ノエルです。
朝から台風の影響で雨が結構降ってます。
でも今のところは、風も雨もたたき打ちつけるような感じではないので、
固まってはいませんが、朝からテンションです。

母ちゃんが起きてくる前にトイレでシッコ&をしました。
もしかして私お腹又ゆるい?

それから一時間もしないうちに又トイレで柔らかいPにちかいをしてしまいました・・
母ちゃんはトイレでして偉いとほめてくれましたが、元気があまりでません。


9-8-31-1r.jpg
こんな感じでいます・・・
朝ごはんは抜きになりました・・・


母ちゃんが元気がでるようにと、私とシエル兄の編みぐるみで遊んでくれました。
9-8-31-3r.jpg
おーバニ
この編みぐるみ、もちろん母ちゃんではありません!
私の母ちゃんブキちゃんだから、もしできたらそれは奇跡!
ターボママさんなの~ありがとう


9-8-31-5r.jpg
クンクン確認


9-8-31-6r.jpg
左の白いラインが太いのがシエル兄で、右が私なの



咥えたりするから母ちゃんに没収され、かわりにこれで遊べと渡されました
9-8-31-2r.jpg

今日は雨だし、夏バテのせいか元気がでません。


9-8-31-7r.jpg
頑張って笑顔でおやつの催促をしました。


9-8-31-8r.jpg
無駄でした。
基地(テーブルの下)で静かにしてます。




バテてるみたいで、家の中の遊びもいつもより動かないし、お腹もゆるいです。
そして外は台風が接近してます。静かにしているのが一番ですね!

下の娘は夏休み最後だからと、この雨の中遊びにいってます。
夏休みの宿題、一つ残っているそうです。それも読書感想文!
今夜は外も家の中も嵐到来か・・・こわい母ちゃんです

そういえば・・・

私の散歩事情

comment iconコメント ( 16 )

ノエルは元気?

台風が来ているから、ノエルちゃんはどうしてるかなーと思ってました。元気そうでよかったです。

ノエルちゃんもやっぱりテーブルの下が基地ですか。ルイもよく足下にいたりしますよ。なんか、わざわざ狭いところを通りたがるというか。シエ&ノエの編みぐるみかわいいですね。ルイならものの数分で破壊・・・。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-08-31 20:13

No title

ノエルちゃんどうして下痢Pに?
台風の風の音で、精神的に病んじゃったのかな?
テンション低いノエルちゃんの表情、
めちゃ可愛いいんですけど!
そんな事より、早くお腹直して、
ウマウマおやつや、ご飯もらおうねv-274

編みぐるみいいな~v-7

名前: mayママ [Edit] 2009-08-31 22:37

No title

ありゃ~っ”ノエルちゃん・・おなかゆるめなんですね~・・ん~ん!どうしたんでしょうね~?
早く治るといいんだけど・・!!

編みぐるみ・・没収されたあとのお顔・・(笑)
目がなんともかわいくて~・・ぎゅっ”ってしたくなります・・ですよ(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-09-01 00:42

No title

バニの編みぐるみ、かわいいですね~。
確かに咥えたら取り上げたくなる気持ちわかります。崩壊するところ見たくないですもんね。

下痢ですね。そういえばウチに来た時も下痢気味ってT先生が言ってたな…。水の飲み過ぎも一因って言ってたような…。

読感残してるんですね、お嬢さん。ウチの娘は中学2年の時、担任&国語担当教諭が前の年と変わったのを良いことに前の年に書いた読感書き写して、若干手を加えて出してましたよ!

名前: コテツおかん [Edit] 2009-09-01 01:07

やっぱり

おはようございます(^-^)ノエルちゃんは繊細だな~台風ってわかるのかな? 雨とか風が強いと怖いのかな?可哀想に…。 
そのせいでお腹ゆるなっちゃって、これまた可哀想に。 
でも今日は大丈夫だから元気になったかな? 
編みぐるみ、あちこちのブログで拝見してましたが、素晴らしいですよね。 
とってもお上手で羨ましいです。シエルちゃんも一緒なんですね。ちゃんと特徴をとらえててすごい 
ノエルちゃん早く良くなってね 

名前: AKKO [Edit] 2009-09-01 07:11

さるゾウさんへ

こんにちは

今回の台風は前回ほどはこわがらなかったけど、やはり元気はありませんでした。
心配してくださりありがとう!

編みぐるみ、すぐ壊されそうそうなので、ノエルが遊んでいる時は目をひからせてます!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-01 16:55

mayママさんへ

こんにちは

やはり怖いものに敏感です。
水の飲みすぎや暑さいろいろな事が重なって
下痢みたいになるみたいです。
困りますね・・・

編みぐるみ、大事にします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-01 17:01

新&力mamaさんへ

こんにちは

元気は元気だけど、どうも北海道旅行あたりから本調子ではないのかもしれませんね。

今日のe-283は少し柔らかいだけでまあまあかな~です。

私が編みぐるみを大切にします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-01 17:06

コテツおかんさんへ

こんにちは

夏も弱いし、水飲みすぎかもしれないし、
精神的にもこわいものがあって、弱いからお腹に
くるのでしょうかね・・・元気が取り柄のノエルも夏は駄目ですね。

読感いい手ですね(爆)昨日も遅くまでやってました・・・できたのかしらね?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-01 17:12

AKKOさんへ

こんにちは

今日はだいぶいつものノエルになってきました。
まだ少し柔らかいですが・・しかたないですね。
水のとりすぎもあるかもしれません。
いろんな意味で繊細ですね・・

心配していだだきありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-01 17:16

No title

ノエルちゃん雨で緊張してるのかも??
お腹が弱い子はかわいそうねえ・・
今日は晴れたけど暑かったし。
早くちょうど良い季節になるといいね!

あ!みっけた~
基地のマットにがじがじの跡が~(笑)

名前: もぐ [Edit] 2009-09-01 21:17

らるご君

昨日しましたが、らるご君が昨日夕方亡くなったそうです。

名前: AKKO [Edit] 2009-09-02 07:50

No title

お腹、治りましたか??
ノエルちゃんは繊細なのですね・・・。
REXは台風中も爆睡でした。(鈍感?)
編みぐるみの登場ですね!!
ノエルちゃんとシエル君!可愛いですね!!
替わりにボールを渡された時の顔がかわいい~です~!

AKKOさんのコメントにショックです・・・。

名前: リコ [Edit] 2009-09-02 09:00

もぐさんへ

おはようございます。

昨日は暑いし今日は涼しい・・お体には気をつけてくださいね。
ノエルは嬉しいみたいです。

そうなんです。ガジガジ~あっちこっち隠せません(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-02 10:25

AKKOさんへ

先ほど気づきメールをいれました・・
悲しくて涙がとまれません。
連絡ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-02 10:29

リコさんへ

おはようございます。

音とかにあまり動じないREX君は羨ましいです。
きっとリコさんやご家族、お家に守られてる安心感があるのでしょうね!
ノエルは私達が頼りなくて、自分で頑張るしかないと思っていたりして(笑)

REX君とコースケ君の編みぐるみ可愛いe-266

らるご君のご冥福を祈るばかりです。悲しいですね・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-09-02 10:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)