間が凄くあいてしまいました(-_-;)

前回の記事を読み返してみたら、とりとめもなく分かりにくて、
自分でもびっくりしてしまいました💦
気持ちが揺れ動き、書きなぐり状態でお恥ずかしい限りですm(__)m
ノエルは馬尾の手術が成功しても歩けなくなり、そして咽頭麻痺まででてしまい、
気持ちの整理がつきませんでした。
今は側にいてくれるだけで幸せです(*'▽')
治らないのなら、少しでも快適で楽しくをモットーにきりかえができました


家ではノエルの事だけなく、痴ほう症の二人をあずかる事がこんなにも
精神的に自分が追いつめられるとは想像以上でした。
でもノエル達と旅行に行けて本当にリフレッシュができました\(^o^)/


那須に行ってきました
ノエル達と何回目の那須なんだろう?・・・たぶん泊まりは今回で10回目のような(笑)
日帰りを入れるとたぶん15回以上かも
そして最近は日課のようにちょびたんさんの別荘に遊びに寄らせてもらってます。
16-3-26-15.jpg
あびたん~よく来たね。



16-3-26-21.jpg
勝手知ってるノエルとアデル(笑)
あびたん前足に靴を履いてます。
よくなるといいね!!


16-3-26-19.jpg
ノエルもこの笑顔♪


16-3-26-11.jpg
りおたんとアデルは同級生♪


16-3-26-13.jpg
一緒に行動


16-3-26-14.jpg
お庭でも!!



お菓子タイムでは・・
16-3-26-16.jpg



16-3-26-17.jpg



16-3-26-18.jpg


もちろんノエルもちょびたんさんからいただきました!!
私達もデッキで珈琲をいただきながら、ワン話に花を咲かせながらのんびりさせてもらいました。
4ワンと一緒に楽しいひとときを過ごしました



今夜のお宿は3回目になるオリーブです。
16-3-26-9.jpg


ここもお部屋から直接ランに出られます。
16-3-26-10.jpg



16-3-26-5.jpg



16-3-26-4.jpg



16-3-26-6.jpg
後ろ足がナックルしながらも頑張って歩いてます。


16-3-26-8.jpg
トリプル部屋にしたので広々なのに2ワンでくっついてます。
ノエルの笑顔をみると連れてきて良かったとより楽しくなります。


翌日はアウトレットに寄ってパパさんの買い物をして帰りました。
16-3-26-1.jpg
アウトレットの駐車場の芝生を歩かせてポーズ(笑)
又那須に行こうね





あびこと宅へ

経過・・いろいろ悩むけど・・・

comment iconコメント ( 6 )

子供たちの笑顔はほんとに嬉しいですね♪♪
素敵な那須旅行、ママさんもリフレッシュできましたね!!

シンクロしてる同級生男子二人(笑)、すごくかわいいです♪♪
ノエルちゃんもいい笑顔だわ~
ノエルちゃん、病気に負けないでずっと笑顔見せてね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-03-26 23:28

ひゃ~っ”ノエルちゃんの笑顔・・最高ですね!
やっぱりお泊り旅行は嬉しいのでしょうね~!
アデルちゃんも楽しそうです(うんうん)

那須はノエルちゃん・アデルちゃん・・もちろんママさん・パパさんを元気にしてくれるところなのですね!
恒例のお友達にも会えて・・リフレッシュできて良かったですねっ”!

義理のお父様・お母様の介護・・とっても大変だとわかります・・ママさんあんまり頑張りすぎないでくださいね・・ママさんが元気でないと・・ノエルちゃん・アデルちゃんも元気なくなりますよ・・ねっ”!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2016-03-27 19:01

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

家から出るが一番のリフレッシュになってる私です💦←駄目嫁です。
ワンたちが一緒だとより安堵と楽しみが増します。

シンクロしてますね♪
ノエルやアデルが喜んでいると私も嬉しくてニコニコして
しまいます(*'▽')

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-03-29 21:53

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

福ちゃんで大変な時にコメントありがとうございました。
調子は良くなりましたか?
ママさんがどんな思いで付き添っていたのかと思うと苦しくなります。
そしていろんな思いがまだまだ交差して大変だと思いますが、
頑張ってください。
福ちゃんが本調子になりますように応援してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-03-29 21:58

あら~、こんなに穏やかな感じでリオとアデちゃんが並んでる
いいショットの写真がいっぱいだよ~
アデちゃんはもっとワンプロをやりたかったんじゃないの?
リオはワンプロをやったことが無いのよー。今度教えてやってね

お天気も良くて良かったね   ゆっくりできましたか?
トリプルの広い部屋でもくっついて座ってるね
うちに来た時もおやつタイムを除けば すぐお姉ちゃんの隣に戻ってたよ
仲良しサンだね
また遊びましょう~

名前: ちょびたん [Edit] 2016-03-31 23:25

ちょびたんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

リオたんとアデルは、なかなかいい感じでシンクロしてますよね!
お天気も良くなり気持ちのいい午後でした。
ノエルも私達ものんびりくつろげました♪
ありがとう♪
又遊びに行かせてくださいね。
お世話になりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-04-06 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)