GWの様子をまだアップしていない、亀の歩みのようなブログですが💦
先日の9日の土曜日の早朝ランでの様子を先にアップしました
朝8時集合でご一緒したワンズは・・(あいうえお順で)


15-5-12-4.jpg
アビィ君!!


15-5-12-14.jpg
ゴロすりを満喫したアビィ君
のぞきこむライラ君とアデル(笑)





15-5-12-10.jpg
アビーちゃん


15-5-12-5.jpg
アビーちゃんは師匠なのかも・・・
『弟子にしてほしいでち』   『この道も簡単ではないわ』かな?
アデルも食べることにかけての情熱は熱いです。




15-5-12-11.jpg
バイパー君



15-5-12-12.jpg
バイパー君は蓮華ちゃんの魅力にぞっこん






15-5-12-8.jpg
左が麿呂君に中央のらいら君、右がアデルで好き好きしてます



15-5-12-6.jpg
らいら君と一緒に水を飲んでます。
麿呂&らいらパパさんありがとうございます。



15-5-12-2.jpg
アデルと麿呂ちゃんとで走ってます。




15-5-12-7.jpg
蓮華ちゃん
9歳とは思えないほど若くて綺麗。
笑顔もピカイチ


15-5-12-1.jpg
左が麿呂君、右が蓮華ちゃん


そしてアデル
15-5-12-17.jpg
はじけてました

15-5-12-13.jpg


15-5-12-18.jpg
ここのランはパン屋さんのランなので小型犬が多いのですが
この日は大型犬が


朝集合なので、いただきました
15-5-12-3.jpg



15-5-12-9.jpg
アビィたんの涎わかるかしら?つららになってました(笑)
食べたいよね~



15-5-12-15.jpg


この日は涼しくとてもワン的には過ごしやすい日でした。
今回はリオたん、ことちゃん、ラムちゃん、ウサ君、ちっくん、そしてノエルが留守番でした。
次回は皆揃うといいなぁー
楽しい一日、皆様ありがとうございました

今年のGW! NO1

ノエルとアデルは別々に♪

comment iconコメント ( 14 )

わぁ~、楽しそう♪♪

パン屋さんのランなんて素敵!!!!!
8時の集合、早いなって思ったらみんなで朝ごはんなのね♪♪
ワンたちはお友達と朝から遊べて飼い主は美味しい朝食!!
言うことないね(笑)

うらやましい朝だわ!!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-05-12 21:12

先日は、早朝だったけど楽しかったですね。
お世話様でした。

本当だ、麿呂とアデルくんと走ってる~(^_-)-☆
昔の麿呂だったらアデルくんといい勝負だったことでしょうね。
アデルくんは、ラン向きね。満喫してましたもん。
で、印象に残ってるのはらいらとアデルくんの水飲み。
らいらが、アデルくんの顔を「デカいでち~」←失礼!・・と自分の顔で
押してた場面です。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
麿呂ともあんな風に飲むんだけど、ほら麿呂はちっせーから。

また、宜しくお願いします。女子会も!!(爆)

名前: みどちゃん [Edit] 2015-05-13 09:08

ドッグランは久しぶりでしたよ
お世話様でした

アデちゃんはよく走るねー 誰とでも仲良く出来るし
ホント、良い子だわー
らいらと一緒に水飲んでる写真・・・・いいね

うへ~、アビィ・・・ヨダレのつららだよー
床にもポタポタ水たまりになってた

また宜しくお願いします~

名前: ちょびたん [Edit] 2015-05-13 09:52

先日はお世話になりました!
この前は “ドッグランなのにアタシだけ” という
それはそれは のんびり~なラン遊びだったけど
今回は ヤツが一緒・・・。
けど、みんなに撫でてもらって楽しそうだったから良かった♪
ありがとうございましたー

それにしたも、アデ坊はホントに遊ぶのが上手!
あんだけ走っても、ちょっとの休憩ですぐ回復!は若い証拠よね~
おウチに帰ったあとはどうだったかな?
やっぱりすぐ回復!で、今度はノエちゃんと一戦だったのかしら?

