9月12日土曜日、ちょびたんさんの別荘で遊んできました。
15-9-14-8.jpg
いっらしゃーい!のアビィたん♪

迎えてくれるリオたん♪
15-9-14-11.jpg


そして麿呂家とひとときを過ごしました/
15-9-14-18.jpg



15-9-14-12.jpg
らいらちゃんも足取り軽く♪



15-9-14-15.jpg
ゴル2頭・バニ4頭でわらわら+6人でガヤガヤでアハハ
沢山のウマウマでワンも人も大満足のテラスでのティーパーティーでした
いつも別荘で遊ばせていただきありがとうございます。
涼しくて風も心地よく那須はいい所です



15-9-14-14.jpg
食いしん坊の3ワン(笑)


15-9-14-3.jpg
ゆで玉子をちょびたんさんににむいてもらってるアデル!!
キウィに梨にヨーグルトにゆで玉子と大好きなものばかり。
巨峰やカステラは私が美味しくいただきました。


15-9-14-9.jpg
群がってます(笑)
可愛いよね~



15-9-14-6.jpg




15-9-14-5.jpg



15-9-14-16.jpg




この日はノエルの靴を購入しました。
靴デビューをしました(笑)
足が健脚の時は雪の中遊ばせると肉球が切れるので、
ゴム風船の簡易な靴は履いたことがありましたが・・・・

15-9-14-20.jpg
これはリハビリ靴です。
ナックルしても甲の部分をカバーができる靴です。
靴に慣れないためにいつもにまして歩けませんでした
足先の怪我を防ぐには必需品です。


靴を履いて上手に歩くそして走る麿呂ちゃんです。
15-9-14-21.jpg
ノエルも麿呂ちゃんのように上手に歩けるようになりたいなと思いました。



15-9-14-7.jpg
どうしても引きこもりがちになるので、わらわら状態が楽しいノエルです
靴になれずいつも以上に上手く歩けなかったので驚かせてしまったかもしれませんが、
又遊んでくださいね。







ノエルの靴とタペストリー

ノエルの靴を買おう♪

comment iconコメント ( -10 )

みんな・・ワラワラ・ガヤガヤ楽しそうですねっ”!
ノエルちゃんも・・お友達に会えて嬉しかったことでしょう(うん)

お靴・・ピッタリのがあったのですね・・よく似合ってるよ!
最初は違和感からか歩きにくかったりするのでしょうが
慣れると快適になるかもですよ(にこっ”)

アデルちゃん・・大好きなものいっぱい食べたかしら?(笑)

SW・・ご予定満載かな?満喫してくださいませ!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-09-20 08:37

新&力&福mamaさんへ

わらわらでアハハでした(笑)
ノエルもアデルも楽しかったようでした♬

靴は難しいですね。
足の悪いワンでなくても最初は変な歩きかたになるらしいので、
ノエルはめちゃめちゃでした(-_-;)
慣れるにも時間がかかりそうです。
快適になってくれればと願ってます。

せっかちな私です。
焦らずに唱えたのにせっかちになる私です。
どうか戒めてくださいね。
いつもありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-20 21:28

テラスも芝生のお庭も快適ですね!!

ほんとにワラワラ、お友達いっぱい♪
みんないいお顔してる(笑)
楽しい時間ですね!!

ノエルちゃん、靴買ったんですね!
最初は違和感あってもきっとすぐに快適に歩けるようになりますよ。
また一歩前進ですね!!

連休はみんなでアデル君とお散歩楽しんでいるかな??

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-09-21 00:33

先日はお疲れさま(えっ?笑)&お世話様でした。
楽しかったですね。

アデルくんて本当にバニらしからぬ(偏見?)なんでも食べるんですね。
ペッと吐き出すことはないんですか?
そういいながら、麿呂もいつもは絶対に食べないバナナを食べてましたが。

麿呂は、もう1年履いてますからね。
ノエルちゃんも嫌がらずに履いていたから、あとは慣れなんだと思いますよ。
麿呂とノエルちゃんのオソロの靴でお散歩しましょう。
それまで、ノエルちゃん!履きならしてね~

また、遊んでくださいね♪



名前: みどちゃん [Edit] 2015-09-21 13:17

沙羅ママさんへ

お出かけするとワン達は楽しそうです♪
ノエルはこんなにも涼しくなりお散歩日和なのに、家だと歩きたくないが始まりますが、流石に出先では置いていかれては大変と(笑)歩くし、気分も高揚してます。

靴これが履かせると上手く歩けすに固まっています(;´д`)
今回よくわかったことは思うようにはいかないと身にしみました。
気長にがポイントだと!!
せっかちな私には難題ですが、ノエルの気持ちそっていきます。

ワン達やワン仲間は癒されます。
柚子ちゃん花梨ちゃん、遊べる日を楽しみにしてます!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-21 15:22

みどちゃんさんへ

お世話になりました。
えー私はマジお疲れだったわ(笑)
マジきれた…いろいろあるよね。

アデルはなんでも食べます。
食べることにかけてるもの(笑)
ゴルっぽいのかな?
ノエルは好き嫌いが激しいのよね。
お揃いの靴で散歩しましょう♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-21 17:39

先日はよく来て下さいました
ノエちゃん・アデちゃんに会えてうれしかったよ

歳の近いリオがもっとアデちゃんとガウガウ遊びすればいいのに
遊びベタで、らいらのストーカーになってばかりでしたね
いつもお友達とドッグランで元気に走り回るのに、それも出来なかったよね

それでもニコニコ楽しそうにそばに来てくれて可愛いったらないわ
ノエルちゃんのことも気にかけて近くにいたね
おやつタイムはアビィ・らいらに遅れながらも前列をキープ(笑)

ノエルちゃんは 買ったばかりで履きなれない靴に戸惑ってたみたいだけど
階段も自分で上るし、庭に降りる急な階段も自分から降りてたよ
    ゆで卵食べる?・・・・食べる~!
    オレンジ食べる?・・・ クンクン・・いらな~い!
好き嫌いもハッキリしてるノエルちゃん   流石です(笑)

また来てくださいね  遊びましょ

PS   ぷーさんのハンドタオル忘れてましたよ~


名前: ちょびたん [Edit] 2015-09-22 01:05

ちょびたんさんへ

お世話になりました。

アデルはワンや人の側にいることが好きだから、楽しかったと思います。
ノエルも自分の世界に入ってるようだけど、側に皆がいるから心地よいんだと思います。

ノエルのバタバタ歩きサポートや
ちょびたんさんの細かい気遣いにどれほど助けられたことか、ありがとう!!
そして沢山の湿布ありがとうございました。

又あそんでくださいね。

プーさんのハンドタオル忘れてきました。
あーほんとドジだわ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-22 22:33

可愛い靴もあり~、楽しいお仲間も居て・・・・
いいリハビリになっていますよね。
「楽しく頑張れ~」です。
(^^♪

これからワンコにはいい季節になりますから、いっぱい楽しもうね。
(^_-)-☆

名前: バニバニ [Edit] 2015-09-23 10:15

バニバニさんへ

こういうリハビリがノエルにも効果大だし私も楽しくて嬉しいです♪

靴も慣れですよね。
それと足の筋肉と体力も戻さなければ、
お出かけが大切かも(笑)
これからやっとワンが遊ぶには快適な季節ですね!!
連れていかなければと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-23 16:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

