ノエルです。
一日の土曜日、ドッグランに行きました
その日は涼しかったらしいけど、夕方の4時は私にはまだ少し暑い。でもうれしい

9-8-3-1r.jpg
時間が早いせいか私達3人の貸し切りよ!

9-8-3-2r.jpg
ヤッホーイ広い所はいいわ


9-8-3-10r.jpg
ラブのレイちゃん2才8ヵ月は私の後をついてくるの。

9-8-3-12r.jpg
私の事、気にいってくれたのかしら?



9-8-3-4r.jpg
疲れたからボーダーコリーちゃんのパパさんとママさんの所で一休み。
だってお水に氷入っているし、ラン内はお菓子禁止なんだけど、くれるの!秘密で
母ちゃんときたら、氷の用意もしてこないし、お菓子ぜったいここではだしてくれないのよ

9-8-3-5r.jpg
ゲッ!母ちゃんに強制的に、父ちゃんが座ってる所へ連行されました
レイちゃんついてきても何もないよ・・・

9-8-3-6r.jpg
バニのケイトちゃん8ヵ月と私1才8ヵ月


9-8-3-7r.jpg
ケイトちゃんのパパさんママさんにもごあいさつ

9-8-4-20r.jpg
ケイトパパさんに甘えるの!

9-8-3-9r.jpg
赤ちゃんにもあいさつできたわ!

今日も楽しかったなのに母ちゃんはノエルは外づらがいいわねーだって
もしかして母ちゃんは“やきもち”やいたのかしら?
私は皆さんのパパさん、ママさんに“ごあいさつ”しただけよ

身だしなみは大切なの!

「きゃー」が連続?

comment iconコメント ( 12 )

ドッグラン

ノエルちゃん行って来たの~♪ 
楽しそうだね~(^-^)弾んでるなんて可愛いですね結構走り回るんですね。 メグはま~ずドッグラン連れて行っても、私達にまとわりついて離れなくって、全然走ってくれませんでしたよ(笑) 
ラブちゃんと比べるとノエルちゃん随分大きいw(°0°)w 
いいなあ、やっぱりバーニーズ 
ハリーは、もう家のトイレは諦めました。庭に出すと迷わずするので(^^ゞ 
ノエルちゃんはもう大丈夫でしょ? 

名前: AKKO [Edit] 2009-08-03 20:49

No title

ドッグラン楽しそう~うらやまし~!
熱い時間なのにノエルがのびのびと楽しそうですねv^ー^v
そしてみんなに挨拶ができてお利口です
しつけが良いんですね
それとも教室の先生のおかげかな(*゚▽゚)ノ

ママさんや気持ち焼いちゃ駄目ダメ(*ノv`)


名前: mayママ [Edit] 2009-08-03 21:15


ダブルばに可愛い(*n‥n*)のんちこ、こう見るとでかい!

相変わらずのあまのじゃく加減に安心しました(^ω^)かあちゃんの強制送還可愛いです

名前: むは(*n´ω`n*) [Edit] 2009-08-03 21:23

AKKOさんへ

こんばんは

走りまわった後、ゆっくり歩きまわり、疲れると伏せるといった感じです。

いいなーメグちゃんはAKKOさんの側にいてくれるのでしょうv-238
羨ましいわーノエルは渡り鳥みたいです。

ハリ―君はトイレはお庭がほとんどなのですね。
病気や老後を考えると室内のトイレができるといいですが、
今ハリ―君が外がいいのならそれがいいかもです!
もっと大人になってから室内トイレ訓練をしてもいいかもしれませんね。
庭でしそうな時トイレシートをひいてみるやり方もありますが・・・です。

あれからは失敗はありませんが、ノエルも外が主でたまに室内トイレでしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-03 21:35

No title

ノエルちゃん、社交的でお利口さんv-344
8ヶ月のちびちゃんと比べるとすっごく大きく見えるねえ!

氷のお水でお腹壊さないでね~~(笑)

名前: もぐ [Edit] 2009-08-03 23:27

No title

ノエルちゃん・・ちゃ~んとご挨拶して・・いい子ですね~!

み~んなに可愛がられてるの・・わかりますよ!

おちびのバニちゃんかわいいです~・・しっかりノエルちゃん・・お姉さん・・ですね(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-08-03 23:49

mayママさんへ

おはようございます。

躾が良いかはわかりませんが、
先生のおかげもあるかな!
というかバニは攻撃的ではないし、
フレンドリーな犬種ですね。
それでまったり系なら、何の問題もないので
しょうね。
ノエルは力が強いガテン系なので、スイッチが入った時の切り替えをつけるのが大変でした。

でもねー私が“ママ”よ!と言いたくなるほど、外では、愛嬌あるんですよ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-04 09:28

むはさんへ

おはようe-257

そうなんの!相変わらずノンタはあまのじゃくです(笑)
誰に似たのでしょうね?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-04 09:40

もぐさんへ

おはようございます。

8ヵ月のパピーはコロコロしてとても可愛い子でしたe-266

ノエルは体高は高くいいだけど、まだバランスが整ってませんね。
でも一番の難点は「毛」!
量と長さがほしいわー(笑)
暑さは弱いけど、他のバニより暑さに強いようです!
個性ですねv-221

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-04 09:57

新&力mamaさんへ

こんにちは

外で愛嬌があるので、たまに思うです。
私が“ママよ”e-2
新ちゃん可愛いよー。ママさんLOVEって素直にだしてくれますねe-51
ノエルはあまのじゃくですよ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-04 10:04

アイドルみたい♪

ノエルちゃん、人にもワンにもモテモテですね!
特に人に対しては、とっても甘え上手さんみたいe-266
でも、よその人に甘えながら、ちらちらとママさんの方を見ていませんか?
パパとママが近くにいるから、安心して周囲に愛嬌をふりまけるのでは?
ママさん、やきもちやかないでね~e-348

名前: ターボママ [Edit] 2009-08-04 12:31

ターボママさんへ

こんにちは

ノエルがモテモテなら嬉しいけど、ワンコも人も皆好きなんです。
気が合う、合わないがあるけど、空気が読めないから、
皆私の友達と思うみたいです(汗)

よその人に甘えてもママを見てくれれば、いいけど、全然です。
だから私が“ママよ”と言いたくなります(爆)
帰る頃戻ってきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-08-04 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)