名前: gengen2号 [Edit] 2015-05-14 12:09

沙羅ママさんへ

テラスでパンや珈琲が飲めるし、ランで遊ばせられるので、
ワンにも人にも嬉しいです。。
ただ広くないので、譲り合いながらになります。
もっとこのようなランが増えればいいですね。
朝から有意義な時間となりました♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-14 22:38

みどちゃんさんへ

お世話になりました。
パパさんにもよろしくお伝えください。

一緒に水を飲む姿は微笑ましいです。
らいらちゃんと前回も一緒に飲んでましたね。
うふふ2ワンのかけひきにニタニタしてしまいます。
2ワンとも神経質でないからいいですね♪
アデルは麿呂兄ちゃんが気になってました。
麿呂ちゃんにはこれからも走ってもらいたいです。
足は大切だと心底思うようになりました。

又遊びましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-14 22:53

ちょびたんさんへ

お世話になりました。

アビィちゃん、オヨダをだしながら、待ってる姿が可愛くて!!
穏やかな表情に優しい眼差しの横顔に釘づけです♪
アビィたんとらいらっち、似てますよね~当たり前なんだけど・・・
可愛いです。

又遊びましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-14 23:05

gengen2号さんへ

お世話になりました。

蓮華ちゃんは何も心配がいらないですね。
いい子だわー!!
車庫入れが好きで撫でが好き、バニの王道です。
皆の目標だから、元気でいつでも美しいバニでいてほしいです。
毎度言ってるけど、美魔女のバニと言えば、蓮ちゃんですね♪

又遊びましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-14 23:13

楽しそう~。
みんな個性豊かでいいねぇ~
ワタシもみんなをなでなでした~い
モフモフした~い
ノエちゃんアデちゃんまた遊んでね~

名前: フランソワ [Edit] 2015-05-15 18:51

ブログになかなかお邪魔できず失礼しています。
ママさんのブログが亀だったら、私は化石ですよ(苦笑)
先日はありがとうございました。

朝から集合、みなさんアクティブですごーい!
でもパン屋さんのドッグランなら、パパさん&ママさんもお楽しみがあって最高ですね♪
しかしなんていいパン屋さんなんでしょう!
我が家の方にも出店してほしいです(笑)

みんな仲良く元気いっぱいですね。楽しそう♪♪
そして、おともだち同士で一緒にお水飲む姿は可愛くて大好きです。
同居犬同士なら珍しくないですけど、おともだちと同じ器からって
ものすごく微笑ましいですよね!

ノエルちゃん、お留守番は残念だったけど、
今は少し大事にして、また次の機会にゆったりペースで参加できるといいですね。
ママさんのお誕生日お祝いの記事もアップのご予定かしら?
楽しみにしてますね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2015-05-16 11:04

フランソワさんへ

いっぱい撫でてほしいbyノエル
かまってほしいでちbyアデル
2ワンとも、落花生のワンコ皆で待ってますよ!!
私も待ってます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-17 12:21

ポンママさんへ

こちらこそワクワクでテレビに集中しました!!
すぐわかりました♪
連絡ありがとうございました。

目の調子はいかがですか?
ママさんが頑張ったように私が頑張る番になりました。
ノエルが笑顔で素直に自分の事を受け入れてます。
アデルは若さ爆発で元気です。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-17 12:27

あらぁ~。
夕方だけじゃなくて、早朝もランで集まるんだね。
そのほうが涼しいかな。
たくさんのお友達と賑やかで嬉しいねっ

美味しいパンもあるし、早朝も素敵ーーー!
(^^)/

名前: バニバニ [Edit] 2015-05-18 20:15

バニバニさんへ

たまに朝集まるんですよ♪
パンの種類が多くてどれにしようか悩んでしまうので、いつもモーニングセットにしてしまいます。
カレーパンが食べたかった(笑)

夕方より涼しいです。
朝は6時半からあいているので、朝起きるしかないですね。
我が家からだと30分から40分で近い方なんですが、力がいります(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-19 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)