こんにちは
が貼られてしまうまで放置してしまいました💦

ノエルとアデルは元気にしております
家族も元気にしております。

写真は直近のものではありませんが・・・
16-9-13-1.jpg
アデは元気でち(^_-)-☆


16-9-13-19.jpg
私も元気にしてます♪
風があったり、涼しい日は明るい内に散歩ができますが、夏は暗くなってからGOでした。
16-9-13-3.jpg
近所のとんとちゃん!!
とんとちゃんパパさんとママさんはいつも私に気遣ってくれ、応援してくれてます。
近所の犬友達さん達のあたたかい声かけがノエル、そして私の励みになってます。



夏場暑くてランにあまり連れていってもらえなかったけど、行った日はダッシュでち!!
16-9-13-7.jpg


そしてお決まりの汚れん坊大将になるのでち(^◇^)
16-9-13-14.jpg
洗濯する母の身になってほしいわ(ノД`)・゜・。


最近ランで会った友達を紹介するでち
16-9-13-10.jpg
デル君とムック君
カレンダーみたいに素敵

16-9-13-8.jpg
タフなカイ君

16-9-13-9.jpg
お姉ちゃんになったバニラちゃん

16-9-13-12.jpg
バニラちゃんの弟の来夢君

16-9-13-11.jpg
皆とワイワイ遊ぶのでち


16-9-13-16.jpg
好き好き攻撃を受けてるでち

ランは楽しいけど、本当はノエル姉さんと一緒に着たいでち!!
ノエル姉さんは暑いだけでも息が荒くなるから、夏の間はお留守番なのでち。

私も連れていきたいなーと思ってます。
ノエルの歩けた頃の写真をアップしたいと思います。
術後、リハビリやハイドロセラピーの成果で歩けた頃もありました。
懐かしい・・
でも徐々に歩けなくなりました。
16-9-13-33.jpg


16-9-13-32.jpg


16-9-13-31.jpg


16-9-13-34.jpg


涙がでてきそになります。
でも一番辛いのはノエルでしょうね。
走って、ワンプロするのがノエルだったのだから。
7歳3か月くらいから足腰が悪くなって、8歳5か月までは支えを必要としましたが、
自力歩行ができました。
完全に立つことや歩けなくなってからは、もうすぐで5か月になります。


16-9-13-18.jpg
ノエル目が輝いている間はまだまだ大丈夫ですよね?
遊びかたや旅行は変わるけど、一緒に歩いていきたいと思ってます。


16-9-13-22.jpg
アデルがノエルの支えになってくれることを願ってますが、
精神的にはノエルがアデルを支えています💦
弟は甘えん坊です(笑)


車椅子になってからの初の旅行で、箱根に1泊してきました。
今年の9月は雨が多すぎ!!旅行もですが、前後もほとんど☔
箱根ルチアはノエルに優しい作りなんですが、2日間とももれなく雨😢
2ワンとくつろげたのと、温泉が気持ち良かったので、良しとしましょうか・・
人だけなら雨も情緒があるけど犬旅行は×ですよね。
ましてや車椅子だと大変でした。やはり晴れてほしかったです。


祝 9歳&4歳🎂

近況

comment iconコメント ( 20 )

ノエちゃんアデちゃん元気?
アデちゃんはいつも天真爛漫だね。
ノエルちゃん、頑張ってるねー。
パパさんママさんアデちゃんに寄り添ってもらえて幸せね。
ノエルちゃん、今度はいいお天気の日に旅行にいけるといいね。

名前: フランソワ [Edit] 2016-09-25 20:14

どろんこはの服は元気の勲章!!
アデルの弾けっぷりがとっても嬉しい♪

ノエルちゃん・・・・
元気に走る姿がジーンときます・・・・
ほんとに嬉しそうに走っているよね!!
この姿が今は見られないけれど、車いすでお散歩するノエルちゃん、目が生き生き輝いてますよ!

旅行行かれたんですね~
やっぱり家族そろっての旅行は嬉しいですよね!
雨は残念だけど、ノエルちゃんも出る君もきっと至福の時間だったことでしょ
う♪
ほんとうによかったね!
次は旅行のお話しかな?
楽しみにしてます♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-09-25 21:52

ノエルちゃん・・お目目ピカ~ンっ”輝いてますね・・目力いっぱい!
車椅子だけど・・ちゃんとそれを受け入れている・・ノエルちゃん凄く頼もしいです(うん)

アデルちゃん・・お顔が変わったかな?とっても優しいお兄ちゃんのお顔になりましたね!

