私はノエルです。

週末のお楽しみドッグラン!土曜日はゴールデンの花ちゃんに会えたし、
日曜日も連ちゃんで連れてってくれて嬉しいだけど・・・

9-9-8-4r.jpg
考えてしまうの。それは・・・


日曜日いつものドッグランについたら

9-9-8-7r.jpg
バニ牧場?みたいにいっぱいバニさんがいて
父ちゃん、母ちゃん、喜ぶ!私もテンション上がるの。


私をいれて12人のバニさん
なのにノエルはどこにいるかすぐわかると言い出したの・・・
何故?
それは、体高高く、細い。黒と茶が多くて濃い系バニ。まわりのバニさんと違う感じ・・・
なんてひどい事を父ちゃんや母ちゃんは回りの人達と話していた
まわりの人はほめてくれてるみたいだけど・・・私はバニよ

9-9-8-50r.jpg

私がどこかわかるかしら?
パピーのバニ・ケイトちゃんに向かっている横向きが私なの!


9-9-8-8r.jpg
皆さん、モコモコ

9-9-8-13r.jpg
この子も可愛いね

9-9-8-16r.jpg
そしてわたし~黒族よ!
走った証しの汗が・・・・(よだれともいう)


もっと太って、毛が伸びるといいかも~それがなかなか難しい・・・
これが私の個性かも?・・まだ成長するはず?!

父ちゃん、母ちゃんが一番理解してくれてるから私は

元気が一番、愛嬌は二番これは
クリア―してるのよ


だからランでは走って、皆さんに可愛がってもらうの
9-9-8-30r.jpg
エへへ~こんな感じで!

皆さんワンコ好きで私の名前覚えてくれたよ!
父ちゃんも母ちゃんもワンコの名前全員の覚えてください~
(覚えようと努力してもまだ少しの子しか一致してません・・・頑張ります)


バニ以外ももちろんきてたよ!
9-9-8-17r.jpg

9-9-8-6r.jpg
大型エリアにいた小さくて白いテリア・・・・私にクンクンさせてくれたよ
黒ラブちゃんとも遊んだけど、私はデカイ黒山だわ(笑)


この子は誰でしょう?
9-9-8-40r.jpg


9-9-8-11r.jpg
そうです~ボルゾイさんでした。


9-9-8-15r.jpg
父ちゃん、母ちゃんは少し疲れたみたいだけど、私はエへ!楽しい

エへ叱られた・・

Wの喜び!

comment iconコメント ( -18 )

羨ましい

こんにちは 
ひゃ~羨ましい♪バニが山程いる~触りたいよ~。 これだけバニがいると、壮観ですねw(°0°)w 
申し合わせたようにたくさんいるなんて、すごい 
ノエルちゃんは誰とでも仲良しになれるの? 
確かにバニを見分けるのは模様の入り方ですよね。 ノエルちゃんは黒が多いんだね。楽しかった? 

ちなみに白い大きな子はアフガンではなく、ボルゾイでは

名前: AKKO [Edit] 2009-09-08 15:12

AKKOさんへ

こんにちは

間違えました!教えていただいて、助かりました。
記事をボルゾイに訂正します。ありがとうe-257

ノエルは大概誰とでも仲良くできるみたいです。
でもたまにガウられたりもしてますが・・楽しく遊んでます。

ノエルは黒くて、毛も短く、量も少ないほうなんです。
2才過ぎから体型ができてくるという話があるので、
期待してみようかな・・・です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-08 15:21

No title

ノエルちゃん、日曜日も行ったのですね!
実は、花も行ったんですよ(^-^)
午前中に行きました。

ゴールデンを5匹飼ってるご夫婦が来ていたので
ゴールデン牧場でしたよ、時間帯でなんとなく分かれているのでしょうかね? 

