です。

先日は大雨・風・雷・地震もあって固まってしまってご心配かけました。
もうへそ天で寝られるようになりました。もう元気いっぱいです
9-8-10-9r.jpg

母ちゃんは超心配症なの。
まぁ~私もやりすぎたかな?でも硬直はなおりそうもないの・・・

朝から夜の7時半迄は気配を消して動けなかったし、水も飲めないし、もち食べ物も口まで持ってきても食べれなかった。さすがに14時間たったら、私自主的に動いたよ
私喉も渇くし、お腹もペコペコだから母ちゃんに訴えたよ。大喜び
してたよ。

ワンコママさん達あたたかい言葉ありがとうございます
私は自然界にビビリバニと自覚しました



今朝の私元気に母ちゃんと散歩に行きました!

9-8-12-6r.jpg
暑くてもいいね♡

9-8-12-2r.jpg
楽しいー


9-8-12-4r.jpg
この飲み方が美味しいの~

9-8-12-5r.jpg
満足よ!


9-8-12-3r.jpg
黒ラブのコナン君にも会えたし、朝からいいスタートよ


私明日から4泊5日で先生のお宅に合宿なの・・
嬉しいような~悲しいような・・・
母ちゃん達明日から北海道なんだって!ノエルも行きたいと頼んだけど、
母ちゃん達も連れていきたいといろいろ考えてくれたけど、お留守番となりました
夏場でなければ、飛行機も、車でフェリーも有りかと言ってくれたけど、
私バテテしまうんだって・・・
今度は絶対一緒に行くからね



明日から主人の実家のある北海道に行ってきます。
ブログの更新は帰ってきてから、たぶん18日になりますが、ノートパソコンは持っていくので、
訪問はしたいと思ってます。

ノエルを預けて出かけるのは後ろ髪ひかれますが、
明日から行ってきます。




9-8-12-1r.jpg

明日からお休みの方もそうでない方もお体に気をつけて
楽しい毎日をお過ごしください







娘達と同じ

困った・・・

comment iconコメント ( 25 )

夏休み

ノエルちゃん生還したのね(^-^)良かった~♪ 
公園?のお水はさぞかし美味しかったでしょ(^^)v 
いよいよ夏休み、みんな一緒にお出かけかと思ったら違う所にお泊まりなんだ。でも、お友達も先生もいるから大丈夫だね 
シエ&ノエママさん北海道楽しんで来て下さい。 
皆さんお気をつけて長旅に行かれて下さい(^.^)b 
ハリーも明日お墓参りに草加までプチお出かけです。

名前: AKKO [Edit] 2009-08-12 15:55

世間はお盆休み

ノエルちゃん復活!よかったです。しかしこれから秋に向けて台風の季節。地震雷火事○○は来ないで欲しいですね。居合おじさんとか( ^∀^)

シエ&ノエおとうさんは北海道にご実家があるのですか、σ(^^)と同じですね。鬼と温泉で有名なあそこ出身です(ちょっと離れてるけど)。避暑地で涼んできてくださいねー。スクールではパワーをもてあましたウシ柄のもふもふが待っていますよ。ノエルちゃんよろしくネ。

ちなみに、風流な水飲み場ですね。こういうの庭にあったらいいなー(庭ないけど)。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-08-12 16:34

No title

おぉ!!いつものノエルの顔だ!

イイですね・・、北海道。私も連れてって下さい。
飛行機でもフェリーでもバテませんよ!(オイ、ナニを言ってる?)

夏場は行くまでが大変なんですね。夏の北海道なんてノエルにはきっと最高でしょうに・・。
ま、ノエルはノエルで楽しいでしょうからご家族の皆さんと楽しんできて下さい!
気をつけて行ってきて下さいね!

