手術して28日にたち、1ヶ月検診となりレントゲンと血液検査をしてきました。
ボルト3か所も安定してるし、血液検査もOKでした
退院後なんだかんだと毎週通院してましたが、やっと間があくようになるそうで
ホットしました


肉球の怪我もまだ血が出てるのでテーピングは必須ですが
だいぶ赤い部分が小さくなってきました。
後2週間くらいで完治だといいなーと思ってます。



この1ヶ月はエリザベスカラーを使用したり、安静第一なので2ワともゲージインだったり、
どちらかがフリー時はもう1ワンはゲージでしたが、私がついていられる間は2ワン共フリーにできる
ようになりました\(^o^)/
アデルは嬉しくて仕方ないようです


15-7-25-4.jpg
ノエルはほぼこんな感じで寝ていますが、アデルは側にいます。



15-7-25-2.jpg
『ノエル姉たん!!』


15-7-25-1.jpg
『うざいわー』かしら(笑)
ノエルもまんざらではないと思いますが・・・


15-7-25-3.jpg
こんな変哲もない日々がやっと戻ってきました


アデルにはだいぶ我慢させてしまったので、ランとかで遊ばせたいけど、
しかしこの暑さ💦せめて早朝とか夜がもう少し蒸し暑くなければいいのに・・・
秋が早く来てほしいなーと思ってます。
まだ始まったばかりの夏なんだけど(笑)

8月の前半

ノエル  術後3週間 抜糸完了!!

comment iconコメント ( 12 )

ノエルちゃんもアデルちゃんも・・すごくいいお顔してますねっ”(うん)
アデルちゃんは・・お姉ちゃんの傍にいられるだけで・・嬉しくてしょうがない様子・・なんと微笑ましくていい兄弟なのでしょう(にこっ”)

毎日こんなに暑くては・・お散歩も大変!我が家の福之介は・・短いお散歩に
徹しておりますです(それでもハァ~ハァ~が凄くて・笑)

ノエルちゃんも涼しくなったら・・少しずつ歩いて筋肉増強ですね・・肉球の完治ももうすぐ・・ママさんまだまだ大変ですが・・少しずつゆっくりですよねっ”(うん)

久しぶりに・・ノエルちゃん・アデルちゃんのいいお顔拝見で・・幸せ気分ですよ(ありがとですっ”)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-07-28 12:19

ノエルちゃんもアデルくんも
もちろん、ノエママさんも頑張りましたね!
普段の生活に戻りつつ、あと2週間もう少しの我慢でしょうか。
この夏の暑さは尋常じゃないので(毎年言ってるような・・笑う)
夏の間は、お家でまったり~と過ごして秋になったら皆で遊びましょう♪

名前: みどちゃん [Edit] 2015-07-28 13:55

ノエルちゃん、日ごとに良くなって行くのがうれしいですね♪♪

笑顔が見られたらホッとしますよね!!
2ワンの様子がたまらなく可愛い♪♪
アデル君、おねえちゃんのそばでご機嫌だね!
ノエルちゃんもやっぱり二人一緒がいいなってお顔してる!!

2ワンでのお散歩が楽しみですね♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-07-28 21:32

ノエルちゃんも安心できて良かった。
アデル君の嬉しさ表情がたまらないですね。
嬉しくって仕方ないって感じですね。
ノエルちゃんもうざっと思いながらも何気に嬉しい気分って感じですね。
あぁいいなぁ
多頭飼いのいいところですよね。
ままさんも大分落ち着きましたね。
経過も良さそうなのでわたしもほっとしました。
靴はどうでしたか?
使用してもいいのかしら???
必要なら連絡してください。
1個から使う分だけ送るよ~~。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-07-28 22:15

一緒に居られる時間が増えたんだね。
良かったねぇ~ほんと、アデルが嬉しそう!!!
(*´∀`*)
「おねえちゃーーーーーーーん!」だね(笑)

このまま順調に回復しますように!!!

名前: バニバニ [Edit] 2015-07-29 12:03

ケージから解放されて良かったですね
1人でも2人ともでもストレス溜まっちゃいますもん
アデル君めっちゃ嬉しそうだし

この暑さ、参りますよね
イヴの散歩も近所ぐるり、トイレ散歩だけです
こうなると、病気を治す時期が今で却って良かったかな、と思います
涼しくなって、山歩きや雪遊びのシーズンだと可愛そうなんで
(副作用無く今の所お出かけOKなんで避暑に行ったりはしてますが)
ノエルちゃんも、涼しくて楽しめる時期には快復できますように

名前: イヴまま [Edit] 2015-07-31 18:11

新&力&福mamaさんへ

ありがとうございます。

アデルは嬉しいみたいです♪
でもねアデルが元気なんでもう退屈みたいで
外で遊びたくて仕方ないようですが(笑)
この暑さでは川かプールかよほど涼しい所の避暑地に
行かないとですが、避暑地と言われてる所も近年は暑いですよね。
今は術後だし足のけがもありで、ちょうど良かったような・・
クーラーの部屋が一番天国なのでこもってまーす!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-08-01 14:41

沙羅ママさんへ

なんかバタバタと1か月がすぎました。
ようやく落ち着いてきました。
ありがとうございます。
2ワンで散歩できる日がきたらいいなー。
秋になって涼しくなったころ遊びに行けたらと願ってます。

アデルが暇してます(笑)
よく考えるとあの子達は毎年夏は暇なんですよね。
避暑地に行ってない時は、長い時間部屋遊びになってます。
避暑地に出かけてもそこに着くまでが大変で、途中のサービスエリアでもワンコ室内OK がないような・・
テラス席は夏は厳しいから目的地までいっきに行く感じになりますものね💦
もっとワン達が夏でも快適に移動できるようになれればいいのになー。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-08-01 14:52

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。

ぼちぼちなんです💦
アデルは暇してます。
散歩も家から出る時はルンルンだけど、すぐUターンしたがります。
私も同じ気持ちですが(笑)

秋になったら遊びましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-08-01 14:57

バニバニさんへ

ありがとうございます。

やっと日常に近くなってきました。
アデルもホットしてる感じです。
ノエルはだいぶ筋肉がおちてしまいましたが、
少しづつリハビリできればと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-08-01 15:15

瑠奈ままさんへ

ありがとうございます。
順不動でゴメンナサイ。

アデルがいてくれて嬉しいなと思います。
2ワンどうし思う所あるみたいですね。

靴はどうなんだろう・・・まだまだふらふらするんですよ。
筋肉が落ちたからリハビリにかかっているそうです💦
暑いからそうそう歩かせることもできず・・・
二か月検診できいてみます。
もし必要な時は試しのためにお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-08-01 15:28

イブままさんへ

ゲージ解放はノエルもアデルも嬉しいようです。
それはそうですよね(笑)
イブちゃんも調子が良くて安心しました。

暑さにはまいってます💦
静かにしてるのが大切なんでこの季節で良かったと思うように
してます。
遊びにいける秋や冬だと残念すぎますものね。
我が家も避暑地に行けたらいいけど、
でもこうやって落ち着くことができて幸せです。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-08-01 15:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)