中型犬エリアでは、ミニチュアピンシャーの皆さんがたくさん集まっていました。

同じ犬種でも体型や毛並みが違いますね、花も、もう少し大きくて毛がふさふさしてたらな~と思っていましたが最近は、これでよし!と思って
います。

私はノエルちゃん大好きですよ(*^_^*)
ほんとにかわいいお顔してますもん

名前: 花ママ [Edit] 2009-09-08 19:55

花ママさんへ

こんばんは

花ちゃんも日曜日に行かれてたのですね!
ゴールデン牧場は、ゴールドで華やかですねe-343

ゴールデンでも、体型や毛並みには個人差があるんですね!
私も花ちゃんは綺麗なゴールデンで好きですe-266お姫さまみたいです。

ノエルの事はパピーの時からわかっていたけど、
ないものねだりをする自分がいて、いけないなと思ってます。

ノエルの事ありがとうございますe-257

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-08 20:28

な・なんと!!

12バニ・・ですか~・・いいな~・・行きた~い!!(失礼しました・笑)
でもでも・・バニがいっぱ~いを見たのブリーダーさんのところくらい・・ですよ(いいな~)

バニちゃんは・・だんだん・・ずんぐりむっくりになっていくそうですよ(笑)
ノエルちゃん・・愛嬌たっぷりで・・メチャかわいい・・ですよ・・ハイ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2009-09-08 22:06

No title

ノエルちゃん2日連続で、ランとはデラックスですね!
バニー軍団は羨ましい~
イベントで、集まらない限り無い事ですよね^^/
性格や癖が似てるから、一緒に遊んでいて、違和感がなく
溶け込みやすいのでは?

私は、ノエルちゃんのスリムが羨ましく思ってました
からだの為にはスリムが一番!
mayの体重を減らそうと、ドッグフードに
手作りご飯(野菜を多め)を混ぜたり頑張ってますが
なかなかスリムになりません
みんな、およそと比べてしまうものですネーー;

ところで、ノエルちゃんべろが長いです!!ネ

名前: mayママ [Edit] 2009-09-09 11:40

No title

ご無沙汰してしまいました。
なんとか家のほうも片付いてきました・・・といってもまだグチャグチャなのですが(笑)
ノエルちゃんドッグラン楽しそうですね。
それにすごい数のバニがいて羨ましい~
そちらはそんなにバニを飼っておられる方がいるのでしょうか?
ノエルちゃんも体高が高いなら、きっと今に大きなバニちゃんになりますよ。
これから涼しくなってくるともっとランで遊ぶのが楽しくなりますね!
サラも行くたびに私たちの知らないサラの色んな面をみせてくれるので楽しみでした。
ノエルちゃんも一杯驚きの面をみせてくれるとおもうのでこれから楽しみですね♪

名前: あくび [Edit] 2009-09-09 13:32

新&力mamaさんへ

私もバニいっぱいでびっくりしました。
家の周り歩いて1時間くらいのあたりはいませんが、
ここのランに集まってくるようですね。
ある程度遠くても来てるようです。

つい比べてしまうのはよくありませんね。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-09 16:47

わかった!

ノエル~、σ(^^)もわかったよ!バニ牧場でもあなたがどこにいるかわかったよ。
これだけバニがいると圧巻ですね。みんなもさもさのバニ達、その中にスリムなノエルちゃん。バニってペットショップでも見かけるし、シェルティよりは人気があるのでは?シェルティはめったにショップに来ることがない不人気犬です。人気でなくてもいいけど。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-09-09 21:43

No title

うわ~!!バニがこんなにいっぱい~!!
↓黒い山が牧場みたいってこういう事なのですね~!
なんて、素敵なのでしょう~!!
REXが行く公園にはバニは他にはいませんもの・・・。寂しいです。
ノエルちゃんは仲間がいっぱいでいいですね~!

