この3連休はお天気に恵まれましたね\(^o^)/
遠出の方も多いでしょう・・・
我が家は近場ちょろちょろ(笑)で後は三日間ジム通いでした。
普段はなかなか行けないので・・・
翌日は庭掃除!!落ち葉がたんまり💦
連休最後の日はいつものドッグランに行ってきました。
その様子は又後日。




ヌン!!
2017-116-6.jpg
『ここはどこか分かるでちか?』




2017-11-6-2.jpg
『これで分かるでちかね?』




ここは私的には全く縁がないのよね💦
だけどここに来ると頭が良くなったような・・・(わけがありません)
2017-11-6-3.jpg



シエルが東大動物医療センターでお世話になってから毎年のように来てます。
でも去年と一昨年はノエルが足が悪くなって来られませんでした。

シエル=東大動物医療センターなんて悲しいけど、1ヵ月頑張った場所、
私達も毎日面会に来て散歩をしておやつあげたり、待合室で毛並を整えたりして過ごしました。
体調がいいと工学部まで行ったし、赤門の前で写真を撮ったり、三四郎池のまわりも
歩いたなー。
体調が悪い日は農学部のまわりを歩き、キャンパスが散歩の場所でした。
シエルの旅立ちの場所で辛いんだけど大切な場所です。



アデルと歩いてみました。
まだいちょうが一部しか色がついてませんでした。
色がついたらアデルと又来ます。



2017-11-6-4.jpg





2017-11-6-5.jpg



2017-11月 ドッグラン

被り物でハロウィン

comment iconコメント ( -2 )

悲しい場所でもあり頑張ってくれた場合でもあるんですね
アデル君も何かを感じたかもしれないですね
今ではぱぱ&ままを助ける存在だね
偉いぞ〜〜
でも
幼い顔してるところが超可愛い😍
好きだぞ

名前: 瑠奈まま [Edit] 2017-11-06 22:28

瑠奈ままさんへ

悲しいし辛い場所なんですが、11年の年月がたち、
切ないけど今はシエルとの大切な場所となりました。
シエルがいなかったらノエルもアデルもいなかったと思います。

アデルには本当に助けてもらってます。
毎日癒されてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-11-07 09:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。