らいらちゃん・ことちゃん・アデルで遠足に行ってきました。


16-4-19-1.jpg
ネモフィラ


16-4-19-4.jpg
アデル



16-4-19-7.jpg
みどちゃんとライラ君



16-4-19-8.jpg
あびこと母とことちゃん


上の写真だと混雑してるように見えませんが、人のいない瞬間を見計らい
の撮影です。
アデル達は花に興味があるわけでもないし、ましてや撮ってほしいわけではないので、
大変でした。



16-4-19-19.jpg
皆上手に歩けました。


ワンコ連れが結構多く、すれ違う度に挨拶したり、又ワン好きさん達に囲まれて撫でを沢山
もらいました。
一緒に撮影をしたり(-_-;)
アデルは緊張するのか首まわりにフケが出てました(笑)


セントバーナードの子供にも会いました♪
16-4-19-14.jpg


16-4-19-17.jpg


16-4-19-2.jpg


16-4-19-9.jpg
とにかく広いー!!沢山歩きました



16-4-19-11.jpg
一応集合写真です(笑)



16-4-19-10.jpg
レストランのテラスで・・・お昼ご飯の後の一コマ


16-4-19-5.jpg
楽しかったでした



第3の足をゲット!!

大阪に!

comment iconコメント ( 8 )

ありがとうございました^^

お花キレイでしたねー!
あびこは留守番で大正解(笑)
今から「マテ」を教えますので、また来年よろしくです^^
あっ その前に来月もー!

名前: あびことの母 [Edit] 2016-04-21 11:12

ありがとうございました。

アデルくんはもちろんだけどノエママさんも遠くて疲れませんでしたか?
気晴らしにはなっただろうけどね。私も同じよ!
もう少しお天気が良かったらね~でも、ワンコたちにはあれで良かったかも。
また、近いうち(来月~)や秋にはまた遠足しましょう。

名前: みどちゃん [Edit] 2016-04-21 17:58

あびことの母さんへ

こちらこそありがとうです。
楽しかったし、お花は綺麗だし、広いしで大満足のアデルと私です。
遠足いいですね♪

帰りありがとう!!電話してくれたおかげで見つかってホットしました。
高速道路運転中、実は手に汗握ってた私です(笑)
良い経験ができました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-22 19:23

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

こちらこそありがとう!!
確かに日ごろのストレス疲れもあるんだけど今回は(笑)
高速の運転で疲れた私(笑)
隣にパパさんがいないし、アデルと私だけだし、初めての所だから
超緊張してしまい・・・運転歴だけは長いのにね(-_-;)
知ってる所だけ専門だから、病院とかスーパーとかランと友達の家とか←言い訳
アデルやノエルために運転の幅を広げていかなきゃと思いました。
楽しかった!!
又よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-26 17:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-04-27 18:13

素敵なところに遠足してきたんだね~
お友達と一緒でアデル君ご機嫌だね!!

ネモフィラもチューリップもほんとにきれい!!
私も行ってみたいわ(*^^)v

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-04-27 23:02

鍵コメさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

安心しました。
肝っ玉母さんになれれば本当に良いけど、不安でいつも
迷いながら歩いています。
ありがとう。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-05-01 18:37

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

日立海浜公園です。
ママさんコメントありがとう。
話したいことがいっぱいです。
我が家がおちついたら是非そちらに遊び行かせてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-05-01 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)