ノエルです。

私の生活もいつも通りなって、お腹の調子もです。

9-8-24-30r.jpg
おやつの催促に精をだしています


相変わらず朝と夕方の散歩はあまり好きじゃないけど、ドッグランは私の楽しみの一つです
ドッグランは私のお出かけのメインなの

9-8-24-42r.jpg
まずはパトロール~
私はここはまだ6回目の新参者だからあいさつもしなければ・・・

9-8-24-1r.jpg
ラブのレイちゃんだ!

9-8-24-20r.jpg
体当たりの歓迎ね・・・


9-8-24-3r.jpg
超元気なボクサーちゃん?と軽くプロレスしたの

9-8-24-2r.jpg
最近はあまりプロレスしなくなったけど、相手が望めばOKよ!


9-8-24-41r.jpg
喉もかわくのー仲良くレイちゃんと飲んだわ


9-8-24-4r.jpg
まったり作戦なの~なでなではうれしいー
でも誰のパパさんかしら?

9-8-24-5r.jpg
皆~順番よ!


9-8-24-6r.jpg
ゴールデンちゃん、ちょっと休憩させて・・・
そのかわり私の父ちゃんがなでなでしてくれるからね。

9-8-24-7r.jpg
父ちゃん、目尻が下がってますよ。


私のモットーはラン内にいるパパさんやママさんほとんど皆さんに
なでなでしてもらう事なの。
隣の中型犬のランにいる人達にもごあいさつ
9-8-24-40r.jpg
こんな感じで?


9-8-24-9r.jpg
お子様ね~あなた誰?
遊んであげるね!


9-8-24-10r.jpg
犬なつっこいですね
ニューファン5ヶ月の女の子=アンちゃん
アンちゃん今25キロなんだって・・私より大きくなるね

(毛がふわふわでとても可愛いかったです。)


9-8-24-11r.jpg
充実の一日だわ
休日はこうでなくちゃね~母ちゃん!

(週末はできるだけ連れていきます。)











連れてってほしい!?

何か丸くなってない?

comment iconコメント ( -20 )

楽しそうです♪

みんな楽しそうですね(勿論ヒトも)。ノエルちゃんとプロレス、VS ヒトでもOKでしょうか、ムツ○ロウみたいに。体力勝負かな~?

ここはいつも行かれる所ですね。イスとかテーブルとかが置いてあってなかなかいいかも。行って見ようかな~?

名前: さるゾウ [Edit] 2009-08-24 13:47

のびのび

こんにちは(^-^) 
ノエルちゃんは、とってもフレンドリーですね。人も犬も仲良く出来ていい子だね。育ちがいいからですね。 
メグなんて全然駄目でしたね。警戒心が強くって、撫でられてもすぐ後ろに下がって「ワンッ」って吠えちゃいました(汗) 
とにかく私達夫婦以外は懐いたりする事がなかったから、ノエルちゃんみたいにフレンドリーなバーニーズに触りたいですぅ♪ 
一枚目の写真のノエルちゃんの目線が可愛いです。 よくそういう顔しましたメグも…。
たった一度だけ会えるなら会いたいなぁメグ。 

ニューファンの子犬いいなぁとにかく大きい子大好き(*^_^*)

名前: AKKO [Edit] 2009-08-24 13:59

No title

いつもながら思うんですが・・バニでもこうも違うものか・・ですよ!!
ノエルちゃんはみ~んなに愛されます・・ですね~(うんうん)やっぱ愛嬌が一番・・ですよ(笑)

新之助はなんて・・ぜんぜん・・ですよ!少し社交的になってもらわないと・・もう無理ですよね(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-08-24 16:52

さるゾウさんへ

こんにちは

ノエルは私とはプロレスしないですよ・・
私が痛いと騒ぐし弱いから相手にしないみたいです
。パパさんにはたまにしかけますが、パパさんもすぐ降参するので、つまらなそうです。

ここは椅子とかパラソルも設置してあるので、気にいってます

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-24 17:36

AKKOさんへ

こんにちは

バニも性格いろいろ、個性もいろいろ!
メグちゃんはAKKOさん達を選んだのでしょう。
AKKOさん達だけをを見つめてくれたなんて、素敵な事です。
それだけ情の深いメグちゃんだったでしょう。

ニューファン超可愛い~メロメロになりそうでした♡

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-24 17:43

新&力mamaさんへ

こんにちは

新ちゃんは新ちゃんmamaさんラブなんですv-238
そして新ちゃんママさんじゃなければダメだと思います。ノエルは悲しいけど、
私でなくても大丈夫だと思います。そういう子です。

新ちゃんの個性好きです。まっすぐママさん見ている姿は、ノエルにない姿です。

バニもいろいろだから魅力的で愛おしいです。
ノエルラブなんだけどなー(汗)


名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-24 17:49

No title

ノエルちゃん楽しそうですね~
これは日曜日ですか?
実は花も日曜日の4時半ごろから、ここのランに行ったんですよ♡
ノエルちゃんきてないかな?と淡い期待を抱きつつ行きました。
バニちゃんがたくさんいて、もしや!?と思いましたが、ノエルちゃんじゃなくて残念・・・。

今度会えるといいね~(*^_^*)

名前: 花ママ [Edit] 2009-08-25 07:50

楽しそう~

ノエルちゃん、すごく充実してるのが良くわかります。
もう、6回も行ってて新参者ですか?
もう会員様じゃないですか!
相変わらず、フレンドリーで愛嬌たっぷりで
プリティーですね。

