16-1-19-1.jpg
青い空\(^o^)/
この時期は大抵雪景色なんだけど雪は山の上だけでした。
雪を楽しみにしてたんだけど、これはこれで最高でした。
(雪は帰った翌日から降りました)


いろいろあるけどそれは家に残してきてリフレッシュに
ノエルの足も・・・・だけど、軽井沢に1月16日・17日で来ました


16-1-19-2.jpg
ノエルも笑顔です(*'▽')お出かけが大好きなんです


ノエルの足腰を考えるとあちらこちらに行って遊ぶ事はできないので、
宿のカーロリゾート・ジャルジーノのレストランでランチをいただきながら
なおすけさんファミリーに会いました


16-1-19-3.jpg
約1年ぶりのデューク君  (18日で10歳になりました)
『パパさん美味しいもの食べてますね』


テーブルマナーの良いアール君・8歳
16-1-19-4.jpg


16-1-19-5.jpg
ノエルとアデルはなおすけさんにデレデレ


去年もここのレストランでお会いしたんですが、毎回貸し切りです(笑)
静かで誰もいないので気兼ねなく話ができます。
スパも美味しいけど、カレーがかなりいけてます!!
そしてその後はランで遊びます


16-1-19-8.jpg
ノエルとデューク君

懐かしいのかな?
若い頃この2ワンはワンプロ仲間でした。
16-1-19-9.jpg


デューク君は遊びすぎたり無理をすると足がイタタになってしまうので、リードをつけてます。


16-1-19-15.jpg
気が合う2ワンです。


16-1-19-7.jpg
アーちゃんが元気いっぱいでリードをとると、どれも写真がブレブレなんでこれを選びました(笑)



16-1-19-11.jpg



16-1-19-12.jpg
アデルは遊びたくて先輩にこんなことしてます💦



16-1-19-13.jpg
叱られてます(笑)


16-1-19-16.jpg
一応これでも集合写真です(笑)
来年も皆元気でありますように!!


そのあとはお部屋にチェックインして休ませました。
16-1-19-17.jpg
今のノエルはどこでも泊まれる訳はではなく、理想としては1階に玄関があり、レストランもあり、
庭つきの部屋で、そのままドッグランに出られるというものです。
ここの1部屋だけそうなんですよ\(^o^)/
一階で庭つき部屋でも、山の斜面に建っていると玄関は2階だったり、レストランが上だったりとか
いろいろなケースがあります💦
足が元気な時はどこでもOKで全然考えた事はありませんでした。


ノエル達が部屋で寝ている間、お風呂に入ってのんびりしました。
こんなにゆっくりできたのは久々でした。
夕食はイタリアンのコース料理で赤ワインをいただきました。
美味しかったけど、以前の方が良かったような・・・・
16-1-19-18.jpg
アデルは食べたくて顔をのせてました💦


16-1-19-20.jpg



16-1-19-19.jpg
ノエルは下からビームを投げてきてました(笑)

のんびりできて疲れが飛んでいきました。

②に続きます。

2016年 1月 軽井沢 ②

目がキラキラ

comment iconコメント ( 8 )

ノエルちゃん・アデルちゃん・・大好きな旅行良かったねっ”!
ママさんも・・気分転換できてよかったです!
ノエルちゃんのリハビリにもなったのかもですよね!

短いコメントでごめんねっ”!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2016-01-19 19:51

ノエちゃんアデちゃんデューさんあーちゃん、みんなで会えてよかったね~。
おでかけでノエママさんもいい気分転換できた~?
準備や片付けもあって大変だけど、
楽しいもんね~。
続き、楽しみにしてまーす

名前: フランソワ [Edit] 2016-01-19 23:21

うわぁー良かったね〜ノエルちゃん、アデル君
お友達とも遊べて〜デューク&アール王子も元気そう〜
ママさんも気分転換できましたか?
続きも楽しみにしてます〜

名前: にゃん太 [Edit] 2016-01-20 14:58

新&力&福mamaさんへ

とても大変な時にコメントありがとうございました。
ママさんの気持ちを思うと胸中がえぐられそうです。
受け入れをしてるし、心の用意がしてあっても気持ちは揺れ動くと思います。
どうか無理をしないでくださいね。

おかげさまで私の気分転換ができました。
ノエルも家にいるより楽しくリハビリができたのではと思います。

ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-20 21:39

フランソワさんへ

1泊だけど本当に久々に解放された感に浸る事ができました。
気分転換になりました\(^o^)/
私なんてまだ始まったばかりなのに、ずーと親をみてる人や介護をしてる方もいらっしゃいますよね。頭が下がります。
してみないと分からないとはこの事ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-20 21:54

にゃん太さんへ

おかげさまで気分転換ができました。
家から離れるだけど違うものなんですね(笑)
デュー君もアール君も元気でした!!
ノエルにもいい刺激になりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-20 22:08

お部屋を出て、すぐにランは嬉しいですね。
ほんとうに、元気いっぱいの時は思いつかない・・・
トイレ問題もそう。
外でしかしなかったら、毎回大変かもしれないですね。

叱られてるアデル・・・・超可愛いんですけど(笑)

名前: バニバニ [Edit] 2016-01-22 13:15

バニバニさんへ

そうなんです~元気な時は考えていなかったけど、
お部屋から庭とかランは便利でいいです。
ノエルもアデルもトイレが外派なんでよけいに!!
トイレシートでしてくれればと願ってます。
ノエルは手術して足の調子がよくなってからはシートしてくれましたが、
自力で立って歩くことができなくなってからは、完全に外に戻ってしまいました。

コメントありがとうございました。
アデルは見てて面白いです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-23 17:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)