シルバーウィークはどう過ごされましたか?

旅行の方もいれば、自宅の方も多かったと思います。
我が家はノエル達を連れての遠出はなく、ドッグランに行っただけでした。
それも1回だけなんですが💦


21日の月曜日の午前中にホームグランドのMドッグランに連れていきました。
ノエルはたぶん半年ぶりだと思います
15-9-21-2.jpg

ここは走りまわって、ワンプロしてハイパーノエルの本拠地でした

15-9-21-3.jpg

一番来たかった所だと思います

バニとハスキーが集まるのは日曜日の夕方です。
知り合いが多数来るのもその日なので、この日は誰一人知り合いはいなかったけど、
2ワンとも嬉しくてルンルンです



15-9-21-1.jpg
踏みしめてリハビリ散歩
いつもならもう歩かないと嫌々をしますが歩きます\(^o^)/


アデルもノエル姉たんの側に寄りそう感じでいます。
15-9-21-10.jpg



15-9-21-4.jpg





一回りしたらラン内の中にいる犬の側や人達の側に自ら行って
犬達と挨拶したりお母さん達に撫でてもらったりしてました
15-9-21-5.jpg



15-9-21-6.jpg



15-9-21-7.jpg




アデルもあちらこちらのワンちゃんと遊んでました
15-9-21-8.jpg



15-9-21-11.jpg



ワンプロも始まりました(笑)
15-9-21-12.jpg


15-9-21-13.jpg


15-9-21-14.jpg


15-9-21-16.jpg
アデルはワンプロも水の番人もしっかり受け継ぎました!!


15-9-21-15.jpg
『まだまだ・・・甘い』と思っているのかも(笑)


ご隠居さんみたいなノエルですが、他のワンちゃん同士が叫びあってると
制止しなければなのか、単なる野次馬なのか、
ヨロヨロしながら馳せ参じます(笑)

リハビリラン成功しました\(^o^)/

気持ちが高ぶって怪我をしないかと心配をしましたが大丈夫でした。

2015-9北海道

ノエルの靴とタペストリー

comment iconコメント ( 14 )

ノエルちゃん・・久しぶりのラン嬉しかったんじゃないかしら?
いいお顔してますよ(うんうん)
ワンプロ・・もしかしたら参加希望だったかも(笑)

アデルちゃん・・お姉ちゃんと一緒で良かったねっ”!
ワンプロ勝ったかしら???

ドッグランで歩いてくれることわかって良かったですねっ”(うんうん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-09-27 19:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-28 11:38

良かったね🎵
私も嬉しいよ~
リハビリ頑張ろうね。

名前: みどちゃん携帯 [Edit] 2015-09-28 15:00

鍵コメさんへ

あの件は神経を使いますが、仕方ないなと思ってます。
疲れるわー・・・

ノエルが大きくなってるように見えるけど、体重は3キロ減っているし、
筋肉はげっそりなくなりました(涙)
元々の造りがアデルより大きいなと思います。
顔は違いますが(笑)
一歩一歩進んでいるんだけど、戻ることも💦
楽しくリハビリしてできるだけ元通りに!!
無理なら生活の質を良くしていきたいなと思ってます。

ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-29 10:45

新&力&福mamaさんへ

順番を間違えました。ゴメンナサイ。

ノエルは半年ぶりで嬉しかったようです♪
アデルもたぶんだけど、ノエルがいてくれて嬉しいだと思います。
怖い姉なんだけどね(笑)

ドッグランだと歩いてくれるのがわかりホットしました。
リハビリが進まず焦っていたので助かりました。
いつも心配をかけてしまってます。
見守っていてくれてどんなに心強いか!!ありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-29 10:56

みどちゃんさんへ

別荘の時は靴を履いていたとはいえ、予想以上に歩けなくて
半泣きしそうだったから、あれからみれば進歩かと!!
あっ靴を履いてない・・・💦
別荘に遊びに行ったあたりから停滞してた歩きが
少しづつ前進していったと思うの。
皆さんのおかげだなと思ってます。
ありがとう!!
連れだす事がポイントみたいです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-29 11:03

ノエルちゃん久しぶりで楽しんだかなぁ?
思うように足が上がらず辛いのに頑張ってリハビリしてますね。
動かさないと筋肉が落ちるのは今身近に居るのでよく分かります。
頼奈も散歩が出来なくて筋肉が落ちています。
来月に手術する事になりました。
痛みがなくなることを願っています。
杏奈が来てくれてストレス発散してます。
楽しんでくれているのが救いです。
ノエルちゃん・・・ファイト
応援してますよ。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-09-30 12:47

ノエルちゃん、いいねぇ~ 嬉しそうだね 
久々のホームグラウンドでお友達にも会えて 歩く気になったみたいだね
腰のハーネスも良いのが見つかりましたね
フラッとした時にパッと支えてあげればノエルちゃんの気分も落ちないで、
もっと歩こうかなぁ・・・と、思ってくれるんじゃないでしょうか
なかなか知恵者の女子バニさんは 対応がむづかしいですね

別荘が良いきっかけになってたなら、嬉しいな!!
またいつでも来て~

名前: ちょびたん [Edit] 2015-09-30 22:29

瑠奈ままさんへ

ランが命のようなノエルだったから久々にランに入れただけでも
嬉しかったかもしれません。
筋肉をつけるのは簡単ではないのに落ちるのは簡単なんですよね。
頼ちゃんは10月に手術なんですね。
痛みがとれて快適になりますように!!
無事に手術が終わることを祈ってます。

しかしびっくり(*_*)しましたよ!!
頼ちゃん凄くいいお姉ちゃんですね。
ノエルはアデルに厳しかったなー
抱っこしたいのに、ノエルがやきもちをやくから
だれかいないと抱っこできなかったなー
何でもノエル一番にしたけど大変でした。
仔バニはいいよね!杏ちゃん可愛い♪
2ワンで仲良くしてくれるのが一番です。
頑張ってくださいね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-01 19:03

ちょびたんさんへ

バニの男の子は単純だけど(笑)←うちだけ?
バニの女の子は複雑だわ(笑)
いやいやワンも人もそうだと思うわ。
娘みててそう思うのよね💦

気分をあげて楽しいリハビリがいいのよね。
友達ワンが側にいるだけでも刺激があっていいみたいです。
又行かせてもらいます♪
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-01 19:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-01 22:25

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
凄く嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-02 17:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-10-02 20:04

鍵コメさんへ

ありがとうございました。
共に頑張っていきましょう!!
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-10-04 09:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)