今頃ですがやっとGWの事を書きます💦
我が家は毎年カレンダー通り・・
毎年この時期は人出で溢れ、渋滞&高価格なんで家にいようと思うのに、
やはり出かけたくなる性分で、ノエル達と那須か八ヶ岳か軽井沢か山中湖に出掛けてます。


避暑地をめざして
15-5-6-1.jpg



今年もお邪魔しました
15-5-6-15.jpg




15-5-6-10.jpg


アビィたん&リオたんの別荘に!!


ノエルもアデルも何回も遊びにきてるから勝手知ったる我が家のように振る舞います(-_-;)
ノエルは小鳥ちゃんが気になり、初めてきたときは鳥ハウスをひっくり返しました。
それからは小鳥ちゃんを守るために2階にレスキューしてもらっても、
15-5-6-4.jpg

鳥がいないハウスでも釘づけでパンチをして横に倒しました。
ちょびたんさん毎度毎度でゴメンナサイm(__)m



気持ちの良い五月晴れです。
テラス席でちょびたんさん手作りのランチをいただきました。
15-5-6-5.jpg
きんぴらごぼうもお浸しも美味しく、筍ご飯もいただきました。
いつもご馳走さまです。


15-5-6-6.jpg




15-5-6-9.jpg
リオたんと挨拶でち



15-5-6-3.jpg



P1040580.jpg
ノエルにも挨拶してくれるリオたん♪




15-5-6-13.jpg
お庭で遊ぶでち




15-5-6-12.jpg
アビィたんはゴロゴロ(笑)



15-5-6-17.jpg
ノエルもゴロゴロ



15-5-6-11.jpg




15-5-6-8.jpg
ノエルはアビィたんと寛いでます。




15-5-6-7.jpg




P1040581.jpg
2ワンともまったり
楽しくて優雅な時間をありがとうございました。

今年のGW! NO2

早朝ラン

comment iconコメント ( -13 )

勝手知ったる我が家でしょうか?(笑)

もう恒例行事のようですねっ”!
いつも思うのですが・・とっても素敵な別荘・・憧れですよ~(うんうん)

ノエルちゃん・アデルちゃん・・寛いでますねっ”(にこっ”)
お友達に会えて・・嬉しさ倍増!

今回も楽しいGWだったのですね!!
続き・・楽しみにしておりますですよ・・ハイ!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-05-16 17:11

わぁ~良く知ってるお友達だもの。
これは嬉しくってたまらないねぇ~♪
ゴロゴロも・・・・うーんとゴロゴロ出来たよね(笑)
アビィちゃん、優しいねぇ・・・
いっぱい遊んで素敵なGWでしたね。

名前: バニバニ [Edit] 2015-05-16 22:14

お友達とゆっくりおしゃべりして過ごす休日なんてのもいいですよね♪
我が家も休みとなると家ではじっとしてれないタイプなので
すぐどこかへ出かけてしまいます(笑)
今年も我が家はGW直前に突然決めました~

ノエル家ともお会いしたいのですが、さすがにGWはお互い
渋滞に巻き込まれるでしょう・・・と思い断念せざるを
えないですよね・・・
でも機会を作って是非お会いしたいと思ってますからね♡

ノエルちゃんもアデルちゃんもいつも色んな所へ
連れて行ってもらって幸せですね。
ノエルちゃん、ハーネスをしているけど元気そうに
いたずらしてるからちょっとホッとしました。
鳥かごに鳥がいなくてもイタズラするなんて
ノエルちゃんらしくて可愛いな♡



名前: あくび [Edit] 2015-05-16 22:21

GW、やっぱりお出かけしたくなりますよね!!

緑の多い気持ちのよいところでのんびりなんて最高ですね~~
その上親しいお友達がいたら言うことなし!!
ノエルちゃん、すっかりくつろいでますね~~
テラスでのランチ、とっても素敵!!
ビールも美味しいね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-05-16 23:54

遠いところ ようこそ〜
ワンコも私達も楽しい時間でした
写真も綺麗に撮って頂いてありがとう〜
ノエちゃんも芝の上でゴロスリしたり
パパさんの側でまったりしたり
家に慣れてくれているので 嬉しいです
遊び上手なアデちゃんなのに
ウチの奴らは、ゴロゴロしてるばかりで ごめんなさいよ

また遊びましょうね











う〜

名前: ちょびたん [Edit] 2015-05-17 12:43

↑ ??何故か 「う~」が入ってる!(爆) 消して~

名前: ちょびたん [Edit] 2015-05-17 22:25

確かに、渋滞&高価格ではありますよね
特に東京周辺は…
でも、我が家は長い休みがGWと正月位しか無いので(それも年により)
どうしてもがっつり行く羽目になってしまいます

お友達とのんびり遊ぶのもいいですね
うちも今年の遠征中1日はそんな感じでした

ノエルちゃんもゴロスリするんですね
イヴ、ノエルちゃんが今回着てるのと全く同じシャツを持ってますが
ゴロスリやらで枝にひっかけてもうボロボロでございます(涙)
ノエルちゃんは綺麗なまんまでいいなあ、てか、アデル君もだ~

名前: イヴまま [Edit] 2015-05-18 12:34

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

那須に行く度に寄らせてもらってます。
ノエルもアデルもお友達ワンに会えて嬉しいし、
可愛がってもらって、さらに我が家にいるように寛いでます。
別荘ライフに憧れてます。

GWの続きはまだあるのにいつアップできるのか(-_-;)
そんな感じです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-19 22:47

バニバニさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

よく知ってる友達だとノエルもアデルも安心して
遊べるようですね。
そして嬉しいのがわかります。
那須に行く度に寄らせてもらってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-19 22:49

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

休日にお友達に会えるのはノエル達だけでなく、私も楽しいです♪
GWとかお盆、お正月休みは渋滞は激しく、しかもトップシーズンとい名目でお宿の料金もアップ!!なのに行きたくなりますね(笑)
平日休みがとれにくいというのもありますが・・・
あくびさんたちも直前でしたのね(笑)
サラちゃんがいた時のようにどこか行きたいです。
いつか行きましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-19 22:58

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

避暑地は気持ちがいいですね♪
テラスで食事にビール!!最高です~憧れてしまいます。
ノエル達も私も楽しい一日でした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-19 23:03

ちょびたんさんへ

返コメが今ごろになりゴメンナサイ。
風邪をひき長引いてしまいました。
今日あたりから調子よくなってきました。

お世話になりました。たのしかったでした。
アビィたんやリオたんがいて楽しいばかりではく、
ノエル達は家のように寛げて快適なようです。
又よろしくお願いします。

『うー』を消すとちょびたんのコメも消えてしまうので、このままに
しておきます。ゴメンネ。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-24 13:25

イブままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。
風邪をひき今ごろになってしまいした💦

確かに長い連休はそのような時しかとれないですよね。
いつもちゃんととられて、イブちゃんを連れて旅行されてるので
とても羨ましいです。
今年のシルバーウィークはまー連休なんでびっくりしました。
もうどこもいっぱいで💦


イヴちゃんもノエルが着ているピンクの持ってますね♪
ノエルはあまり似合わないけど、イブちゃんはとても似合ってます。
川遊びや夏の旅行では大活躍してましたね。
いっぱい遊んだ、大活躍した証拠です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-24 13:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

