書きたい事がいっぱいあります。
まずは先週ですが(3月の終わり)にあびこと家に遊びに行ってきました


我が家へようこそのアビーちゃん
16-4-3-7.jpg


そしてことちゃん
16-4-3-10.jpg



私はノエルとアデルの2ワンを連れて行きました。
16-4-3-1.jpg
2ワンともワクワク
ノエルが自力で歩けなくなってからは、一人で2ワンを連れていくのは初めての試みでした。
パパさんがいないので不安でいっぱいでしたが、あびこと母はじめ皆さんの手助けにより
楽しく過ごせました。



ご一緒したのはgengenさんと蓮華ちゃんとみどちゃんさんです。
16-4-3-8.jpg
蓮華ちゃん

みどちゃんは代車(車検)だったので、麿呂ちゃんとらいらちゃんは留守番でした。


ワンコ達はわさわさ楽しそうです。
匂いをかいだりちょっかいだしたり(笑)
私達もワンコ談義に花が咲きました

16-4-3-2.jpg


16-4-3-3.jpg
ことちゃんに蓮華ちゃん


16-4-3-4.jpg
アデルとことちゃん



16-4-3-5.jpg
ハートみたい(笑)


16-4-3-9.jpg
遊んでもらって嬉しいアデル


16-4-3-11.jpg
かまってもらって嬉しいワンコ達


ノエルは動くのが大変だからてワンワン吠えて呼びました💦
16-4-3-14.jpg
皆さんに撫でをもらいハーネスをもってもらい、💩まで処理してもらいましたm(__)m



16-4-3-16.jpg



16-4-3-15.jpg
若者同士は動きますね。



16-4-3-17.jpg
左がノエル、右がアビーちゃん。
共に今年9歳になる同級生、シンクロして寝てます♪
真ん中はアデル。


あびこと母の手作りランチをご馳走になり、珈琲に紅茶にケーキにお菓子と
満腹~美味しかったです。
ワン達はもちろん欲しがってましたが(笑)
16-4-3-13.jpg


16-4-3-12.jpg
何とか5ワン揃った写真です(笑)


皆さんの手助けのおかげで楽しく過ごせました
お世話になりました。ありがとうございました。

大阪に!

2016年 3月 那須

comment iconコメント ( 15 )

ノエルちゃん、アデルくんと楽しいひとときでしたね。
お家にいると、やることだらけで休む時もままならない日々であろうと心配していました。
お泊りでお出かけしたり、お友達のお家にお邪魔したりすることで大きなストレスも少し小さくなったのではと思います。
アビ―ちゃんもことちゃんも蓮華ちゃんもみんなとっても美人さんで可愛いです。
ノエルちゃんもみんなの応援でこれからも頑張れるというパワーをもらえて良かったですね。
バニがたくさんいると、それを眺めているだけで癒され日頃の鬱憤も少しは晴れたでしょうか?
いい気分転換だった事と思います。

ハリーもトボトボ歩きですが、お友達に会うとパワー全開で痛いはずなのにジャンプしたりします。
お友達は本当に大切な力になると思います。

日々本当に大変だと思いますが、負けないでくださいね。

名前: AKKO [Edit] 2016-04-04 10:01

ママさん1人で2ワン!
でも2ワンのお顔が「大丈夫よ!楽しみだわ」って表情に見えます
ノエルちゃんもお出かけで嬉しそうですね
ママさんも日頃のストレスを少しは解消できますね〜
蓮華ちゃんも元気そう←ちょっと心配してた
大型犬がワラワラと集まると楽しそうですね

名前: にゃん太 [Edit] 2016-04-04 10:16

楽しい時間が持ててよかったですね~
ワン達が楽しくワラワラしている様子見ながらお茶したりおしゃべりしたり、最高のストレス発散ですよね♪♪

ノエルちゃんもとっても嬉しそう!!
5ワンの写真、みんな可愛い♪♪

名前: - [Edit] 2016-04-04 11:22

↑名前忘れました~ごめんね!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-04-04 20:36

お世話様でした。
楽しくて美味しかったですね♪
ノエルちゃんも来れて(うちは来れなかったけどっ。笑)
ノエママさんの頑張りは頼もしかったですよ。
私も大変だけど、すぐに自分でやっちゃった方が早い~
とか思っちゃうんですよね。(汗)

5ワンそれぞれが、可愛くて面白かった。
今日は、雨ですね。。。(麿呂を連れて行こう♪とか
思ったからかしら?)
あっ。あたしも?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

名前: みどちゃん [Edit] 2016-04-05 07:57

また来てね♪

ノエルちゃん、おばちゃん久しぶりに会えて本当に嬉しかったよー!
アデルくんもすっごくいいコで健気でみんなが帰ったあと、ひとりでジーンとしてましたT_T
ママさんが可能な限り、おばちゃんちで良ければいつでも遊びにおいで!
今度はノエちゃんの大好物用意しておくからね!

