。
ワンコが網戸をつきやぶる話はよく聞きます。
もしつきやぶったとしたら、我が家の作りだと落ちる可能性が大なんです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-10 22:08

mayママさんへ

こんばんは

本当に気をつけようと思ってます。
網戸をバンバンすることないし、めったには出窓にはのらないけど、
つきやぶらないという保証はないものですね。

綺麗な部屋ではないです。写真は一部しかうつらないし、ものをどかせばいいし(笑)
mayちゃん宅はモダンで素敵です。
mayちゃんは可愛い女の子ですv-238ノエルはおっちゃんみたいで可愛いです(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-10 22:32

No title

2階・・あぶない・あぶない!!
ノエルちゃん・・お外が気になるのわかるけど・・ダメっ”(笑)

高い所へ上がるのって・・?
新之助もおちびのころ・・よく上がってました・・ですよ!・・ちなみに1階でしたが(笑)

ノエルちゃんも・・お手てかくしんぼだ~(ぷっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-09-10 23:11

新&力mamaさんへ

こんにちは

二階の部屋なんです。ベランダではなく、一人がやっと通れるぐらいの通路しかなく、
出窓の高さから突き破ったら、落ちてしまうから危険!なんです。
だから出窓の上にあがってはいけない事を徹底させますね。

○○と煙は高い所が好き~もうノエルはでしょう(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-11 14:01

今回は

両手クルッですね。

オシャレな家です。出窓があるのですねー。やっぱりノエルぐらいになると結構なケージの広さです。人間でも余裕で入れますかね?

ノエルはきっとわかっているのでしょう、それをやってはいけないと。でも気分上々でちょっと緊張が緩んじゃったかな?うちはベランダには一切出入りはさせていませんが、ルイが本気になれば網戸を破って出られるし、当然ベランダの壁を越えることもシェルティならば朝飯前だとは思うので、それをやられたらゾッとします(我が家は21階なので)。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-09-11 15:35

No title

ノエルちゃんもなかなかやりますね(笑)
でも網戸を突き破ってっていうのが本当に恐いですよね。
幸いうちは今のところ網戸越しに外を眺めているだけなので、一応安心していますが、もしかして誰かを見つけて突進して突き破ったらといつも思いますよ。
サラはノエルちゃんぐらいの時、リビングのテーブルの上によく乗ってました。そしてそこでのんびりくつろいで降りてこないんですよ。よく叱ってました(笑)
でも今では懐かしいです。ノエルちゃんも懐かしい時代がやってきますよ~

名前: あくび [Edit] 2009-09-11 17:16

さるゾウさんへ

今回は両手クルリです♪

全然おしゃれな家ではないですよ。
もう建てて15年になる少し疲れてきた家です。

いいなぁーママさん宅は21階の高層マンションなんですね!
夜景とか素敵でしょうねe-266憧れてしまいます。

確かにシェルティーの身体能力なら、網戸もつきやぶり、ベランダも越えられますね~
でも21階とは、危ないとかいう話ではないですね。目がくらみます。

ゲージはパパさん特製で140×170×110センチです。
天井は一部しかつけてないから私達余裕で入れます。
場所ばっかりとってるので、いづれはまわりの囲いをとりたいです。
じゃないと、いつまでも飼育部屋ですからね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-11 19:19

あくびさんへ

こんばんは

さらちゃん、リビングのテーブルの上にのるなんて、やりますね♪
さすがサラちゃん身軽ですねv-237
その様子を見たかったな~サラちゃん可愛いだろうなー。
ノエルもまだいろいろやってくれそうです。でもしっかり躾なければですね!。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-11 22:19

No title

猫ちゃんならぬ、バニがのぞく出窓とは!
お外を行く人はびっくりねえ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
朝から笑っちゃいました~

かわいいわあ~

名前: もぐ [Edit] 2009-09-12 10:06

もぐさんへ

こんにちは

出窓に猫ちゃんとか、小さいワンコは可愛いけど、デカワンは驚いてしまいますね!
ワンコ嫌いの方は恐怖以外の何ものでもないですね・・・

我が家はワンコ使用じゃないから、ワンコには優しい家ではないです。
危ない所が結構あるから、どうにかなる所は改良したけど、
あとはノエルに注意してわかってもらうようにしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-12 11:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

