昨日の土曜は晴れたので夕方、車で10分くらいの所の霊園の公園に行ってきました。

15-9-6-5.jpg

とにかくアスファルトではなく芝生や土の場所、足に優しい所がいいので
連れてきました。

15-9-6-6.jpg
那須旅行以外でアデルと一緒に散歩をしたのは今回が初です
今までは庭と家の近所を少し歩くのが精一杯だったので、アデルとは別でした。


15-9-6-10.jpg
ノエルは歩く、休むを繰り返しで進みます。
アデルはそのまわりをグングン歩かせます。
ゆっくり伏せをさせてほしいのに、パパさんは蚊に刺されてそれどころではありませんでした(笑)
だって手も足も出てるんですから当たり前ですよね。
アスファルトでは刺されないけど、草のある所は虫よけスプレー+長袖長ズボンが
必須なのにね。
もちろん私は万全でした。


15-9-6-7.jpg


蚊に10か所くらい刺されて車に退散したパパさんでした。
ノエルとパパが車で一休みしている間、私とアデルで公園をぐるりとまわってきたら、
ケイトちゃんとソーヤ君が車の横にいました。
15-9-6-3.jpg



15-9-6-1.jpg



15-9-6-2.jpg



15-9-6-8.jpg
アデルとソーヤ君



15-9-6-4.jpg
散歩はノエルは予定より短かかったけど、ケイトちゃん・ソーヤくん・パパさんママさんに会えて満足気でした

ノエルの靴を買おう♪

ドッグラン

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-07 09:35

ノエルちゃん、嬉しそうに歩いてる!!

こうして写真で見ると以前のノエルちゃんと全く変わらない感じ♪
足に優しいとこ歩いてリハビリですね!!
アデル君もお姉ちゃん一緒がやっぱり嬉しいよね~~
最後の写真、車の中で満足そうな2ワンだわ!!

ケイトちゃん、沙羅の親戚さんなんですよ!!
元気なケイトちゃんやソーヤ君の写真も嬉しいです♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-09-07 17:20

鍵コメさんへ

喜んでいただけて嬉しいです♪
芝生散歩でリハビリしていきます!
次回はちゃんと蚊対策をパパさんにしてもらいます(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-08 14:50

沙羅ママさんへ

ありがとう!!
ノエル以前と変わらずに見えますか?
嬉しいです♪
まだまだだけど、頑張ってます。

ケイトちゃんと沙羅ちゃんは親戚さんなんですね♪
ケイトちゃんもソーヤ君も元気です♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-09-08 14:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)