お久しぶりです。
ブログからもパソコンからも離れて過ごしてしまいました。
気持ちが追い詰められたり、すさんでしまいそうになってしまうと
ブログを楽しむ気持ちもなくなってしまうものなんですね・・
でも救ってくれるのがノエルとアデルでした
ノエルもアデルも元気です。その様子は又今度アップしたいと思います。



今回はジャジャーン
16-6-7-3.jpg
生後60日のなおみちゃんです
可愛い~可愛い

瞬殺で誰もかれも虜に

なおみちゃんは・・・アビーちゃんとことちゃんの妹です
アビー家のニューフェイスです。
gengen2号さんと抱っこをしに伺いました

16-6-7-9.jpg
メロメロ




年の近いことちゃんは良きお姉ちゃんでなおみちゃんと上手に遊んであげてます。
16-6-7-5.jpg




16-6-7-6.jpg




16-6-7-7.jpg




我が家のノエルとアデルは5歳離れだったから、それこそノエルの拒否反応が酷くて悩みましたが、
アビーちゃんはいい感じで見守ってます。
16-6-7-1.jpg



アビーちゃん、まったりしてますが・・・
16-6-7-8.jpg


必殺技を目の当たりして感動を覚えました。
もうすぐ9歳になるとは思えない瞬発力(足腰が丈夫な証)
そして観察力とチャンスを逃さない判断力に脱帽しました。
お腹壊していないようなので安心しましたが・・・元気いてくれればそれだけで大満足な私です。
その元気をノエルにも分けてほしいと思いました。



16-6-7-2.jpg
微笑ましい



16-6-7-4.jpg

パピー最高


アビーちゃんには元気をことちゃんには優しさをなおみちゃんには癒しをもらった一日でした。
ありがとうございました。


近況

ノエルとアデルの近況

comment iconコメント ( 17 )

私も抱っこしたいなぁ~~
目鼻立ちのくっきりした美人さんになる予感!!!
抱かれる姿も遊ぶ姿も可愛い可愛い♪♪

何よりの癒しだね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-06-08 00:10

いいな~。
ホントノエママさんのおっしゃる通りよね~。
元気とやさしさと癒し~。
ワタシも味わいたいです。
ノエルちゃんアデルちゃんにも会いたいわ。
日々想定外の事が起こる年齢だけど、
お互い頑張りましょうね~

名前: フランソワ [Edit] 2016-06-08 16:03

ひゃ~っ”なんという可愛さでしょう!
ことちゃん・・凄くいいお姉ちゃんですね・・おちびちゃんのお相手してる姿
微笑ましいですね!

可愛いちびバニちゃんで癒されましたか?無理しないでくださいね・・自分を
追い詰めちゃ駄目だからね(ちょっと偉そうに・笑)

時間があるとき・・ノエルちゃんとアデルちゃんの写真アップお願いしますね!!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2016-06-08 17:07

可愛いね〜
元気とやさしさと癒し〜
私がきっとノエ&アデちゃんに会ったら
プラス➕強さと笑い?をもらえるね
イロイロ大変ですが、こうして元気玉もらって
乗り切ってくださいね

名前: にゃん太 [Edit] 2016-06-08 18:15

おはようございます。
なおみちゃん、なんて可愛いんでしょう!!!
胸キュンです(笑)
パピーちゃんといっても、さすがバニちゃん、大きいですね~
昔、一度だけバニのパピーちゃんを抱っこしたことがあるので、思い出してます。
あぁ~~ 私もなおみちゃんを抱っこしたいです♪♪
やさしいおねちゃんたちと遊んでもらえて幸せですね。
ママさんの日記から、私も幸せと癒しを頂きました。

ママさん、先日はありがとうございました。
お忙しいママさんなのに、話を聞いて頂き申し訳ないと思いつつ
すごく気持ちが前向きになれました。
ほんの少しずつですが、らぶの力が戻ってきています。
焦らず、過度な期待はせずとも希望を捨てず頑張りますね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2016-06-09 08:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-06-09 11:45

びっくり
久しぶりにお邪魔したらパピーの姿
可愛さと先を読むので忙しかったわ
いつ見てもパピーにはやられる
なおみちゃんはアイドルね
あぁ
杏奈もつい最近まではちっちゃかったのになぁ
あっという間だね
なおみちゃんの成長も楽しみだなぁ

名前: 瑠奈まま [Edit] 2016-06-14 22:58

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

可愛いよね(笑)
パピーはどの犬種も可愛いけど、バニは格別かなと思う私は
バニ馬鹿さんですね💦

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-06-18 15:09

フランソワさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

近いうちにノエルに会っていただけると嬉しいです♪
この年になると若い頃には想像もしないことが起きますね。
クリアしていかなければ思ってます。
こちらこそよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-06-18 15:45

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

本当に可愛いです♪
アデルもそんな時があったんですが・・でも今も可愛いです←親馬鹿
ノエルはパピーの頃マジにそんなでもなかったです(笑)
今は愛おしくてたまりません。

いつもありがとうございます。
少しづつ乗り越えていきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-06-18 15:48

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

可愛いですよね!!目に毒でした。
ノエルとアデルに会ったら笑が起きるといいな♪
どうもアレで疲れてしまいがちですが、毎日を感謝して元気に過ごさないと
いけないなと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-06-18 16:01

ポンママ♪さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

可愛いです!!メロメロになってしまいました♪

こちらこそありがとうございます。
ママさんにはいつも勇気と元気と優しさをいただいてます。
ラブちゃん達を思う気持ちに心が洗われます。
私はすぐ駄目だーとなってしまうです・・
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-06-18 16:05

鍵コメさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

似てるでしょ!!可愛いよね。
いつも心遣いありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-06-18 16:24

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

パピーは可愛いよね♪
私もメロメロになってしまいました。
パピーは勿論だけど大人も可愛いね。
バニ最高!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-06-18 16:26

お会いできなくて

松戸のランでは全然、お会いできなくてブログで報告します。新しい家族を迎えました。
バーニーズの来夢です。
お会いした際は仲良くして下さい。

名前: バニラのママ [Edit] 2016-07-03 20:35

返コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

新しい家族、来夢ちゃんですね!!
こちらこそよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-07-13 17:37

バニラのママさんへ

追記

来夢君、是非抱っこさせてください!!
楽しみです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-07-14 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)