先日沙羅ママさんのお宅に遊びに行ってきました。

2017-9-11-9.jpg
柚子ちゃん
よく見ると違うけど、ノエルに似てます。
会うのは3回目です。


2017-9-11-8.jpg
花梨ちゃん
どんどん柚子姉ちゃんに似てきましたね。
3年前に会った時は八ヶ岳自然文化園のランでした。
アデルと花梨ちゃんは走り回ったりワンプロをして弾けてました。


大人になったせいかワン同士の絡みはありませんでした。
私達が食事やお茶をしながら話をしている側にいました。
沙羅ママさんの手作りのお料理をいただきました。美味しかったです~ご馳走様でした。


ワン達のおやつタイムになると目を輝かせて・・・・
2017-9-11-10.jpg



沙羅ママさんのお宅の目の前には犬にとって最高の公園が広がってます。
野球場もあり、山の公園もあり、とにかく羨ましいの一言なんです。
子どもや犬に優しい環境だから、自然とワン達が集まるのもうなずけます。
機会があったら散歩したいと願ってました。
涼しい夕方に歩きたかったのですが、帰りの渋滞を考えて、少し暑いけど
3時に公園に繰り出しました。

2017-9-11-11.jpg





2017-9-11-2.jpg





2017-9-11-3.jpg






2017-9-11-5.jpg
花梨ちゃんのお手手女の子だね。

暑いのに柚子ちゃん・花梨ちゃんおつきあいしてくれてありがとう
5時くらいなら涼しいし、柚子・花梨ちゃん達のお友達ワンちゃん達にも沢山会えたのですね。
機会があったら又よろしくお願いします。

2017-9 軽井沢・八ヶ岳(前半)

これから!!

comment iconコメント ( 6 )

アデル、柚子見てノエルお姉ちゃんのこと思い出したかな??
突然の一人っ子はやっぱり寂しいよね・・・・

もう少し近かったらもっとたくさん会えるのにね。
今度は季節のいい時にいっぱいお散歩しようね~~!!
花梨もアデルと一緒の散歩は楽しそうでしたよ♪♪
次回を楽しみにしています!(^^)!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2017-09-12 23:42

最初のお写真見て、「あっ、ノエルちゃんだ」と見間違う程にそっくりね。
柚子ちゃん何て可愛らしいのかしら。
まるでそこに、ノエルちゃんがいるようでママさん嬉しかったですよね。
ノエルちゃんが旅立って、ママさんやパパさんが寂しいと思う以上に、
アデルくんも今までノエルちゃんがいて当たり前だったのに、いなくなってしまったのは本当に寂しいと思います。
そんな中、柚子ちゃん花梨ちゃんに会えて本当に良かったと思います。

まだまだお辛いことと思いますが、心身ともにお元気になられますように。

ハリーも何とかノロノロと散歩していますよ。

名前: AKKO [Edit] 2017-09-13 16:17

柚子ちゃん
ノエルちゃんにそっくり
びっくりしちゃった

ママさんへ前向きに歩き始めましたね
ノエルちゃんも喜んでるよ

アデルくんは❓
ちょっと心配

名前: 瑠奈まま [Edit] 2017-09-15 23:11

沙羅ママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

お世話になりました。
アデルは柚子ちゃん見てノエルを思い出しかな?
高速で渋滞なしで1時間半かな?
近かったらいいと思うけど、小旅行気分になれるから♪
又よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-09-19 13:15

AKKOさんへ

いつも応援や励ましありがとうございます。

進行形がないから思い出になるんだから、仕方ないんですよね。
寂しいけど少しづつ温かい思い出になってます。

ハリーちゃん涼しくなって歩きやすくなりましたか?
足の調子はどうですか?
無理せずにハリーちゃんと散歩を楽しんでくださいね。
散歩できるは事は幸せです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-09-19 13:20

瑠奈ままさんへ

柚子ちゃんとノエル似てますよね♪

歩きだしました!!
心配かけました。

アデルもだいぶノエル姉を探さなくなったけど、留守番が
寂しいようです。
一人っ子になったから仕方ないですが・・
日薬かと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-09-19 13:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)