ノエルにとっては待ちに待った日曜日の夕方のMドッグラン半年ぶり\(^o^)/
9月27日のドッグランです。
15-9-27-33.jpg
満足気です
何故かバニやハスキーなどの大型犬が集まるのがこの曜日なので、
ノエルも1歳半あたりから自然とそうなりました。


不安もあったけどノーリードにしてみました。
(ふらつきそうになればサポーとしながらですが・・)
15-9-27-3.jpg
自由に挨拶をしてます


15-9-27-4.jpg


この日も多くのワンが来てました。
15-9-27-15.jpg
わらわらでしょう(笑)


しばらく来てなかったので初めてのお友達がいました
まずは・・・りろちゃん
15-9-27-1.jpg


15-9-27-2.jpg
みかんちゃん

そして10ヶ月のバニのバニラちゃんと会いましたが正面の写真を撮ったはずなのに見つかりません💦
又今度撮らせてくださいね。
横向きですがありました!!
15-9-27-36.jpg
バニラちゃん。
アデルは興味津々。



常連さんです。
15-9-27-8.jpg
カイ君に



こちらもカイ君
15-9-27-31.jpg



15-9-27-9.jpg
アーサー君。


15-9-27-28.jpg
ジャンジャン。


15-9-27-22.jpg
ジュニア君。



15-9-27-23.jpg
ソーヤ君



15-9-27-24.jpg
ケイトちゃん


アデルとワンプロしてくれた
15-9-27-20.jpg
デル君


15-9-27-10.jpg
デル君ワンプロでち!



15-9-27-18.jpg



15-9-27-11.jpg



15-9-27-32.jpg
デル君の弟ムック君(ピレ)は今月で6か月かな?

15-9-27-30.jpg
チェリーちゃん。
共に頑張っていこうね!!


15-9-27-34.jpg
ルイちゃん。


15-9-27-29.jpg
古巣に戻れて嬉しいノエルです。


穏やかな顔です。
15-9-27-35.jpg


アデルだけなくノエルもフリーにできたので本当に嬉しかったです
ノエルはリハビリランで、アデルはハッスルランでいきますので、皆さんよろしくお願いします。

頑張った証?

2015-9北海道

comment iconコメント ( 12 )

最後の2枚、ほんとうにうれしそうなノエルちゃん♪
私まで嬉しくなっちゃう!!

良かったですね~~
ランでノーリードで歩けるなんて、ママさんもホッとしたことでしょうね!
リハビリの成果ですね!!
これから季節もいいし、もっともっと歩けるようになりますよ!!

アデル君もお友達といっぱい遊べてよかったね
いつもながらうらやましいランの光景です!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-10-06 22:06

ノエルちゃん思った以上に元気そうでホッとしました。
やっぱり大好きな場所に行けると、より一層生き生きとしているし何よりも仲間がたくさんいるだけでも嬉しいしリハビリにもなるようで本当に良かったですね。
いつもながらの大型犬揃いに羨ましいドッグラン。
アデルくんも満喫して大はしゃぎのようで、とても微笑ましいです。

まだまだ大変な日々だと思いますが、もう涼しい季節になりましたし、とにかく穏やかに過ごせますようにとつくづく思います。

笑顔のノエルちゃんが本当に可愛いです。

名前: AKKO [Edit] 2015-10-07 10:16

ノエルちゃん、1枚目の笑みが素敵です
嬉しさが伝わってくるようです
好きな場所に行けるのが一番ですものね

ご家族、何よりノエルちゃん本人が頑張った成果だと思います
だいぶ涼しくなり、これからバニが動ける季節
いっぱいいっぱい遊べるといいね~

名前: イヴまま [Edit] 2015-10-07 13:18

わぁ~、いつもながら大型犬ばかりで楽しそうです♪
ノエルちゃんも嬉しそうなお顔ですね。
アデルちゃんもたくさんのお友達とハッスルできましたね。

こういう環境で少しずつしっかりとノエルちゃんが歩けるように
なるといいですね!
これからはワンにとって、いい季節になってくるので
ラン遊びの回数も増えそうですね!!

私もこんなにたくさんの大型犬に囲まれてみた~い♡

名前: あくび [Edit] 2015-10-07 20:50

案ずるより・・・?
ノエルちゃん・・フリーにしてもらって・・笑顔炸裂ですねっ”(うん)
わんちゃんは強いですね・・少しくらいフラフラしても・・みんなと一緒に
いられることって・・最高のリハビリになるのかも知れませんね!

アデルちゃん・・ワンプロのお相手見つけて楽しそう(うん)

ノエルちゃんもアデルちゃんもお友達と一緒なら・・リハビリ&ハッスル効果大
ですよ(にこっ”)
少しずついい方向へ向かうと・・私は確信してますですよ(うんうん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-10-08 09:57

沙羅ママさんへ

ありがとう!!
私も少しづつの進歩に嬉しくて。
ノエルが自分の思う通りにスマートに動ける日が
来るといいなー頑張ります←ノエルが(笑)
一緒に頑張ります。

アデルはまだまだ遊ぶことが仕事ですものね♪
動いてました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-09 22:44

AKKOさんへ

ご心配かけてます💦
リハビリって一進一退なんですね。
ほんとにそう感じました。
これからどんどん良くなると思うけど、もしかしたらそうでない
ケースもあり得るので、受け止めていかなければと思ってます。
手術が成功しても個人差があるようですね。
分かっているのに手術したんだから良い結果が早く出ないかしら
とつい思ってしまう私なんです。反省です。

ノエルは頑張ってくれてます。
ランでのリハビリが一番ノエルには良いみたいですし、
アデルも楽しいので私も気分が明るくなります。
2ワンの笑顔が力の源です。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-09 23:45

あくびさんへ

涼しくなってランも多くのワンが来るようになりました。
ここは小型・中型・大型犬と別れているので、大型犬が
安心して遊べるからか集まってきますね。
楽しくリハビリできるのでとても嬉しいです。
全速力で走ってるワンにぶつからないようにそれだけは気をつけてますが、
ノエルには刺激があって良いみたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-09 23:57

イブままさんへ

順番を間違えてすみません。

ありがとうございます。
リハビリは一進一退なんだと分かりました。
自分が描いた通りにはいかないけど、ノエルは頑張ってくれてます。
この調子で一歩一歩前進あるのみかしら(笑)ですよね!!
良い季節なので本腰を入れて頑張っていきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-10 00:03

新&力&福mamaさんへ 

確かに案ずるより・・かもしれません(笑)でもドキドキでした。
ワンコは強いですね!!
親馬鹿みたいですが、凄いと思うことしばしばあります。

リハビリは一進一退だと分かりました。
場面場面で落胆したり悲しくなったりもしたけど、もっと長いスタンスでみる
必要があると学びました。
確実に一歩一歩前進しています。
たとえ加齢からくる弊害がでてきても前向きに頑張ろうと思ってる
次第ですが、実際はきっとアタフタだと思うので喝をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-10 00:37

ノエルちゃん楽しんでますね。
頑張って歩いてますね。
偉いなぁ~
感心します。
ノエルちゃん・・・ファイト

毎度ながらバニの多いドッグランですね。
大型犬が多いんですね。
アデル君も発散できますね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-10-10 13:31

瑠奈ままさんへ

ノエルは頑張ってくれてます。
私達の方がめげたりしてもノエルは明るく強いです。
たぶんワンコは皆そうなんでしょうね。

ここはフリーランもありますが、ランが大きさ別に分かれているので、
大型犬の飼い主さんが安心できるから集まるだと思います。
私もホットできます💦
又近隣の市や都内から来られている方も多いようですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-12 09:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)