アデルでち

16-2-8-9.jpg
左前足イタタも今回は時間がかかったでちがよくなったでち\(^o^)/
遊びたくてうずうずしてたけど、約2週間静かにしてたでちよ。



連れてきてもらったでち
16-2-8-1.jpg
ノエル姉たんは元気だけど今日はお家で留守番でち。
ノエル姉たんがワンプロをしてた頃はバニ牧場だったこのランも最近は牧場にはならないでち。


16-2-8-2.jpg
デルたん

16-2--8-3.jpg
ムックたん
調子が悪いそうでち・・・心配でち



16-2-8-5.jpg
カイ兄たん


16-2-8-4.jpg
リョウマたん


16-2-8-6.jpg
ルイたん


この日一番遊んでもらったのがバニラたんでち
16-2-8-12.jpg



16-2-8-13.jpg
負けないでち!



16-2-8-11.jpg
カイたんとバニラたん
かなりガッチリでちよ!


16-2-8-10.jpg
楽しかったでち
今度はノエル姉たんと一緒に来るでちよ。
皆たん遊んでくれてありがとうでちm(__)m

2016年 2月 八ヶ岳①

ここ最近

comment iconコメント ( 10 )

楽しそうでち

こんにちは。

アデルちゃん良くなって良かったね^^/
我が家の2代目のバーニーも、mayも若い時に前足をびっこしたり
痛がったりした事がありました、大型犬って多いのでしょうかね!?
きっとアデルちゃんの前足イタタは、もうおしまいに決まってますヨ!


そちらのランはバーニーは減った様ですが、
大型犬は相変わらず多いですね!!!
こちら地方は、大型犬は珍しいくらいになっておりますーー:
アデルちゃんのランでのハイパーぶりは、
ノエル姉たんを超える事はあるのかな?
元気よく走り回れるってステキですね。

名前: mayママ [Edit] 2016-02-09 11:50

アデルくんイタタ良くなって元気いっぱいね。
一時的なものだったのでしょうか?
まだ若いですものね。
ハリーは、昨年の暮れにレントゲンで診てもらったら関節の骨がすり減っているから痛みでびっこをひいているとわかり痛み止めとサプリとダイエットとなりました。
サプリは今後ずっと飲み続けなくてはいけなくなっちゃいました。
こんなハリーに比べたらアデルくんはまだまだ若いんですもの。
もうイタタにならない程度のドッグランはいい気分転換になりますね。
お姉ちゃんのノエルちゃんはお留守番だったのね。
ノエルちゃんもほんの少しでも改善されてくれるといいですが、病院通いも大変だと思います。
でもリハビリで元気になっていく様子は本当に嬉しいです。

ママさんもお家のこととか様々に大変な事と思います。
まだまだ寒い日も続きますので体調を崩されませんようになさってくださいね。

名前: AKKO [Edit] 2016-02-09 12:08

mayママさんへ

ありがとうございます。
はしゃぎすぎるとなるようです💦
落ち着くといいけど落ち着く時はかなりのシニアだったりして(-_-;)
男の子だからノエルよりハイパーかもしれません。

歩ける事を当たり前と思っていたので、歩ける事は凄い事だと思えるようになりました。
mayちゃんはいかがですか?
短い距離でいいから歩くようにしてあげてくださいね。
足の調子が落ち着いていますように!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-09 14:10

AKKOさんへ

おかげさまで良くなりました。

ハリーちゃん、痛かったでしょうね・・・
サプリは一生もので大変だけど、凄くいいので飲み続けてくださいね。
そしてダイエットも効果てきめんと聞きます。
足にかかる負担が減りますものね。
親心としては欲しがる分だけあげたいけど、
心を鬼にして頑張ってください。

寒い日が続きます。
ママさんも体調には気をつけてくださいね。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-09 14:18

↓名前忘れてごめん(笑)

やっぱりアデル君はワンプロが似合う(*^^)v
よかったね~、お友達と思い切り遊べて!!
花梨もワンプロ大好きだから(笑)

ここのラン、ほんとにバニさん大かったよね!
寒くてみんな来ないのかな??

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-02-09 23:19

アデル君に遊んでもらって、良かったワン❗️

アデル君に久しぶりに会えました。
ノエルちゃんもランに来られるといいですね〜

名前: バニラママ [Edit] 2016-02-11 19:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-02-11 21:12

沙羅ママさんへ

やはりこの姿こそアデルですよね!(笑)
いつ大人にの風格が出るのかしら?
洋服を汚して穴があく=アデ坊と言われてます(笑)
できなくなった時は病気なのか高齢犬になったという事かもです。
レディーの花梨ちゃんが遊んでくれたら、アデルはきっと大満足です!!

ランも世代交代もあるし、その時のワンの波があありますね。
大型犬専用のスペースがあるからこそ、大型犬には恵まれるので助かってます。

 

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-12 11:36

バニラママさんへ

バニラママさん、この稚拙なブログにようこそです!!
恥ずかしいわ💦。
バニラちゃんにはいつも遊んでもらえて嬉しいです♪
ありがとう!!
動きの良さと俊敏さはラブ並みですね。
いっぱい遊んでくれるからランに来がいがありますね。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-12 11:42

鍵コメさんへ

おがげさまで足が良くなりました。
ありがとうございます。
こちらに来られることがあったら是非声かけをしてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-02-12 11:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)