春爛漫ですね
でも私にはもう暑くてバテそうなんだ…

春はおしゃれの季節と母ちゃんは言うけど、わたしは花より団子だし、花見より遊びが一番!
今日はトリミングでシャンプーしてもらって、ピンクの花飾りがついてるの。母ちゃん喜んでいるけど、私は別になの。それより、トリミングでいい子にしてたから、私の好きな公園にでGO

9-4-13-1.jpg


そうなの~お目当ては「枝」

9-4-13-2.jpg

たまらないわーでかポッキーはうまうま


そうそう私の母ちゃんです。私ってやはり大きいでしょう!

9-4-13-まま1

母ちゃんが座るとあまり変わらないだよ!

9-4-13-まま2


あれっノエルもう花飾りとれてる

9-4-13-3.jpg

何か不満でも?
ノエルは、暴れて遊ぶからすぐとれちゃうんだよね(*^。^*)



好きな事

訓練ー1

comment iconコメント ( -9 )

ノエルちゃん、綺麗にしてもらってよかったね~
お花似合ってるよ~♪
バニラはアクセサリー類ぜったいだめだったよ。
どんなに小さくてもうっとおしい~って
すぐにカキカキしちゃうんだもん。

ノエルちゃん確かに大きいかも~
何キロになったんだっけ?
お胸の十字架がくっきりしてるのね!ステキ♪


名前: もぐ [Edit] 2009-04-13 16:26

若きコテツの悩み

桜も散り、ますます暑くなる今日この頃です。 ノエルさま お元気ですか? コテツです。  なんと申しましょうか、 いろんなことが重なり、
僕は毎日悩んでいます。 散歩に行くと、若き乙女のセクシーな香り。
家に帰ると、熊みたいな変な奴がいて、食事ものどを通りません。
ノエルさまとバトルすれば、このモヤモヤも晴れるかもしれません。
是非 T師匠にお願いの上、我が王国に来てください。
カシコ 

名前: コテツ [Edit] 2009-04-13 18:27

もぐさんへ

花飾り似会ってる?うれしい(*^。^*)ありがとうございます。

母ちゃんと姉ちゃん達は似合わない~と大笑いなんだけど、笑って楽しいそうだから許すけど、失礼しちゃうわ。  byノエル


バニラちゃんは美バニだからすごく似合うだろうねーバニラちゃんは白のバランスいいものね。やさしくて可愛い顔立ちのバニラちゃん。
バニを白族と黒族に分けたとしたら、ノエルは黒族。黒族はりりしくて、男っぽい顔立ちに見えるから、似合わないのか…でもいいのです(笑)

今ノエルは40キロです。たぶんもう少し大きくなりそうです(汗)




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-13 21:57

ノエル、枝うまいか?オレも枝は大好物!
だけどあんま食いすぎると木くずばっかりのゲ○でるから
気をつけろ!!∑(゜◇゜)/

名前: コテツ [Edit] 2009-04-13 22:07

コテツさんへ

コテツしてるのも大変だね~私してるのも大変なのよ(笑)
いつでもバトルok!かかってらっしゃい!
先生に頼んでコテツ王国に行くよ(^O^)/

あのさあー私も乙女なんですけど(爆)

枝は歯でけずって、味わってだすのがポイントなのよ。byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-14 00:01

春だね♪

ピンクの花飾りが春らしくて可愛いね。花飾りしておすまししてるとやっぱり女の子らしく見えるわよ、ノエちゃん。
でも花より団子とは私と一緒で親近感わくわ~もちろんお花見をしながらのお団子が一番おいしいけどね。
それにしてもあんまり美味しそうにかじってると枝もデカポッキーに見えてくるね。今日のお味は何味ポッキーだったかな?
ノエちゃん、今度は母ちゃん乗せてみて!

名前: りかりん [Edit] 2009-04-14 00:25

ペイント

こんばんワン!
ペイント使ってますね~d(-_^)good!!

かわいい髪飾り明日までついているかしら?楽しみにしています
ノエちゃんサイズのデカポッキー凄すぎー!
(=^・・^=)と比べるとやっぱり迫力あるけど
その存在感がまた可愛かったりもするよね♪


名前: みく [Edit] 2009-04-14 00:50

りかりんさんへ

母ちゃんは男顔には似合わないと言って笑うの。だから女の子らしいなんて、超うれしいの。

私犬生で、一番と言っても過言じゃないほど、食べることが大切で大好き♪もうよだれがとめられません。

母ちゃんたまに乗って母がリーダーとか言ってるけど、まだ私がリーダーなの。秘密にしてね(*^。^*)    byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-14 22:43

みくさんへ

はじめてペイントやってみました。的確なご指導のおかげで、できるようになりました。ありがとうございますm(__)m

少しづつ覚えていくのでよろしく願います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-14 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