※そこのランは、可愛い大型犬がたくさんいて
見てるだけで、楽しくなっちゃいますね^^/
メイもこんなランへ連れて行ってあげたいです。

名前: mayママ [Edit] 2009-08-25 10:25

花ママさんへ

こんにちは

これは22日の土曜日です。
花ちゃんもここへ来られるのですね!
わー是非お会いしたいです。
毎週末はなかなか行けませんが、できるだけ連れて行きたいと思ってます。
土曜日に行く事が多いかもです。

花ちゃんと遊んでる写真撮りたいですe-343

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-25 11:42

mayママさんへ

こんいちは

ここは常連さんが多く私達はまだまだ・・・なんです。
私は人見しりもしない方なんで平気なんですが、最初は様子を見てます。
できるだけワンの名前を覚えなければと思ってますが・・・

ノエルはそんなのおかまいなし?みたいにのびのびしてます。

私も深入りはしませんが、あいさつはしなければと頑張ってます。
娘達の公園デビューを思いだしましたが、それよりはぜんぜん楽です。

いろんな大型犬が集まってくるみたいなので、
私も楽しみなんですv-238

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-25 11:52

いい子♪

みんなにご挨拶して、みんなと仲良くして、
ノエルちゃんはホントにいい子ですね♪
ニューファンのお子ちゃまとも優しく遊んであげるのね。
新参者な~んて言ってるけど、
あっという間にランの花形になりそうe-415

名前: ターボママ [Edit] 2009-08-25 23:48

No title

楽しそうねe-343
大型犬がたくさん集まってきて良いねえ。

めっきり秋らしくなったので
これから益々パワーアップですね!

名前: もぐ [Edit] 2009-08-26 08:47

ターボママさんへ

こんにちは

ノエルは外づらがいいです(汗)
まったく家で可愛がられないみたいで嫌になっちゃいます・・トホホ

取り柄は明るい。誰でもウェルカム!
どこでも生きていけそうです。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-26 13:10

もぐさんへ

こんにちは

ここは大型犬エリアが確立してるから、少し遠くからでも来るので、
いろんな犬種が集まり楽しいです。安心感ですね!
ノエルは中型、小型は入れませんが、大きい子が平気な子はこちらに来てくれます。
もう可愛い♡でも小さい事を再確認してしまいます。

秋になると出かけやすいから楽しみです。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-26 13:29

No title

このドッグランよく登場しますけど近いんですか?いいですねぇ~。ウチのほうじゃ我が家で『無法地帯』と呼んでいる広場がドッグラン状態ですが…。(T先生も驚くマナーの悪さ!らしいです。)
先日その広場に『犬にリードをつけろ!オレの犬が噛むかも知れないぞ!』と飼い主さん一人一人を脅して歩くおっさんが登場し、警察を呼ぶ騒ぎになったらしいです。
居合わせなくて良かった…。間違いなくウチのおとうとケンカになるわ…。

ドッグランではマナーが大事、ですねv-356

名前: コテツおかん [Edit] 2009-08-26 13:30

No title

ノエルちゃん、楽しそうですね♪
サラもドッグラン大好きですよ~
いつもよく連れて行ってたのですが、今年は落ち着いているお休みの日がなくてほとんど連れて行ってあげれません。
でもランに行った後2~3日はとってもいい子に小さい時はしていたんですよ。
今では落ち着いたので家でもお利口にできるようになりましたが、ノエルちゃんはどうですか?
これから涼しくなってランに行くのによい季節になっていくので楽しみですね。行けばいくほど、社会性を学んでノエルちゃん、素敵なお姉ちゃんになっていくこと間違いないと思いますよ~

名前: あくび [Edit] 2009-08-26 16:41

コテツおかんさんへ

こんにちは

六時になったら散歩に行こうかと思ってます。

このドッグランは家から車で25分くらいで行ける所にあります。

わざわざ行かなくてもドッグランみたいな所があって羨ましかったのですが、
マナー違反の飼い主さんがいるですねv-412
その話はe-262ですね!そして驚きました。
いろんな人がいるものですね~本当に犬のマナーは大切です。
ノエルも私も頑張りますねv-218

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-26 17:42

あくびさんへ

こんにちは

お忙し中、訪問ありがとうございます。
ランに行ったあと3~4日はいい子ですが、
まだサラちゃんのようにはなれません。
頑張りますね!
いろんな経験と話をしていきたい思います♪

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-26 17:47

No title

ドッグランv-343楽しそうです!
週末になるべく連れていってもらえるなんて、ノエルちゃんったらとっても幸せです~!!
アンちゃんも可愛い~ですね。あっという間にノエルちゃんより大きくなっちゃいそうです・・。
REXはいまだに公園でプロレスごっこです。
リードが絡まってなかなか難しいです~。(でもリード捌きが上手くなりました!)
あぁ・・。ドッグランが近くに欲しいです・・・。

↓北海道旅行、とっても楽しかったみたいですね!!
美味しいものがいっぱいで羨ましいです~。
ノエルちゃんもお腹の調子が戻ってよかったですね~!

名前: リコ [Edit] 2009-08-26 17:48

リコさんへ

アンちゃん可愛いかった!
ぬいぐるみみたいでしたv-238

REX君は公園でプロレス相手がいて羨ましいですよ!
最近ノエルはあいさつだけだからつまらないみたいです。

私はしっかり食べてきて丸くなって帰ってきました。
ノエルも体調が戻り安心しました。
ありがとうございます。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-27 00:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

