ノエルに沢山の生花とそしてブリザートフラワーや額ありがとうございました。

生前は可愛がっていただきありがとうございました。
走りまわる事やワンプロが好きなお転婆娘でした。
性格はツンデレで(笑)甘えるのが下手でした。
しかし歩けなくなってからは、皆さんの優しい声かけや撫でてくれる手が
何よりの嬉しいことで楽しみとなりました。

アデルは家では大人しくなってしまいました。
まだノエル姉を探してますが、徐々に一人っ子に慣れてきたような気がします。
これからはアデルと前を向いて笑顔で歩いていくので、皆さんよろしくお願い致します。

コメント欄は閉じさせてもらいます。




柚子・花梨ちゃん

8月24日 ノエル旅立ち(9歳9か月)