10月4日のドッグラです。
涼しくて快適な気温でしたが、ワン達にはまだ暑いのかしら?
この日もリハビリとハッスルランをコンセプトで行ってきました。


ハッスルしたでち!!
15-10-4-1.jpg




15-10-4-5.jpg
アハハ(笑)


私だって・・・
15-10-4-4.jpg
レディーなんだから恥ずかしいわ・・
リハビリを頑張った証なんだから
ママさん写真なんか撮ってないで早く拭いてくださいよ。
ガッテンです!



頑張って遊んだ証でち
15-10-4-6.jpg
しかし見事だね(笑)



15-10-4-23.jpg
歩いてます♪


挨拶もするよ!!
15-10-4-22.jpg


15-10-4-11.jpg
リロ君と!



15-10-4-7.jpg
わさわさ(笑)
手前の白いワン子はムック君かな?


友達も来てましたよ。
15-10-4-14.jpg
ケイトちゃん。

ソーヤ君の写真がなーい・・スミマセン
次回はバッチリ撮らせてね。


15-10-4-15.jpg
デル君。


15-10-4-16.jpg
リリーちゃんとコットン君


15-10-4-12.jpg
右がカイ君!
後ろがウサ君~お久しぶりだね


15-10-4-19.jpg
右がバイパー君!久々で嬉しい!!


半年以上会ってなかったような・・・
15-10-4-17.jpg
元気なぷう君に会えて本当に嬉しかった\(^o^)/


15-10-4-18.jpg



15-10-4-20.jpg



15-10-4-13.jpg
ぷう君のママに甘えているアデル(^^♪


15-10-4-9.jpg

ありがとうございました。





ノエルの足は365歩のマーチ

これからはリハビリランとハッスルラン♪

comment iconコメント ( -10 )

お見事!

アデルちゃんのおヨダ・・もうこれは芸術的ですねっ”(大笑いしちゃいました)
ノエルちゃんも頑張ったんだねっ”楽しかった証のおヨダ・・貴重なショットですねっ”!

やっぱりラン効果凄いですね・・お友達に会って歩いて・・ワンプロを眺めて・・ノエルちゃんにとって最高のリハビリかもしれませんね!(うん)

パパさん・ママさん・・ノエルちゃん・アデルちゃんのことを思ってのラン通い・・頭が下りますです!愛情たっぷりのノエルちゃん・アデルちゃん・・幸せだねっ”(にこっ”)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-10-11 19:32

新&力&福mamaさんへ

オヨダ笑えますよね!!
その時ノエルや他のワンを見てて気がついてない私に、お母さんたちが、
アデルシャッターチャンスと教えてくれました(笑)
ねばねばと遠心力の芸術ですね。
アデルは勿論気が付かないというか分からないんだけど、
自分を見て笑っているから嬉しそうでした♪

私達は連れてくるだけで、ノエルが他のワンコたちに影響を受けてプラス方向に向かっています。
ただ気をつけているのは・・・
皆は元気に遊んでいるだけなので、足腰フラフラのワンがいる事は迷惑だと考えてます。
だから怪我しないように注意をするのは私達の自己責任だと思ってその場所にいます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-12 09:48

豪快だ
凄いね
お見事だね
アデルくん円になってるよ
初めて見たよ
ヨダレ出るんだ
思いっきりはしゃいだんだね
ノエルちゃんも楽しんだね
しかし笑える
ままさんいいショット撮れましたね
お上手です

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-10-13 19:17

わはは~!!フタリそろって ぐるりと輪を書いたように・・・
最初は、糸かな?なんで?って思ったけど よく見たらオヨダだった(爆)
すごいなー

ウサ君、バイパーくん、久しぶり~
また大きくなってる?
ノエルちゃん、リハビリ頑張ってるね!!

名前: ちょびたん [Edit] 2015-10-14 00:29

瑠奈ままさんへ

豪快だよね(笑)
見事で笑ってしまいました。
綺麗な円ですよね♪~
遠心力とネバネバ具合がマッチしてできるのでしょうね

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-14 21:50

ちょびたんさんへ

オヨダもこんな風になるんですね!!
いろんな偶然が重なって(笑)
見事過ぎて笑ってしまいました。

久々に元気なウサ君とバイパー君に会えて嬉しかったです。
大きくなってたのかな?
ウサ君もバイパー君もよく動いてました。
タフなワン達です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-14 21:55

ア・アデルくん・・(笑)
そのオヨダは、らいらでも作れないわ~
また、キレイに・・・輪になってるし。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ノエルちゃんも頑張ってるね♪
オヨダじゃないすっよ。(ノエルちゃんのも長~いけどっ。(爆))

名前: みどちゃん [Edit] 2015-10-16 08:25

およだのリングだぁ~~~!!!
それにしても見事(笑)

柚子もねこんなリングつけたことあるけど、ここまで立派じゃなかったなぁ~~

目に見えて快復していくノエルちゃんがとっても嬉しいです♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-10-16 22:39

みどちゃんさんへ

アハハ~偶然にも綺麗な円になりましたが(笑)
らいら師匠にはかないませんよ!!

ノエルはぼちぼちです。
考えても仕方ないので前向きでいます。
でも本当はしんどいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-17 21:55

沙羅ママさんへ

見事でしょう(笑)
こんな偶然もあるんですね!!
おっ柚子ちゃんも!!仲間ですね。

ブログでは元気で調子が良さげでしょ・・
それは切り取りの一部であって・・
いつかそんな時もあったと笑えるでしょうが、しんどい時もあって、
弱音をはいた時は喝を入れてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-17 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

