2月13日・14日で八ヶ岳に行ってきました

この2日間の天気は気温が上昇して4月の暖かさになり、雨の予報でした
ワンとの旅行には雨は最悪です。
この時期ですからもちろん雪遊びの予定でした。
とにかく雨だけは降らないことを祈って出発しました。

朝は雲がたちこめてて生暖かく湿ってました(-_-;)
時折雨もぱらついたりしましたが、八ヶ岳に近づくと
16-2-16-1.jpg
ブルーの空が\(^o^)/
高速道路も順調でした♪


まずはルーチェちゃんのプールの応援を沙羅家と
16-2-16-2.jpg



16-2-16-3.jpg
後ろ足が動いてます。
この後は水中トレッドミルをしました。
凄く頑張っていました
その姿はノエルとも重なり力が入りました。
ルーちゃん一緒に頑張ろうね!!


この後はワンパラのレストランでランチをしました。
そして待望の雪遊びの予定ですが・・・
暖かいので雪が溶けてどこもドロドロの所が大半です。
山の上はノエルが自力歩行ができないし、駐車場から離れてる所も無理なので・・・・
ワンパラのテニスコートで雪がまだ残っている所で遊びました\(^o^)/


16-2-16-24.jpg
花梨ちゃんとアデルは走ります


16-2-16-23.jpg



16-2-16-28.jpg
花梨ちゃん・アデル・柚子ちゃん♪
3ワンのお尻~可愛いなー
しっぽが楽しいと言ってるみたいです。



16-2-16-25.jpg
花梨ちゃんに好き好きしているのかな?
アデルの顔デカイ(笑)



16-2-16-26.jpg
柚子姉ちゃんにアタックしてます



16-2-16-27.jpg
調子に乗ってるアデルです💦
この後に『100年早いわよ!!』と叱られました(笑)



ノエルも雪を踏みしめました♬
16-2-16-31.jpg



沙羅パパさんが伏せてる時間が長いノエルの為に、冷えないようにマットを持ってきてくれました。
16-2-16-30.jpg
気がつかない飼い主の私達・・・駄目だなー💦
凄く助かりました。ありがとうございました。
そしてマットいただいてしまいました。



16-2-16-35.jpg
座って皆を見てたり



16-2-16-36.jpg
自分も参加したくて立とうとしたり



16-2-16-34.jpg
気持ちよくてゴロゴロしたりして嬉しそうでした。




16-2-16-32.jpg
花梨ちゃんはお姉ちゃんが大好きです



16-2-16-33.jpg
アデルは沙羅ママさんに甘えてます
私のママよと見ている花梨ちゃん。


柚子ちゃんや花梨ちゃんやアヤお姉さんはロケーションが良い雪山に行きたかったと思います。
ノエルの足に合わせてくれてありがとうございました。



16-2-16-21.jpg
柚子ちゃん



16-2-16-20.jpg
花梨ちゃん

楽しめたかな?


今シーズン雪遊び初の我が家の2ワンは満足できました。
16-2-16-29.jpg
『この感触でち』かな?


この後酒蔵に寄ってから、沙羅家と今夜のお宿『マロン&クリン』さんに行きました。
続きは②になります。

2016年 2月 八ヶ岳②

やっと復活でち!!

comment iconコメント ( 8 )

えっっっっっーーーーー
私も12日から14日までワンパラに居ました〜
お知らせしてればお会いできましたね?残念〜
雪遊び〜暖かくてガリガリなところもありましたが
充分あそべましたか?
ーーーーーーにしてもニヤミスーーー残念ーーーー

名前: にゃん太 [Edit] 2016-02-16 21:06

お天気がほんとに残念だったけど、楽しい2日間だったね~~♪♪

雪、少しでも残っていてほんとによかった!!
アデル君と花梨、嬉しそうに走り回っていたものね~
花梨の爆走迫力あるでしょ~~(笑)
柚子も花梨も笑顔がいっぱいだったよ!!

ノエルちゃんも少しは雪の感触思い出したかな?

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-02-16 23:12

ほんとに、ママさん前向きですね!
お友達もいい方達ばかり!
ブログアップありがと〜^^/

頑張る力とエネルギーを頂けました。

名前: mayママ [Edit] 2016-02-17 13:43

にゃん太さんへ

えーーーワンパラにいらしたんですね(*_*)
ニアミスです。お会いできたのに残念でした。
八ヶ岳には何回か来てるのですが実は私はワンパラは初でした。
広いですよね~今度ゆっくり探索してみようと思いました。
少し雪が残っていたので遊べました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-17 22:57

沙羅ママさんへ

沢山お世話になりました。
何から何までおんぶに抱っこでスミマセン。

花梨ちゃんの爆走は迫力満点でした。
見てて気持ちがいいです。
足の筋肉の発達がよく分かります。
アデルは一緒に遊べて嬉しいがあふれてました。
ありがとう!!

柚子ちゃんとノエルは本当に似てます♪
花梨ちゃんの動きかたとアデルの動きが似てて、
柚子ちゃんも花梨ちゃんも我が子のようでより愛おしいなと
思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-17 23:05

mayママさんへ

前向きなら嬉しいです。
凹んでマイナー思考の時がよくあるんですよ。
いい時ばかりではないから・・・
まして高齢犬になるといろんな事が出てくるし不安になるけど、
できるだけノエルにとって心地良いようにと思ってます。

シエルやノエルやアデルのおかげでmayママさんをはじめ
素敵で良いお友達に出会えました。
このつながりを大切にしていきたいと思ってます。
ママさんありがとう!!

mayちゃんはどうですか?
mayちゃんとママさん達が穏やかで楽しい日々でありますように。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-17 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-02-18 16:11

鍵コメさんへ

分かります~そうですよね💦
我が家はワンパラには泊まった事はないんですよ。
今回初めてプールとレストランとランに足を踏み入れました(笑)
ランはいろいろあるみたいなのでいつかゆっくり散策したいなと思ってます。
お気遣いさせてしまって・・・
ありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-19 17:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)