雨の旅行は少し残念でしたが・・家族一緒ならなんてことなしですよねっ”!
ノエルちゃんもアデルちゃんも・・楽しかったことでしょう(うんうん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2016-09-26 10:49

フランソワさんへ

アデルは毎日暇をもて余しぎみで、
たまに弾けてます(笑)
ノエルは後ろ足は完全に駄目になり、呼吸もすぐ辛くなりますが、メラノーマの転移もなく元気です!!

まだアレの件が全て解決してないのに、
出かけたのが悪かったのか、天気には恵まれませんでした。
犬旅行では大概天気には恵まれますが、
大雨だったのは今回で二回目でした(涙)
ゆっくりはできました。

コメントありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-09-26 15:38

沙羅ママさんへ

アデルは相変わらずでしょ(笑)
花梨ちゃん機会があったら又遊んでね♪

やっとわが家も落ち着いてきました。
いろんな葛藤や出来事がありました。
悩みながら頑張りましたが、二人とも入所となりました。
考えさせられました。
でもねまだ解決してないことが…

いつか笑いながらお話できたら嬉しいけど
、最後は○○なんですね。
わが家はドラマのような展開になり、頭が
痛いです(;´д`)

そんなこんなで柚子ちゃん宅に行けず、前回は残念でした。
素敵な公園にいつか行きたいのでよろしくお願いします。

ノエル膀胱炎はよくなりました。
柚子ちゃんもよくなってると確信してます!!

コメントありがとう

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-09-26 17:02

この夏も特別暑かったですが、
ノエルちゃんもアデルちゃんも元気に頑張ってくれましたね!
ノエルちゃんも歩けなくなったけど、でも補助輪で歩いていて
可愛い笑顔が見れたのでちょっとだけ安心しましたよ♡

せっかくの箱根は、雨だったんですね・・・
残念でしたが、でも何もかも忘れて、
ワンコとの時間は癒されますものね!!

またノエル家が落ち着いたらお声掛けしてくださ~い。
私、なかなかの確率で晴れ女ですので(笑)





名前: あくび [Edit] 2016-09-26 19:41

ノエルちゃん〜おめめがキラキラン〜
楽しそうにお散歩してますね?
アデル君はいつも満面の笑顔ニッカニッカ(⌒▽⌒)
バニはこれからの時期が最高ですもの〜
いっぱい〜お散歩を楽しめますね〜〜
せっかくのお出かけが雨は残念でしたね
でもノエルちゃんとアデル君はパパとママのそばに
いれて嬉しかったね

名前: にゃん太 [Edit] 2016-09-26 20:30

新&力&福mama さんへ

この前は耳で驚かせてしまいました・・ゴメンナサイ。
若い時は若さでか(笑)右耳が少し難聴気味だとは
気がつかなかったのですが、加齢とともに最近気がつきました。
それがあの時は左耳が右より聞こえづらくなり、前日慌てて病院に駆け込んだ次第でした。
断言はできないそうですが、突発性難聴みたいです・・
今薬を飲んで治療をしてます。だいぶ自分的にはよくなってきたように
感じます。

ノエルは歩けない事は受けとめてますが、自由に動くアデルにイライラして
こともあります。仕方ないですね・・・
アデルももう少し気がつけばいいものを、家では気を使いません。
しかし外に出るとノエルのことを考えて行動していることもあり、
嬉しくなります。
少しは大人になったのかな(笑)

パパさんも私も旅行だと仕事や家事から解放されるので、
ずーと一緒にいられたから、何をしたわけではないけど、
喜んでもらえたのなら嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-09-26 22:41

ブログアップ待ってました。

アデル君よ〜く視ると、家のmayの顔に似てますね!
鼻の上のトレードマークの黒いボッチ2ヶあるし。
でもmayより甘いマスクですからモテモテでしょうね^^/

そちらのランは相変わらず大型犬揃いですね!
こちらでは、散歩さえも小さなワンコしか
見かけなくなりました。寂しいです(泣)

ノエルちゃん頑張っているんですね、
頑張っている姿を視るのはお辛いでしょうね…
ワンコって(動物)けなげですもんね。
飛んで行ってノエルを抱きしめたいです。
ハイパーノエルが懐かしいです。

そんな中、旅行に行かれたんですね!
頑張るな〜 でも、今思えば家もmayと一緒に
もっと出かければ良かったな〜っと思いました。
ママさん正解!