名前: あびことの母 [Edit] 2016-04-05 10:32

AKKOさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

楽しいひと時を過ごせました。
おっしゃるように日ごろのストレスの発散となりました。
ワンコがわらわらいるのを眺めているだけで、抱えている悩みも
頭から離れるし、幸せな気持ちになれますね♪

ハリーちゃんも足が痛かったりしても、友達に会えると元気になれるのですね♪可愛いなー
友達ワンはいいものですね!!

私も頑張ります。
コメントありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-06 23:14

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ
お久しぶりです。お元気ですか?

パパさんがいない時はどうしてもノエルは留守番になってしまいがちだったので、思いきって2ワンを連れ出してみました。
皆さんのフォローなしではできないのですが、皆バニさん飼いなので安心して、お世話になってしまいました。
あり難いです。

家の方は大変なのでストレス解消になりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-06 23:23

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

楽しい時間をもてました。
私一人では手がまわらないので皆が見てくれたおかげで
美味しいものをいただきながら、いろいろお話もできました。
ワンコがわらわらいるだけでHAPPYな気持ちになれますね♪

先日は行きたかったです。残念無念です。
是非次回は遊びに行かせてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-06 23:29

ごめんね・・遅くなっちゃいました!

ノエルちゃん嬉しそう・・もちろんアデルくんもね!
ママさんひとりで頑張られましたね・・きっとノエルちゃんもそれが
わかってるんだと思うなぁ~(うん)

久しぶりに蓮ちゃんの元気な姿みました(喜)
アビちゃんもことちゃんもとっても優しい・・5わんの写真いいですね!

ママさん・・ストレス発散・・息抜きができて・・私まで嬉しいですよ(にこっ”)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2016-04-07 08:13

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

こちらこそお世話になりました。
ノエルの面倒ありがとう!
磨呂ちゃんやらいらちゃんに会えなくて残念だったけど、
機会をみつけて遊びましょう♪

頼もしいですか(笑)
へなちょこの自分に嫌気がさす日もあります💦
いろいろ教えてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-08 23:55

あびこと母さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

お世話になりました。
綺麗なお部屋に涎に毛そしてデッキには💩までしてしまいました。
汚しに行ったようで恐縮です。
ノエルもアデルも私も楽しく過ごせましたし、
美味しいランチご馳走さまでした。
そして手助けありがとうございました。
又遊びに行かせてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-09 00:01

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

ママさんお忙しいのにコメントありがとうございます。
楽しい時間が過ごせノエルもアデルも私も息抜きができました。
ノエルをできるだけ連れだしたいと思ってます。
ママさんの優しさにいつも救われてます。
ありがとう!!


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-09 00:08

い・・・今頃来ました(滝汗)
コメさせていただいたつもりだったのだけど
ボケちまったのかアタシ( ̄Д ̄;)

と、遅れましたが、先日はお世話になりました! 
美味しいランチに、オヤツに、おしゃべり、楽しかったですねー。
それに、久しぶりにノエちゃんに会えたし♪♪
すんごい頑張ってて、力をもらった感じですよ。
アデ坊とも遊べて良かったわ~。
またまたカワイイお耳に激萌え~~~~~(*´ω`*)

蓮華にとっても、アタシにとっても
良い気分転換になりました~。
また一緒に遊びましょー♪

名前: gengen2号 [Edit] 2016-04-12 21:46

genngen2号さんへ

いつでもカモンです(笑)
コメントしてくれてありがとう!

私達は女子会で会えるけど、ワンコ達にはなかなか会えないので、
久々に元気な姿の蓮華姉さんに会えて嬉しかったです。
あびさんも蓮華ちゃんもノエルも確実に年を重ねているのは感じるけど、
皆これまで通りですね(笑)
今回あびこと母が招いてくださり、こうやって会えて本当に良かったです。
なかなかワンコ連れて会うのは難しいけど、元気なうちにもっと会えればと思います。
ノエルやアデルがお世話になりました。
つっくんにも会いたいわー。
又一緒に遊んでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-13 16:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)