ノエルちゃんは体高があってかっこいいですよ~!
太らなくってもいいと思います~。
私なんてREXが太っていないか心配で先生に会うといつも聞いてしまいますもの・・・。
ノエルちゃんはスレンダーでかわいいと思いますv-351

名前: リコ [Edit] 2009-09-09 22:02

No title

こんばんは~
バニちゃんがいっぱいで素晴らしい光景♪
申し合わせて集合なさったわけではないんでしょう?
ウチのご近所にも、けっこうバニちゃんが居るんですが、
一度にお会いするのは、せいぜい2バニちゃん。
こんなに大勢のバニちゃんに会えるなんてワクワクします!

ノエルちゃ~ん、
大切な愛娘のノエルちゃんのことは、パパやママはすぐ解るのよ!
パパやママはみ~んな『ウチの子一番♪』だからね(笑)
おばちゃんも、前のわんこ ゴルのりゅうのことは、すぐ解ったもん。
顔に鼻筋があるし、皆より足がひょろっと細長くて。。。
何より逃げ足が速くてね(苦笑)
たぶん、ひめもすぐ解るだろうな~
みんなより小さいし、へっぴり腰で逃げるから(^^;)
たくさんランで走って、お友達もたくさんできてよかったね♪
これから気温下がるし、ますますランが楽しくなるわね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-09-09 22:21

mayママさんへ

こんばんは

こんなにバニが集まるなんてめずらしいですよね!
別にオフ会があった訳ではないですが・・・
たぶん私の家の方で、大・中・小と犬の大きさを分けてる所がここしかないから、
人気があって、ワンコが集まるのでしょうね。

私はmayちゃんみたいな感じのバニらしいバニになってほしいのですが、
食べさせすぎるとお腹を壊すですよ。
ノエルは自分で食べる量を調整しているようです。体調がよくても食べない時は食べないです。
mayちゃんの体型は可愛いから好きです。

ノエルは本当に舌が長いですね。今さら気づきました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-09 22:54

バニ牧場!

行きた~いe-266

4~5歳くらいまでは
少しずつ大きくなるから心配ないわ。
だんだん大人の体型になってくるよ。e-271

名前: もぐ [Edit] 2009-09-09 23:02

あくびさんへ

こんばんは

私の家の回り一時間くらい(歩いて)にはバニはいないのですが、
このランは大・中・小と大きさがわかれているせいか人気があり、バニが集まってくるみたいです。

サラちゃんは立派なバニで憧れてしまいます。
ノエルは体高はありますが、横がなくまだアンバランスが気になっています。
焦ってはいけませんね・・・ノエルの個性ですものね!

どんどんいろいろ吸収して、素敵なワンコになってくれるように思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-09 23:04

さるゾウさんへ

こんばんは

ノエルがわかりましたか!
ノエルは食べるけど、横がでません。
それに体調が良くても、食べる量を自分で調整をしているように思えます。

私はシェルティ―は大好きな犬種の一つです。
可愛いくて、ワンコらしいから!

人気も世相を反映するのか、今は小型犬が主流ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-09 23:15

リコさんへ

こんばんは

ここは、ある程度遠くからもワンコが集まってくるランみたいです。
我が家の周り歩いて一時間くらいの所では、バニはノエルだけですね・・・

これだけいると嬉しくてたまらないのですが、
ノエルが貧相に感じられて少しさびしくなってしまいました。
体が細いのも、毛が短く、量も少ないのも、ノエルの個性とわかっていても、心がゆるぎました。
駄目ですね・・・
リコさんありがとうございます。

REX君はバランスとれててちょうどいいです!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-09 23:30

ポンママさんへ

こんばんは

誰でも自分の子が一番なんですが、私はつい比べて気にしてしまいました。
前から気にしていた、細い体型に毛が短く、量も少ない事に・・・
ノエルの個性と思っていたのですが、駄目ですね~反省です。

ノエルはノエル!可愛い子です。
あたたかいコメントありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-09 23:44

もぐさんへ

こんばんは

今度くるみちゃんを連れてこのランに来てくださいまし!

4から5歳迄成長するのですか?
嬉しいです。
ありがとうございます。

つい比べてしまい駄目だなと反省してます。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-09 23:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

