今年もノエル達と水元公園の菖蒲を見に行ってきました\(^o^)/
人・人でごった返してました('◇')ゞ


ノエル達とのお出かけは久々でした
足のことやらいろいろあって(-_-;)・・・

去年までは2か月に1回kらいのペースで旅行に行き、日帰りをいれればかなり
あちらこちら行ってたのが、夢のようです。
今はできないけど、ノエル達と一緒にいられるだけで嬉しいです
もう少し落ち着けば行けるかなと思ってはいますが・・・・



15-6-10-2.jpg
元気な足取りでしょ♪


15-6-10-1.jpg
2ワンでクンクン



15-6-10-6.jpg
割かし涼しい日だったけど、やはり日差しはきついですよね・・・
でも川辺の風は気持ちがいいです


15-6-10-5.jpg
ここで一休み



15-6-10-7.jpg




15-6-10-8.jpg




沢山の人に囲まれて可愛いと撫でをもらって嬉しかったでしたが、かなり気をつかいました。
写真を撮るのが大変でした。
人が多いだけでなく、非協力的な2ワンなもんで(苦笑)



15-6-10-10.jpg
ノエルは久々のお出かけで満足気でした。



15-6-10-9.jpg
アデルはドッグランではなかったので、発散できなかったけど、ノエルと一緒だから
楽しそうでした。




しかしこの距離💦
15-6-10-11.jpg
『ノエル姉たんの側が良いのでちが・・・』でしょうか?
今だにこんな姉弟です(笑)


6月のノエルと我が家

ノエルの足

comment iconコメント ( -14 )

ノエルちゃんの足取りが軽い感じがしますね
福も今の時期はカイカイがひどくてなかなかお出かけできません
ノエルちゃんは皆んなでお出かけ出来ることが嬉しいのでしょうね
アデルくんとの距離。。。面白いですね
でもフタリともあうんの呼吸なかんじもしますよ(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2015-06-11 17:46

いい感じ・・!

ノエルちゃん・・嬉しそうですねっ”・・やっぱりお出かけ楽しいのでしょう(うんうん)
足取りも軽やかにみえますよ・・調子がいいんじゃないかしら?

アデルちゃん・・お姉ちゃんと一緒だから・・最高!って思っているのでしょうねっ”!

ふたりの距離? いえいえ・・ちゃんと通じ合っていますよ(にこっ”)


名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-06-11 19:37

ノエルちゃん、写真では全く問題なしの感じで・・・・!!
笑顔がとっても可愛いくて嬉しい♪♪

家族で元気でお出かけできるのってほんとに幸せなことですよね!!
いつもと違う散歩はそれだけで楽しいもの!!
ランで遊べなくてもお姉ちゃんが一緒なら、アデル君も満足だよね~
二人ともほんとにいい表情だわ!!

この公園素敵ですね~~!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-06-11 22:42

ノエちゃんいい感じに見えるよ~。
ノエちゃんの銚子がいいとアデちゃんも嬉しいのかな。
いつもよりニコニコな気がする~。
人ごみはちょっと気を使いますねー。
大丈夫って思ってはいても、
想定外の行動をする人もいるし・・
でもお出かけはワンコも人も楽しいね~。
色違いのお洋服、よく似合っててかわいい~

名前: フランソワ [Edit] 2015-06-12 12:25

水元公園ってキレイですね。
ノエルちゃんは、土の上だとよく歩きませんか?
麿呂は、ラクなのかいつもよりも歩きます。

2ショット写真は、なかなか難しいですよね。
ゴル多頭のワンコたちは、くっついてる写真をよく見かけるけど
くっつかないですよ~うちも!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

秋になったらあの河川敷まで遊びに来てね~

名前: みどちゃん [Edit] 2015-06-13 09:37

ご近所もいいよね。
家なんかもっと近所でアスファルトだけの散歩も多いけど・・・・
それでもワンちゃんに会えたり、声かけてもらったりで嬉しい事あります。
(*´∀`*)
お花の種類が変わるのを見るのもね♪

二人、いい呼吸感ですよ。
仲良しだねぇ~♪

名前: バニバニ [Edit] 2015-06-13 23:44

ノエルちゃん・・・心配よね。
姿を見るだけでは軽やかそうなんだけどね。
アデル君はお姉ちゃんと一緒が一番だと思ってるからランで遊べなくってもへっちゃらさ・・・・と思ってるよ。
カート・・・買おう。
あると便利

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-06-15 13:42

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ
ありがとうございます。

福ちゃんのカイカイはいかがですか?
私の花粉症も普通ならGW明けには解消してるのに、
いまだに目や顔が痒いし、鼻水もたまに出て、まいってます💦
福ちゃんの痒みがおさまりますように!!

ノエルは一緒にお出かけをしたがりますが、
足が気になりなかなか・・・
ノエルだけ置いていくのが辛いので、家の近所になってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-06-15 14:50

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

ありがとうございます。
ママさんいろいろあって・・・
泣きつきたい気持ちにもなりましたが大丈夫です。
ママさんて凄いなと心底思いました。
私はまだまだヒヨコです←年だけは重ねているんですが(笑)
2ワンは相変わらずこんな感じです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-06-15 14:58

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

ノエルの足は・・なんですが、元気だし笑顔なんで救われてます。
足は健脚で散歩命で山道OKだったノエルが坂を転げるように
足が弱り本当に夢みたいです。
悪い夢からさめたい気持ちですが、現実なんですよね。
ノエルはお出かけをしたがるので、足の様子をみながら、
場所を選びながら行こうかとなと思ってます。

家族で一緒にいられる事は幸せだと痛感してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-06-15 15:19

フランソワさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

この間は吐露してしまいました。
ありがとう。
いろいろあるよね・・
いい時ばかりがあるわけではないし、どんな時でも
笑顔で楽しく過ごしていきたいなと思ってます。
いろんなことをノエルに教えられてるように気がします。

お揃いや色違いを着せると私が嬉しくて(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-06-15 15:52

みどちゃんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

水元公園はお気にいりです。
菖蒲の時期は人が多いで、それがたまにきずなんですが('◇')ゞ

秋になったら河川敷に連れていってくださいまし!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-06-15 16:08

バニバニさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

我が家は平日は家の近所のアスファルトです(笑)
足の事を考えれば、車をだして芝生のある公園に行くべきなんでしょうが、
なかなかできずです💦
せめて仕事のない日ぐらいはですかね・・・

2ワンは微妙なんですよ~なんでか(笑)
不思議なことに遠出では連帯感があるノエルとアデルです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-06-18 17:26

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

写真はいいところだけだからなんですが(笑)
足は3月から坂を転げるように悪くなりました。
あんなにハイパーだったのが夢のようです(涙)
正直心配でたまりません。
カート買わなくてはと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-06-18 17:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