名前: コテツおかん [Edit] 2009-08-12 16:52

AKKOさんへ

こんばんは

元気なりホットしましたが、公園で子供達が爆竹をすると飛びあがってこわがってましたe-263

本当はノエルをつれて旅行に行くのが夢なんです。まだ泊まりの経験はありません。
秋以降行けたらいいけど・・・です。

明日は草加にお墓参りなんですね。
気をつけて行って来てください。
明日は暑くなるみたいなので、ハリ―君の為に冷え冷えや
アイスノンみたいなのをクーラーボックスに入れて持っててあげてくださいね。

気をつけて行ってきます。いつもありがとうございます。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-12 19:22

No title

一昨日は、のえるちゃん長い時間辛かったですね!!
すぐに立直るかと思ってましたが
可哀想でしたね…。

明日からはノエルちゃんは先生のお家ですか!
慣れてるからしばしの別れも、少しは安心ですね^^/
それに北海道では、道中バーニーでは
バテてしまうしね、
ノエルママさん、気をつけて行って来て下さいね。

北海道…羨ましな~。

名前: mayママ [Edit] 2009-08-12 19:24

コテツおかんさんへ

いつものノエルに戻りました!
でも音に対するビビリ度が進んだように思いますe-263

北海道、ノエルが行ったら喜ぶでしょうね~
でもノエルには長旅ですね。
まだノエルと泊まりのお出かけがないです。
行きたくてしかないです!

先生の所で、友達ワンコもいるからノエルには楽しい事と思います。
じゃないと、後ろ髪ひかれてしまうので・・・
私も美味しいものを食べて、お酒も楽しんできますねv-363
気をつけて行ってきます。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-12 19:30

No title

北海道いいねえ~
せっかくノエルちゃんがお留守番していてくれるんだから、たくさん楽しんできてね!
ご主人のご実家だなんて羨ましい~

ノエルちゃん、お留守番の前に調子が戻ってよかったね!

名前: もぐ [Edit] 2009-08-12 22:10

さるゾウさんへ

こんばんは

ノエル何とか復活しました。
ありがとうございます。

さるゾウさんも北海道出身なんですか?

ルイ君と遊んでくれたらうれしいです。
17日お迎えに行って、様子見てきたいです。

コメントの順番を間違えてしまいました。失礼しました。
おっちょこちょいの私ですが、これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-13 00:18

ほっ”・・!!

ノエルちゃん・・復活ですね~・・よかった!!(にこっ”)

新之助とビビリ~同盟結びましょ?!(笑)

北海道いいですね~・・行ってらっしゃ~い!

ノエルちゃん・・4泊5日の合宿楽しみだね~(笑)帰ってきたら・・い~っぱい甘えようね~!

名前: 新&力mama [Edit] 2009-08-13 00:33

元気になってよかったね

ノエルちゃん大変だったね~元気になってよかった♪
夏はワンちゃんにとっていろんな恐怖があるね
雷や花火や台風 
ウチの猫たちも地震は固まっていたけど他は大丈夫みたい

明日からいよいよ北海道ですか~?家族みんなで楽しい想い出を作ってくださいね
ノエルちゃんが居ないのはちょっと寂しいね
帰って来たら北海道話をぜひ聞かせてください
いってらっしゃい~

名前: みく [Edit] 2009-08-13 00:45

皆さま

mayママさん・
もぐさん・
新&力mamaさん・
みくさん・

いつもあたたかい励ましありがとうございます。
帰ってきてからコメントをいれさせていただきます。
これから行ってきます。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-13 08:18

No title

ノエルちゃん、元気になってよかったですね~!
最初のノエルちゃん、どんなカッコか一瞬分からなかったです~。
基地でヘソ天だったのですね!
リラックスですね~、気持ち良さそうです~。

もう、出発されたのですね。
北海道~~!素敵です~!
楽しんできてくださ~い!!

名前: リコ [Edit] 2009-08-13 09:52

お盆休みですね♪

ノエルちゃん、元気になってよかった~e-420
やっぱり笑顔がいちばんですねe-287

北海道か、いいなーっ!
ノエルちゃんは楽しい合宿なんですね。
夏にe-134を連れて長距離の移動は可哀想ですものね。
一緒の旅行は、もっと涼しくなってからかな?

気をつけて行ってきてくださいねe-348

名前: ターボママ [Edit] 2009-08-13 11:08

良いお顔♪

ノエルちゃん、こわこわだったのね。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも、今は良いお顔しています。
良かった良かった!

