間があいてしまいました💦

ワンパラで遊んだ後沙羅パパさんに酒造に連れていってもらいました。
16-2-16-5.jpg



ここでしか売ってないお酒と冷酒グラスと小皿を買いました♪
16-2-22-1.jpg
今度八ヶ岳に来たら違う柄のグラスと小皿を買わなければ!!


雨が降ってきました・・・
マロクリさんで美味しい夕食をいただいて楽しいひとときを過ごしました
16-2-16-9.jpg
ノエルも話しを聞いてます(笑)


16-2-16-10.jpg
シナモン君も出てきてくれました。


16-2-16-7.jpg



16-2-16-6.jpg




16-2-16-11.jpg
柚子ちゃん花梨ちゃん可愛い(^^♪


アデルの写真はブレブレだったのでなしにして(笑)
夜中雨が降り翌日も雨が降ってました
チェックアウト後はボスケットさんに行き、珈琲をご馳走になりました。



16-2-21-1.jpg



16-2-21-2.jpg



16-2-21-4.jpg
ルーチェちゃんとノエル!
自力歩行ができるように一緒にがんばろうね。




16-2-21-3.jpg
ルーチェちゃんの綺麗な立ち姿です。




16-2-21-7.jpg
花梨ちゃん、ルーちゃんと一緒に走りたいね!!
『待ってるよ~応援してる』と言ってるのかも。

いろんなお話ができ有意義で楽しい時間でした

お天気は回復して晴れてきましたが、雪が溶けてぐちゅぐちゅで遊べないので、家路にむかいました。

サービスエリアで!!気温が上がり春みたいです💦
16-2-21-11.jpg


16-2-21-9.jpg



16-2-21-10.jpg
芝生で足に優しいのでノエルを歩かせました。


16-2-21-8.jpg


雪遊びは沢山できなかったけど、アデルは花梨ちゃんと遊べたし、ノエルも柚子ちゃんに会えたし、
そしてルーチェちゃんにも!!
沙羅家とルナ家には大変お世話になりました。
ありがとうございました


16-2-21-5.jpg
気分転換ができたでち♪

アデルはノエルのプールで留守番が多いので楽しい時間になったと思います。
義理父母の事やノエルの足の事でいっぱいいっぱいになる私です。
素敵な友達に会えて私が一番気分転換になったかも

経過・・いろいろ悩むけど・・・

2016年 2月 八ヶ岳①

comment iconコメント ( 6 )

写真見てると、楽しかった時間思い出すよね!!
ノエルちゃんとルーチェ、二人とも自立歩行で一緒にお散歩しなくちゃね!!
応援するよ~~、頑張って!!

お天気悪くて存分に遊ぶことはできなかったけど、花梨も柚子も笑顔の写真がいっぱいです♪
ほんとにお世話になりました(*^^)v

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-02-22 23:19

沙羅ママさんへ

柚子ちゃん花梨ちゃんのおかげでアデルは楽しく、ノエルは励みになりました。
ルーちゃんも頑張ってるので、ノエルも頑張らければね!!

お天気は良くなかったえけど、遊ぶことができて本当に良かったなと思います。
ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-24 22:55

よかったね~。
ノエルちゃんもアデルちゃんも。
ママさんもえらいな~。
フタリ、いい笑顔してる。
フタリがいいお顔って嬉しいね~。
いっぱい応援してるからね~。

名前: フランソワ [Edit] 2016-02-25 18:41

酒蔵いいですねーbyパパさん
うちの夫は日本酒大好きなのよ。あっ。なんでもござれだった。(笑)
あっ。アタシは、日本酒は・・ちょっと・・ワインの方が・・。えっ?聞いてない?

ノエルちゃんもみんな頑張ってるのよね。
自力歩きが出来ますように~。
で、アデルくんの写真はブレブレ仲間~麿呂のね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
楽しかったんだねぇ。良かったね♪

ノエママさんも息抜き♪息抜き♪

名前: みどちゃん [Edit] 2016-02-26 08:46

フランソワさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ありがとう!!
ジジ&ババやノエルの事で凹みそうになることが多いけど、
ノエルとアデルの笑顔に支えられてます。
ママさんも忙しいと思うけど、体には気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-28 09:26

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

おーパパさん日本酒お好きなんだ。
家のパパさんも好き!というより何でもアルコールならOKというのも
何だかよね💦
私も一番好きなのはもちろんみどちゃんと一緒でワインです(笑)
蔵カフェも併設されてて次回はと思ってます。

ノエルに又進展があって・・・
ノエルの進展は良い方向はないけど、でもでも元気です。
私がノエルについていけるか、凹んだら喝入れてね。
気分転換は大切♪
私の一番の気分転換はアレです。一階が・・←みどちゃんも納得?(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-28 09:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)