ノエルです。

9-8-4-1r.jpg

朝の散歩、母ちゃん時間がなく忙しいからと言って、
ジャージで頭もボサボサに近く、起きてそのまま?
(一応違うのですが・・しかし近いかな・・・)
どうでもいい格好なの。
そんな格好で歩かないでほしいわー。
ジャージでもカッコいいならいいんだけどなぁー
それ草取り用でしょう?
(汗だくになるし・・・朝から考えるのは・・・言い訳ならでてきます


9-8-4-2r.jpg
母ちゃん恥ずかしい~
このような日に人に会うだよね!

(そういう場合が多いかも?
ノエルも目やにがついてるから、母ちゃんの事は言えないのよ)



9-8-4-6r.jpg
近所のピレのbubuちゃんに会えた

9-8-4-5r.jpg
美人さんだね!
私より大きい子近所にはあまりいないから嬉しい
母ちゃんや父ちゃんはピレ大好きで、デレデレになってる・・・


9-8-4-3r.jpg
あいさつしなくちゃ「おはよう~」


9-8-4-4r.jpg
私幸せ
好きなお友達に朝から会えるといい日になりそう




私も朝から楽しい一日のはじまりの予感が・・・ナンテ現実は・・・
でもノエルが満足してると私も気分のいいスタートができそう

どうでもいい格好の時の方が人、ワンコに会いますね不思議ですね・・・

実はbubuちゃんパパさんに写真くださいね。と言われ
「はーい」と父ちゃんも私も!
後々よく見たら私が入ってるしまったー
bubuちゃんを見るのであって私はどうでもいいのですが、恥ずかしい・・・
身だしなみは大切ですね







自業自得?

“やきもち”やいたの?

comment iconコメント ( 16 )

なんのなんの・・(笑)

私なんか・・朝5時に飛び起きて・・大丈夫と思いながらの散歩・・なのにい~っぱい人&ワンにお会いする・・ですよ!・・ちなみに・・顔も洗ってなかった!(笑)

ノエルちゃん・・bubuちゃんに会えて嬉しそうですね~(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-08-05 00:15

朝から

ノエルちゃんのお友達にピレさんがいたの? 
2人共可愛いなぁ~♪ 私も大型犬はみんな大好きだから羨ましい 
そうです、ひどい格好してる時程、人ワンに会います。面白い現象ですよね(笑)ちゃ~んと低い体勢で、ご挨拶偉いね(^^)v 
ノエルちゃんは天真爛漫と言う言葉がぴったり当てはまるいい子ですね 

ハリーは毎日、おもちゃ箱から次々に引っ張り出して走り回り、自分のサークルに入っちゃ爆睡の繰り返しです(トホホ)

名前: AKKO [Edit] 2009-08-05 10:30

新&力mamaさんへ

こんにちは

良かった~ママさんも飛び起きで散歩に
行かれる事もあるのですね!
同じです!
寝坊した日は尚そうなんです(笑)

散歩は家の周りをいつもコースを決めず
気分で歩いているのですが、会わない日は
誰にも会わないし、又会えても、あいさつ
できない相手の場合、ノエルは心もち元気
がなくなります。
会えてよかったです!

新ちゃんには力ちゃんがいていいなぁーと
いつもブログを見ていますe-257

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-05 11:43

AKKOさんへ

こんにちは

そうなんです~会いたくないなーと
思っている日に会う事が多いですよね(笑)

ハリ―君元気に遊んでいますね!
その様子が目に浮かびます。
パピーそのものv-237
一緒にこれかもっと遊べるから、
楽しみですねe-343

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-05 11:55

同じく…

私も「えっ、そんな格好で!?」みたいな散歩はよくあります。
しかも、朝だけじゃないかも。
慣れって怖いですね~e-350

ノエルちゃん、お友達に会えて、すごく嬉しそうな顔e-266
たくさんのワンコに会えるように、これからも散歩はジャージですねe-343

名前: ターボママ [Edit] 2009-08-05 12:57

ジャージー派です。

私も朝の散歩はジャージーです。
一応顔と歯磨きはしますが!
こちらは東京とは違い皆さん朝は変な格好です
さすがパジャマ姿はありませんが(一人笑)
反対にきちんとした服装の方がおかしいかもしれません
ノエママさんはスタイル良いし可愛いらしから
何でもOKヨ^^/