良い子でお留守番頑張ってね♪

名前: こうじみそ [Edit] 2009-08-16 19:21

No title

こんばんは~
ノエルちゃん、合宿は今日で終わりかな~? もう終ってるのかな?
きっといつもの先生のお宅にお泊まりですね!
やっぱり日頃から、安心してお願いできる場所があるといいですね。
ウチは一泊だけなのに、初めてのことだったので大変!
犬離れできない母と、飼い主離れできないワンズなもんですから(^0^;)
パパさんのふるさとは、ノエルちゃんが大好きなエリアなんですね!
真夏でないとき、ぜひ連れていってもらってね~

ホント、炎天下はいくらエアコンつけても車中は厳しいです。
飛行機も真夏は危険ですし。。。
寂しいけどお預けなさるのがノエルちゃんのためですよね~
でも、こんなに長い日数、ノエルちゃんと離れてるのは初めて?
早く逢いたかったでしょ?
今ごろ、ノエルちゃんが甘えまくってるかしらね~?
しばらく のんびり過ごして帰省のお疲れを癒して下さいね!
ノエルちゃんもお疲れさま~♪

そらも雷、花火がダメなんですよ。
ノエルちゃんのビビリ、わかります。
お友達ゴールデンは、レメディ使ってるようですが。。。
完全ではないけど、落ち着いてくれる効果があるらしいです。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-08-17 22:46

mayママさんへ

おはようございます。

北海道から戻ってきました。
むこうは涼しいですね~
ノエルに住まわせたいです。
ノエルに会えてホットしました。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 07:26

もぐさんへ

おはようございます。

元気に戻ってきました。
さすがに涼しいかったです。
もぐさん家も涼しいからいいなぁー。
子供が独立したら引っ越ししたいくらいです。
今はここでノエルと頑張ります。
ノエルとの再会はとびかかって、
迎えててくれたけど、やはり淡泊でした(笑)

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 07:32

新&力mamaさんへ

おはようございます。

元気になりホットしましたが・・・
新ちゃんとビビリ~同盟してもいいかしら?

ノエル、喜んでジャンピングキスをしてくれましたが、後はいつもどおりでした(笑)

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 07:36

みくさんへ

おはようございます

帰ってきました!
いつもながら涼しくて快適ですね~そして食べ物も美味しかったです。

お仕事がおちついたら会いましょうね!

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 07:40

リコさんへ

おはようございます。

帰ってきました。
ノエルがいないのは変な感じでした。
ノエルは元気に喜んで迎えてくれました。
今散歩、ごはんがすみ、いつものように寝ています。
涼しくて、食べ物が美味しく楽しんできました。
これから訪問させてもらいます。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 07:46

ターボママさんへ

おはようございます。
昨日帰ってきました。

わかっていましたが、やはり涼しい&美味しい!
楽しい北海道でした。
ノエルが喜ぶ様子が目に浮かびました。
ノエルとの生活がはじまり、ホットしました。
これからもよろしくお願います。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 07:53

こうじみそさんへ

おはようございます。
ノエルは元気になりホットしましたが・・・

昨日帰ってきました。
ノエルも元気迎えてくれました!
らるご君はどうしてますか?
これから訪問させてもらいます。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 07:57

ポンママさんへ

おはようございます。

昨日帰ってきました。
ノエルも元気に喜んで迎えてくれました。
わかっているものの、やはり涼しく、食べ物を
美味しい楽しい北海道でした。

こんなに長く離れてたのははじめてでした。
先生の所でなかったら、心配でたまりませんでしたが、
電話でも様子を教えていただき安心できました。でも変な感じで寂しいですね。
ノエルを連れて行きたいですね!

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 08:06

No title

ご無沙汰しています。
ノエルちゃん、大変でしたね。
それはママさん、とても心配だったでしょう・・・
でも元気になって良かったです。
なんかバニって他の犬種と比べるととても繊細な気がします。
サラもこのお盆休み、実家のほうへ連れて行ったのですが、一度もおしっこ出来ませんでした。
今までそんなことがなかったので、すごく心配しました。きっとノエルちゃんももっと繊細な女の子になるかもしれませんよね・・・

でも北海道いいですね~
我が家もサラが来るまでは、毎年夏に北海道旅行していました。今ではサラがいるためまったく出来ません。我が家もサラを連れて一度は北海道行ってみたいです~(ちなみにサラは北海道富良野出身です。これが決め手で我が家にやってきましたー笑)

名前: あくび [Edit] 2009-08-18 11:12

あくびさんへ

こんばんは

昨日帰ってきました。
バニは繊細な子が多いですね!
サラちゃんもそんな事があったのですね・・・

北海道はみる所、食べ物と魅力にあふれていますね!
サラちゃんは富良野出身とは・・一度は連れて帰りたいですね~
ノエルも連れていきたいです。

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-18 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)