1月7日8日で館山に行ってきました

冬のお出かけはワンズ達の喜ぶ顔が見たくて雪がある所に泊まりに
行くのが恒例でしたが、車椅子使用のノエルには雪だと遊べないので、
寒くてもめったな事では雪が降らない暖かい房総にしました。
2017-1-10-20.jpg
南国ムードが漂ってます。
昼間は暖かいですね。
同じ千葉県なのに全然違います。
3月にはポピーの花摘みが真っ盛りなのもうなずけます。
105キロで近いし渋滞もなく来れて快適だなと思いました。



お昼は・・・
2017-1-10-17.jpg


2017-1-10-18.jpg
リーズナブルでボリューム満点でした。
サイン色紙が40枚くらいありました。
お店の前は
2017-1-10-16.jpg
新鮮なわけですよね。




アデルと沖ノ島を散策してみました。
2017-1-10-21.jpg



2017-1-10-22.jpg



今夜のお宿はカーロの館山ディアナです。
宿のドッグランでノエルも嬉しそうです♪
2017-1-10-5.jpg



2017-1-10-4.jpg



2017-1-10-7.jpg





カーロの中ではカジュアル路線で料金が安いのが魅力です。
1階は一部屋だけで、後のお部屋は2階でオーシャンビューで楽しめます。
1階は他からみると狭いのですが、玄関、食堂にドッグランと
動線がいいのでノエルにはうってつけでした。
そして部屋も思ったより広く全然OKでした。
価格からみても食事は良かったです。
2017-1-10-25.jpg



2017-1-10-26.jpg
焼き魚も美味しかったのに、写りが・・・



焼き魚を一つはお肉にかえてもらいました。
2017-1-10-27.jpg



2017-1-10-29.jpg
さざえのつぼ焼きは追加して



2017-1-10-28.jpg
魚介の味噌鍋も美味しかったです。



デザートはケーキではなくシンプルに果物これも私的に嬉しいのです。
2017-1-10-30.jpg
12月から何かと飲んだり、そしてお正月は体重が増える時期だったので(笑)


お部屋ではくっついてる2ワンです
2017-1-10-31.jpg
アデルはノエル姉ちゃんが大好きだから



我が家以外皆小型犬のお泊りでしたが、シバのワンコが翌日遊んでくれました。
2017-1-10-11.jpg



2017-1-10-8.jpg



2017-1-10-9.jpg



2017-1-10-10.jpg
じゃれあったり走ったりしてアデルはハッスルしてました。
いい運動ができて良かったです。



崖観音を参拝して帰りました。
2017-1-10-12.jpg


2017-1-10-13.jpg



行きも帰りも市原サービスエリアで休憩をとりました。
ドッグランもあるし、お散歩する広場もあり、ワン連れにはゆっくりできます。
2017-1-10-14.jpg



2017-1-10-15.jpg
のんびりできました。

今年初のドッグラン

2017年スタート!!

comment iconコメント ( -6 )

館山、こちらの館山でしたか!
私、富山のほうの黒部アルペンルートの立山だと思っておりました(笑)
だから暖かいって聞いて変だな?って思ってたんですよ。

あの次の日、我が家は富山のほうへ行ったので、ノエルちゃんところ
近くにいるのかな?なんて馬鹿なこと言って想像して
勝手に喜んでおりました(←大馬鹿 笑)

でもノエルちゃんもアデルちゃんも元気そうで
お写真みせてもらったらもっと安心しました。
ママさんものんびりとされたようなのがよく分かりました♪

リフレッシュの旅行はいいものですよね。
また計画たててご一緒しましょうね♪

名前: あくび [Edit] 2017-01-10 21:11

ノエルちゃん上手に走ってますね
気持ちよさそうだね
アデル君もシバのわんちゃんと遊べてラッキーだね

房総は行くことがないのですが暖かいのね
ノエルちゃんの笑顔がいいわ

私の家からは何キロぐらいあるかしら?
私でも行けるかなぁ?
あまり自信ないんだけどね

名前: 瑠奈まま [Edit] 2017-01-11 18:15

お出かけ大好きのワンたちだものね~
とっても嬉しそう!!

お泊り旅行は一日中家族で一緒に過ごせるものね、アデル君もノエルちゃんも
いいお顔になりますよね♪

雪もいいけど海もいいですね~
ここならノエルちゃんも安心して遊べそう!!
お魚も美味しそうだし、我が家も行ってみたいな~~

ノエルちゃんにくっつくアデル君、微笑ましい一枚です♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2017-01-11 22:32

あくびさんへ

タテヤマと言うと立山と館山がありますね!!
我が家から近い館山は一年中暖かく、アルペンルートの立山は夏でも涼しい所ですね。
パパさんは黒部ダムと立山は是非行きたいといつも言ってます。
1泊ではまわれないので、2泊以上したいと言ってます(笑)

只今仕事中なのにコメントしてます。
超忙しいのは終わったけど、職場では風とインフルが蔓延してて
仕方がなく今日出てます。
気をつけてくださいね。

又ご一緒ください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-13 10:59

瑠奈ままさんへ

ノエルもアデルも元気です!!
足腰さえ悪くなければ健康そのものに感じます。

房総は暖かいです。
2月の中頃から3月は花摘みや苺狩りで賑わいます。
時間をずらせば渋滞にはまらないと思われます。
ママさんの所からだと200キロははないと思います。
都内や神奈川からみれば田舎ですから運転は楽ですよ♪
高速もいりくんでいないし(笑)
是非いらしてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-13 11:11

沙羅ママさんへ

旅行中は一日中私もパパも一緒にいられるので、
本当に嬉しいみたいです!!
休みの日は一緒ですが、バタバタと家のことしたり、用足ししたりで、
何かと忙しいだけど、仕事の日よりは嬉しいみたいです。
そうですよね・・・・
普段の日は留守番がノエルとアデルの仕事になってます。
そのおかげで私は仕事ができてます。
2ワンの喜ぶ顔がみたくて頑張ってます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2017-01-13 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