ピレちゃん大きくって優しいお顔でとっても可愛いです
最近見かけなくなりましたねーー;
朝からステキなお友達に会えて
良かったねV(^^)V、ノエルちゃん

名前: mayママ [Edit] 2009-08-05 14:40

No title

ノエルちゃん~
主役はノエルちゃんなんだから母ちゃんの格好なんてなんでもいいのよんe-264

ピレちゃんは大きいね~
毛量も多いしバニよりもっと暑さに弱そうね。

名前: もぐ [Edit] 2009-08-05 20:23

ターボママさんへ

こんばんは

暑いし、鼻水、よだれもつくから、ジャージはいいですね!
散歩行くだけで、汗になり洗濯物が増えますね。

散歩でいろいろな子に会ってあいさつしたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-05 21:29

mayママさんへ

こんばんは

私なんて顔洗って、日焼け止めクリームだけ。
塗るだけしか時間がない~1分でも早く行かない
と暑くなるから焦ってます。

今回のジャージは毛玉が多いの(爆)
洗っては着て消耗されてました。
小型犬の方はおしゃれですねー
私は動ける格好です。

朝からノエルも嬉しそうでした♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-05 21:54

もぐさんへ

こんばんは

母ちゃんは確かに脇役でーす(笑)
ジャージは動き安くいいけど、これは毛玉が多く、
ちょっと恥ずかしかったです。消耗品ですね。

ピレさん毛が長いの!ブラッシングきちんとしないと
毛玉ができそうですね・・・暑さにも弱そうですね!
ノエルは毛も長くないし、ウェーブも
軽めのせいか絡まないので毛玉にはなりません。
助かってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-05 22:06

No title

おはようございます♪
毎日ついバタバタしてネットもしてなかったら、ノエルちゃんの記事が一杯アップされてました~
ごめんなさ~い。

ノエルちゃん、朝から大好きなお友達に会えてよかったね。うちは今日は小さいお友達に会えましたよ。
でも暑いせいかいつものように元気よい挨拶も最初のうちだけで、散歩の終りのほうは、ちらりとお友達のほうをみるだけで素通りで家に帰ってきました(笑)
最近、暑くて疲れているときはそんな態度をとることが多くなってきました~
でもご飯だけはモリモリ食べるんですけどね。
私も朝はすごくいい加減な格好で散歩をしております。だからなるべく誰にも会いたくないです(笑)

名前: あくび [Edit] 2009-08-06 09:03

あくびさんへ

こんにちは

さらちゃんのブログ更新されてなかったので、
具合が悪いのかしら・・・と思ってたのですが、元気ならv-411です。

暑くてもごはんちゃんと食べるのですね!サラちゃん偉いですv-363ママさんの手作りv-371が美味しいのですね。

あくびさんもラフなスタイルなんですね!同じですね。
暑いので散歩も後半はお家に帰りたがります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-06 10:54

No title

いつも心配おかけしてすみません。
らるご、少しづつ食べてくれるようになりました。
ありがとうございます。

ノエルちゃんは、朝からお友達に会えて嬉しそうですね。
私も、ピレは大好きなんです!
あの、白いもふもふがたまりません♪(〃'▽'〃)

名前: こうじみそ [Edit] 2009-08-06 19:33

こうじみそさんへ

こんばんは

らうご君もままさんも頑張っていますね。
らるご君は愛情に包まれてるいいお顔
してますv-238

大変なのに訪問ありがとうございます。
らるご君とママさんのあたたかい時間が
ゆっくり流れていくことをお祈りしてます。

お水が飲めて、食事が少しでもとれますように。

こうじみそさんお体を大切にして
頑張ってください。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-06 21:26

似たような格好です

σ(^^)の場合は薄手のジャンパーとGパンでお散歩です。日焼け止めクリームだけは塗っていきます。コンタクトはしないでメガネのままで出かけます(朝早いとコンタクト入らないので)。ルイを抱っこするときにもふもふの毛が服に付くのでジャンパーは必ず着ていきます。なんと言っても本人がボーっとしていますv-395

やっぱりこの季節は5時起きじゃないとお散歩に出られませんねー。今はルイがいないから平気で6時ぐらいに出かけてますが、帰ってきたらもう少し早くでないと日差しがきついかな。

ピレちゃん真っ白ですね!のび太とはまた違う印象なのはやっぱり女の子だからかな?優しそうな顔をしています(のび太も優しそうだけど)。昔NHKで放送していた「名犬ジョリィ」のジョリィみたいです(知らなかったらすみません)。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-08-07 10:45

さるゾウさんへ

こんばんは

ルイ君いなくても、ちゃんとウォーキング(散歩)に行かれてるから凄いです!
薄手のジャンパーにジーンズ、偉いなぁ~日焼け対策も万全ですねv-237でもアチチですね。
それとルイ君のフワフワ毛対策もあるんですね!

夏は朝が早いです。眠いわー。

ピレも毛が抜けるでしょうね~ルイ君も抜けるよねー!!!

名前: シエ&&ノエママ [Edit] 2009-08-07 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)