名前: mayママ [Edit] 2016-09-28 10:25

お久しぶりです
ノエルちゃん&アデル君のお顔がみれて嬉しいです
ノエルちゃんにとっては暑さは辛いですね
それに今年は台風が多くってね
我が家も暑さには弱くエアコンから離れられない日々でした

バニ友が多くていいなぁ
アデル君も楽しそう
アデル君は甘えん坊だね
ノエル姉ちゃんは頼りになるね

私も更新しなくっちゃ


名前: 瑠奈まま [Edit] 2016-09-29 17:57

http://blog.goo.ne.jp/kumako2602

待ってました!

どうしてるかなぁ・・
気になってたので すっごく嬉しい!

今年は・・・夏は暑いし 秋は長雨だし。
すっきり晴れた秋の日が恋しいです。

ママさん お身体 ご自愛くださいね~

名前: バーニーママ [Edit] 2016-09-30 19:25

かわいい写真をありがとうございます

アデル君とノエルちゃんが体調の良い時に、松戸に来る事を楽しみにしてます❗️
愛するノエルちゃんのことを考えると、辛い思いをしていると、思います。
いつも、応援しております‼️

名前: バニラ・ライムのママ [Edit] 2016-10-01 21:15

笑顔が見れて嬉しいよ!

ブログUP 待ってましたよ
忙しかったりするとついついPC開けるのもご無沙汰になっちゃうよね

ノエちゃんの嬉しそうに散歩する姿や、アデちゃんのドッグランでの
弾けっぷりが見られて良かった!
暑かった夏もようやく終わってこれからバニにとっていい季節だね
旅行も楽しかったでしょうね
お天気がアレのようでしたが、家族で一つの部屋で過ごすのは
ワンコ達はすごく嬉しいでしょうね

旅行の様子も楽しみにしてますね~  

名前: ちょびたん [Edit] 2016-10-02 23:30

あくびさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。
やっと軌道にのれるかと思っていたら義理父が亡くなり
すっかりパソコンから遠ざかってしまいました。

犬旅行で全てが雨だったのはこれが2回目でした。
今までは晴れの我が家でしたが、まさかの雨家族かな(-_-;)
いろんな意味でやっと時間の余裕ができそうかなと思ってます。
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-10-18 21:46

にゃん太さんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ
義理の父が亡くなり、すっかり又ブログから遠ざかってしまいました。

旅行は雨でしたが、ノエルもアデルも私達が側にいるだけで
嬉しいみたいですね。
普段は仕事の日も、そうでない日も忙しくて家にいてもなかなか
相手をしてあげられないので、良かったのかもしれませんね。
やっぱりアデルは走りまわりたかったようです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-10-18 21:56

mayママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ
義理父が亡くなり、またもやブログから遠ざかってしまいました。
こんなブログでも喜んでくださりとても嬉しいです。

mayちゃんに似てるという事はアデルも美バニに属せるのかしら?
ヤッター!\(^o^)/
mayちゃんは本当に綺麗でバニの王道そのもの!!
アデルは美バニから少し崩れてますが( ´艸`)人懐っこく甘え上手なところは
バニの王道かなと思ってます。

側にいるのがこの子達の一番の願いだと思います。
旅行は私達が楽しみたいというのが根底かと思います(笑)
mayちゃんは幸せだったと確信してます。

ママさんありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-10-18 22:10

瑠奈ままさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。
せっかくブログ頑張ろうと思っていた矢先・・
義理父が亡くなり、すっかり又ブログから遠ざかってしまいました。

どうしてるかなーと思ってました。
後でブログに飛んでいきますね♪
私こそ更新しなくちゃです💦

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-10-18 22:13

バーニーママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。
ママさんお久しぶりです。ご無沙汰してます。
コメントいただいて凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
お元気ですか?
あー懐かしいです。
後でブログに遊びに行かせていただきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-10-18 23:42

バニラ・ライムママさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

久しくランに行ってません。
涼しくなったので連れて行きたいなと思ってたのに、
義理父が亡くなり、バタバタしてしまいました。
落ち着いたら行きますので是非遊んでください。
応援ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-10-18 23:45

ちょびたんさんへ

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

やっとブログが軌道にのるかと思っていた矢先に
義理父が亡くなり、又ブログから遠ざかってしまいました。
激動の一連が幕引きとなりましたが、まだいざこざが残っています😢
悲しいです。又話を聞いてください。

おかげさまでやっとノエルのストラバイトも落ちついてきました。
次から次へといろんなことが起こるなーと感じてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-10-18 23:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)