続きです・・・

翌日の朝食は和食
16-1-19-21.jpg
家ではこんなに食べないけど、ペロッと完食しました(笑)

10時のチェックアウトまでランに出たり、珈琲を飲んだりのんびりしました。

楽しく歩いてくれました この時はノエルは必死でしたが💦
16-1-19-22.jpg
(自力では無理だけど支えれば歩けます)


16-1-19-23.jpg
砕けてしまうこともありますが・・・


16-1-19-24.jpg
後ろ足がナックルしてますが、ウッドチップなので足に優しく血が出たりはしません。

16-1-19-25.jpg
ナックルはしてないけど前足と後ろ足の歩幅あってません(笑)



アデルも楽しげです
16-1-19-26.jpg


16-1-19-27.jpg


1泊の軽井沢でも気分転換になったし、日常から離れてノエル達とゆっくり
向きあえてリフレッシュができました


まっすぐ帰る予定でしたが、
16-1-19-30.jpg


16-1-19-29.jpg
世界遺産の富岡製糸場に寄ってから家路につきました。

ここ最近

2016年 1月 軽井沢 ①   

comment iconコメント ( 10 )

よかったね♪♪
旅行はほんとによい気分転換になりますよね!!

ノエルちゃんのやる気スイッチもバッチリ!
とっても嬉しそうなお顔ですもの!(^^)!
ママさんもゆっくりお友達とおしゃべりしたり素敵なお部屋で美味しいもの食べたり、リフレッシュですね!!
たまにはこんな時間も大切にしたいですよね♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-01-20 23:57

気分転換が出来て良かったね。
気分転換には家から離れることが1番!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))←鬼嫁(あたしね。笑)
デューさんもお元気そうで良かった。
麿呂と同級生だったみたい。10歳なのね♪

ノエルちゃんもしっかり歩いてるように見えるよ。
あっ。アデルくんも楽しそうで何より。「もちろんでち♪」byアデルかな?

名前: みどちゃん [Edit] 2016-01-21 08:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-01-21 21:24

家族でお出かけ!!
よかったね、気分も違うし嬉しいね。
やっぱりこんな時は多頭だったり、もしくはお友達が居ると違いますよね。
張り切り度が・・・・・(笑)
また、お出かけ連れてってもらおうね。
(*^▽^)/★*☆♪

名前: バニバニ [Edit] 2016-01-22 13:12

沙羅ママさんへ

本当に気分転換ができました\(^o^)/
花梨ちゃん達に会える日を楽しみにしてます!!
ノエルもお出かけだとスイッチの入り方が違います。
嬉しいでしょうね♪
楽しい時間が過ごせました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-23 18:01

みどちゃんさんへ

今まで旅行に行っても家を離れたとか・・・意識的に思ったことがなかったけど、初めてそういう感覚になりました(笑)
家を離れることがマジ一番のストレス解消になります←私も鬼嫁だす(笑)
デュー君もアーちゃんも元気でした。
皆元気でいてほしいわーそんな年頃になりましたね。
そんな年頃になれたことにも嬉しいなぁー。

ノエルはまーぼちぼちかな・・・
アデルは何しても楽しいみたいです。
ほんと単純で助かってます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-23 18:14

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
久々に息抜きができました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-23 18:15

バニバニさんへ

久々にお出かけができて嬉しかったです
息抜きができました\(^o^)/
アデルがいてくれて助かってます。
単純でおバカなせいか凄く楽なんです(笑)
ノエルは考えてます~でもそこが又面白みとなってます。
多頭で良かったし、友達にも救われますね。
友達ワンがいるとノエルのスイッチが違います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-23 18:21

お泊り旅行はとってもいい気分転換になりましたね
やっぱり雪は無かったでしたか・・・
でも空気はハンパ無く冷たいよね
ノエルちゃんもアデちゃんもお友達と遊べて良いですねー
スペシャルなイベントは気分をUPさせてくれるよね

上げ膳据え膳は主婦の何よりのご褒美!
あちらのホテルはスタッフも優しいから私も好きです
お部屋も庭付きはワンコにも人にも良いですね

名前: ちょびたん [Edit] 2016-01-24 15:42

ちょびたんさんへ

いやーマジに気分転換ができました。
全て諸々を家に置いてきて、ノエル達だけと過ごせるのは
最高ですね\(^o^)/今まで以上に感じました(笑)
それに上げ膳据え膳は何よりの幸せです♫

雪はなかったけど、空気は冷たかったです。
帰った日の夜からドカ雪だったそうで今は一面銀世界のようです。
もっと足が動けるようになったらどんどん出かけたいと思ってます。
遊んでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-25 12:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)