私ノエルです。


私の週末の楽しみといえばドッグラン!連れてってもらいました
9-9-6-3r.jpg
左からナズナちゃん、ケイトちゃん、私、レイちゃん
バニがここは多いの~


特に仲良しなのはラブのレイちゃん
9-9-6-5r.jpg
もうひとっぱしりしたからヘロヘロ~


ジャーン
9-9-6-10r.jpg
門下生の一人、ゴールデンの花ちゃん
先生の所以外で、花ちゃんに会えてうれしい

花ちゃんには遠慮なく遊べるから
9-9-6-9r.jpg

9-9-6-7r.jpg

9-9-6-11r.jpg
足が速いの!かなわないの・・・

9-9-6-4r.jpg
私はビリよ・・大概ビリ・・・バニにしては良く走るねと言われるけど、勝てないの。
のしかかりで対応したら勝つかしら・・・うーん機敏に逃げられてしまうのかしら~


花ちゃんは友達になるのが上手なの~
9-9-6-17r.jpg
ゴールデンのアーサーとあいさつ


9-9-6-13r.jpg
皆と仲良く遊べたわ


9-9-6-40r.jpg

満足よ~


9-9-6-21r.jpg
友達っていいわ~大切にしなくちゃね



私はバニよ!

そういえば・・・

comment iconコメント ( 16 )

広い

こんばんは 
ずいぶん広いドッグランですね。 
ノエルちゃん走ってるね~♪ 
バーニーズの足の速いのは見た事ないから、仕方ないね(笑) 
みんな走ってるね。 
実はハリーも昨日森林公園のドッグランに行って来たんですが、暑くてハリーは勿論、私達もバテました。おまけにドッグランはガラすきでしたが、大型犬は黒ラブちゃんだけでした(汗) 
ノエルちゃんいっぱいお友達がいていいね(*^_^*) 
もっと涼しくなったら、また行きたいです。 
ノエルちゃんは暑くなかったの?

名前: AKKO [Edit] 2009-09-06 18:48

No title

昨日はありがとうございました!

花もノエルちゃんがいて嬉しかったようで、安心して遊んでるようでした。
私も花がノエルちゃんと遊んでる時は安心して見ていられます(*^_^*)

また、是非ランでお会いしましょう

名前: 花ママ [Edit] 2009-09-06 20:57

No title

同級生はちゃんと覚えてるのね~(笑)
楽しそうe-266
まだまだ暑いのに
たくさん走って偉いね!

名前: もぐ [Edit] 2009-09-06 21:01

AKKOさん

こんばんは

記事保留にしたと思っていたのに、何と途中の記事は公開されてました。
あわてて仕上げましたが、コメントいただいた後でした。
途中なのにありがとうございました・

まだ夕方しか行きません。5時前後なら何とか暑さもなります。
ハリ―君なら走るだろうなv-237
これからが楽しみですねe-257

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-06 21:15

花ママさんへ

記事途中だったので、保留にしてたつもりが、公開されてました。
あわてて仕上げましたが、コメントをいただいた後でした。

昨日はこちらこそお世話になり、ありがうございました。
花ちゃんは皆と仲良くできますね!
足も速く、カッコイイですv-237
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-06 21:20

もぐさんへ

記事が途中なので、保留にしてたはずが、公開されてました。
あわてて仕上げましたが、コメントをいただいた後でした。

同級生を覚えているのですね~とても嬉しい事です。
人間と同じで友達はいいみたいですねv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-06 21:26

No title

みんな元気ですね~(笑)

暑いの忘れてる?・・お友達と一緒だとノエルちゃんはじけてますね(にこっ”)

おうちに帰って・・爆睡?

名前: 新&力mama [Edit] 2009-09-06 23:33

No title

ノエルちゃん楽しそう~e-266
お友達もたくさんで良かったですね!
しかもバニ・バニ・バニ・・・羨ましいです~!!

ビリでも楽しいですよね!!
ちなみにREXもやっぱり走るのは苦手です・・。
すぐ休憩ですもの~!

名前: リコ [Edit] 2009-09-07 08:33

No title

暑~い日でしたが
日陰がたくさんあって良かったですね
ノエルちゃんが、元気よく遊んでる姿見ると
何故かうれしい~、mayおばちゃんです^^/
ノエルちゃんが、姪っ子の様に
見えて来ましたo(*^▽^*)o
うん!バーニーはお散歩より、お友達の方が好きな
フレンドリー犬ですよね(*´v゚*)ゞ

名前: mayママ [Edit] 2009-09-07 11:50

尻尾がぴょーん

ノエルちゃん楽しそう!尻尾が物語っていますね。やっぱりレトリバー系は走ると速いですよねー。
ノエルちゃんも片手をクルっとするんですね(「満足よ~」のやつ)。ルイもこんなふうにどっちかの手をクルっとします。なんででしょうね?

名前: さるゾウ [Edit] 2009-09-07 19:27

新&力mamaさんへ

こんばんは

夕方5時以降は夏から比べると、だいぶすずしいです。
ここではじけておくと、2から3日は何故か静かな感じです。
その日はそのあと食事以外は爆睡です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-07 22:43

リコさんへ

こんばんは

バニは走るのラブとか、ゴールデン、ボーダーからみると遅いですね(笑)
少し走ると、休むの繰り返しです。
もっとバニが集まると、黒い山があちこちできて、牧場みたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-07 22:49

mayママさんへ

こんばんは

ノエルはmayママさんにそのように言われて、幸せです。
ノエルが喜んでいると、私も嬉しくなります。
mayちゃんが元気で楽しそうにしていると私もうれしいです。
不思議ですね~自分の子と同じように感じてしまいます。
バニの笑顔を見ていたいですね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-07 22:56

さるゾウさんへ

こんばんは

嬉しい時は尾尻が、確かにピヨーンとしてますね♪
満足よーのは、「片手かくしんぼ」とバニブログのママさんは言います。
可愛いネーミングでしょう!
ルイちゃんもするのですね!
両手かくしんぼしますか?可愛くて笑えます




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-07 23:04

びゅーん!

俊足のバニはめったにいないけど、ノエルちゃんはきっと早い方ですね。
走り方がきれいですもの!
ターボは上下に弾んで無駄な動きが多いから、すごい鈍足なんですよe-351

ランでのノエルちゃん、本当にイキイキしてますねe-415
お友だちがいっぱいで、いいですね~!!

名前: ターボママ [Edit] 2009-09-08 11:19

ターボママさんへ

こんにちは

でもねママさん、ノエルってドンクサイのよ(笑)
他の犬種と比べると、たぶんバニさんのほどんどがそうかも知れませんが・・・・
ノエルは走るけどそうなんです。
でもそこが又可愛いですけどね・・・
愛しきバニですねv-238

ラン内ではノエルは友達を作ってるみたいですが、
私達は気を使ってます(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-08 16:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)