10月になりました。
でもまだ9月の事を記載します(-_-;)亀の歩みのブログでスミマセン。
我が家の覚書です(笑)

シルバーウィークの後半は北海道に行ってました。
今までは観光がメインだったけど、今回は家の用事で・・・パパさんの両親のことで。
だから一切遊びはなく・・・

食べることと、お土産を買う事しか楽しみがない私💦

○○○駅~立派でしょう。
駅の周りはとても整備されてて分かりやすいです。

30年前に初めて来た時はとても賑やかでしたが、来る度にアレレでしたが、
今はシャッター商店街でした。その中でも頑張ってるお店があり嬉しかったです。
駅を離れると綺麗な家が立ち並び環境はとても良い所です。

札幌では・・・・
一粒庵の味噌ラーメンを食べました\(^o^)/
これは確か元気が出るとか言うネーミングだったような(笑)
パパさんは醤油で、餃子も美味しかったです。

ガイドブックに出てる所が美味しいわけではないんですよね・・・
とにかく時間もないので空港か札幌駅の周りしか行けないし、遊びではないので、下調べもせず
飛行機に飛び乗って来ました。
スマホでググったけど、どこが美味しいのが分かりませんでしたが、
満足できました。

海鮮ははずせませんよね(笑)

帰りの飛行機は機材繰りで欠航になりましたが、1時間半後に別便に振り替えができ
予定通りに帰ることができました。
その間空港でうろうろ(^^♪
きのとやのチーズタルトとソフトクリームを並んでゲットしました。

写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

ノエルとアデルを娘達に見ててもらいたかったけど、連休だから彼女達もお出かけが
あったので、訓練士さんにあづかってもらいました。
2ワンとも大好きな先生だし、先生宅にも慣れてはいるんだけど、
ノエルのことが心配でたまりませんでした。
先生はラインで様子を写真を送ってくれたので安心してお任せできました。

これからはリハビリランとハッスルラン♪

シルバーウィーク・ラン

comment iconコメント ( 8 )

北海道いいなぁ~!って遊びで行くならもっと良かったのにねっ”!
もっとずっと若いころに4回いきました・・ラーメン美味しかったです!
また行きたいなぁ~って思いますです(思うだけなら自由ですものね・笑)

このところ遠出したくてしかないのですが・・これって現実逃避なのかも?(ぷっ”)

ノエルちゃん・アデルちゃん・・お留守番偉かったねっ”(うん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-10-05 20:11

北海道〜いいですね〜
でも親族の諸事情とかだと
行くだけでも大変ですね
ノエルちゃん達が大好きな訓練士の先生に預けれるのは良いですね。

名前: にゃん太 [Edit] 2015-10-05 22:48

北海道かーーー
新婚旅行以来行ってないなぁ
グルメ堪能しましたね
えへへ
食べ過ぎてないですか?
出先ではつい食べてしまいますよね
私も同じ

ノエルちゃんは大丈夫でしたか?
足の不安はなかったのかしら…
でも頼りになるアデル君が居るからこころ強いかもね
いつも側にいるって事はお互い良いことですね

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-10-06 19:21

北海道に行ってきたんですね!!
観光目的でなくても、これだけ美味しいもの食べられたら
嬉しいね~~~~♪♪

ノエルちゃんもアデル君もお利口にお留守番できたんですね!
訓練士さんのお宅なら安心
ワンズと離れるのは寂しいけど、たまにはこんな時間も欲しいなって思っちゃう私です(笑)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-10-06 22:00

新&力&福mamaさんへ

行ってまいりました💦
遊びなら最高だけどそうではないから正直気重でした。
誰もが通る道だからこそちゃんと向き合い、後悔だけはしたくないなと
思ってます。
一番今行きたいのは九州です!!会いたいですもの♪

ノエルもアデルもいい子でいてくれて良かったでした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-07 22:49

にゃん太さんへ

北海道は凄く魅力的なんですが、今回は・・でした(笑)
食べることと、お土産だけが楽しみだなんて・・それだけもOKですかね(笑)
2ワンとも訓練士さんが大好きなんで本当に助かります。

ワンは自分を可愛がってくれる人分かるんですよね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-07 22:54

瑠奈ままさんへ

主人の両親が生まれ故郷に戻ったことで、北海道には行く機会が増えました。
食べものも見どころも沢山あるので、何回行ってもまだ行ってない所や
行きたい所もあり楽しみはありますが、これからは遊びなしの行き来が増える事となります💦

ノエルもアデルも一緒だから心強いと思います。
兄弟はいいものですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-07 23:02

沙羅ママさんへ

観光ならそれは最高だけど、用事だけでも北海道は魅力的な所
なんだなと思います。それで救われたいような💦
食べ物がおいしいから\(^o^)/でした。

2わんとも先生が大好きなのと、私も安心してあずけられるので
助かりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-07 23:10

trackback iconトラックバック ( 0 )