3連休最後の日、みどちゃん家の麿呂ちゃん・らいらちゃんのお散歩に、
アデルと共に参加させてもらいました。



16-1-11-10.jpg
麿呂ちゃんは素敵な出会いをしました
そう足の補助です!!


16-1-11-11.jpg
尾尻がピン
快適に楽しく足を動かしながら歩いてます。


らいらちゃん
16-1-11-12.jpg



そしてアデル
16-1-11-13.jpg



16-1-11-14.jpg



16-1-11-15.jpg



16-1-11-16.jpg



ノエルも連れてきたかったけど、今のノエルは私もパパも歩かせるのに必死で、
ゆっくり車椅子を見させてもらうことも、話を聞くのも難しいので、留守番をしてもらいました。




三連休の初日はハイドロセラピー3回目に行ってきました。
リハビリ室の前では帰ろうと嫌がってましたが・・・
16-1-11-1.jpg
笑顔を見せて水中トレッドミルをしてくれました。

この日はみどちゃんが来てくださり応援団が増えてより頑張ってました。


16-1-11-2.jpg



16-1-11-3.jpg
休憩を2回入れて泳ぎますが3回目は付加をかけるためにライジャケをとって泳いでみました。
最後の方は疲れてきたのか沈みそうでした💦



中日ははドッグランに行ってきました。
アデルは爆走したり、ワンプロして弾けてました。
16-1-11-4.jpg


16-1-11-5.jpg


16-1-11-6.jpg
リョウマ君と遊んでました♪


ノエルは頑張って歩いてくれました。
16-1-11-7.jpg


16-1-11-8.jpg
麻痺が進んだ為に10日間で新品の靴もボロボロになってしまいます。
それだけ擦って歩いてる証拠です(涙)


16-1-11-9.jpg
足の位置と甲がちゃんとできれば自力で立つことができるように回復しました。
先は長いけど頑張ります。

麿呂ちゃんもノエルも目がキラキラです。
私が頑張らなければいけませんね。


2016年 1月 軽井沢 ①   

2016年始動!!

comment iconコメント ( 8 )

3連休の2日間も時間は短かったけど(笑)ありがとう。
ハイロドセラピーも見学させてもらって、ノエルちゃんは文句も言わずに
健気に頑張ってたね。
麿呂だったら文句か、もしくは目玉が落ちてることでしょう。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

アデルくんもせっかく来てくれたのにお散歩は短いは、文句は言われでごめんね。
今度は、ノエルちゃんもみ~~んなでお散歩出来る様に頑張ろうね。
麿呂も車いすでブイブイ言わせるようになるまで(←古っ)頑張ります!!


名前: みどちゃん [Edit] 2016-01-12 16:25

車椅子のお友達、尻尾ピ~ンと上げて嬉しそうに歩いてますね~!!
ここまで来るのにきっと色々なことがあってことでしょうね
飼い主さんの深い愛情と太い絆感じます!

ノエルちゃんもリハビリ頑張ってますね!!
きっといい結果が出る日が来るはず、ママさんも大変だけどがんばってね。

アデル君、やっぱりランは嬉しいね!!
この弾けっぷり(笑)
アデル君のこんな姿見ると私まで嬉しくなっちゃう!!
お姉ちゃんと走れる日が待ち遠しいね♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2016-01-12 22:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-01-12 22:42

磨呂ちゃん素敵な笑顔でお散歩楽しんでいますね
歩けるって本当に楽しいんですよね
その為の補助として犬用車椅子があることの素晴らしさ
麿呂ちゃんはこれからも沢山お散歩楽しめますね

ノエルちゃん頑張っていますね
ママさんも通いになれましたか?
経過がよければホットしますよね
まだ時間はかかると思いますがきながに張り切りましょうね
ノエルちゃんが頑張ってるからママさんも頑張れるんだよね
無理しないでくださいね

アデル君走ってるね
リュウマくんとのワンプロ最高
リュウマくんは優しいんだね
ノエルお姉ちゃんと思いっきり遊べない事理解してるのかなぁ
走ってる姿がいいわ

名前: 瑠奈まま [Edit] 2016-01-14 23:27

みどちゃんさんへ

お世話になりました。
麿呂君とってもいいお顔してました。
リハビリにもなるしいいよね!!
皆でお散歩できる日を楽しみに頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-14 23:34

沙羅ママさんへ

麿呂ちゃん楽しそうでしょ♪
その日で二日目なのに上手に車椅子を使用してました。

アデルはランでストレス解消してます(笑)
遊ぶのが命だから動きまわってました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-14 23:38

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
よけいな心配をさせてしまいゴメンナサイ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-14 23:40

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

麿呂ちゃんは歩く事の喜びを感じているんでしょうね!!
今のノエルは必死なのに思うようにならずで辛いだらうなーと思うと
胸が痛みますが、頑張るしかないのでもう少しやってみます。
車椅子はリハビリになるので、ノエルもと思いますが、
何せ乗せるのが大変なんですよ(-_-;)
でも考えてます。

バニだから足も遅く(笑)持久力もなくハスキーのリョウマ君には物足りないはずなんですが、一緒に遊んでくれます。
アデルには嬉しい友達です♪

本年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2016-01-18 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)