GWに突入して、お出かけの方も多いのでしょうね。
我が家はカレンダー通りです。

26日久しぶりにいつものMドッグランに行ってきました。
ノエルの足がよろよろになってしまった為、1か月半ドッグランは封印していました。
なので2ワンとも嬉しくて弾けてました。
15-4-26-4.jpg


15-4-26-24.jpg
『広い所での爆走は久しぶりでち!!』



私達は心配でノエルのことを目で追ってしまいました。
無茶をしないでいてくれたのでホットしました。
なんて言ったって弾丸娘で元ワンプロ愛好家会長でしたから💦←自称ですが(笑)
15-4-26-2.jpg
お友達のパパさんに挨拶にいったり♪


15-4-26-5.jpg
撫でをしてもらってました。
お尻を着けた大きく開いた座り方になってます。たぶん楽なんでしょう♪
小さい頃から和犬のような綺麗な座り方はしませんでしたが・・・・
この座り方が愛おしくて←親馬鹿丸出し


お姉ちゃん達がお家にいたので、ノエルは置いていこうと思ってました。
しかし察するですよね(-_-;)絶対置いていかれまいと見張られて・・・
なので駄目なら即確保するつもりで連れていきました。


15-4-26-11.jpg
お初のデル君にクンクンしている2ワン(笑)


ランが好きなので、連れてきて良かった\(^o^)/
これからもできるだけ連れて行きます。
それにはこれ以上筋肉が落ちないようにしなくちゃ


15-4-26-12.jpg



この1か月半で少しは自分の後ろ足のことが、理解できたのかもしれませんね。
でも油断はできません。



今回ご一緒した友達ワンは・・・
15-4-26-29.jpg
初めましてのデル君



15-4-26-23.jpg




15-4-26-30.jpg
カイ君



15-4-26-8.jpg




15-4-26-26.jpg
いぶきちゃん・なずなちゃん姉妹




15-4-26-14.jpg
ジャンジャン




15-4-26-16.jpg
ジュニア君




15-4-26-17.jpg



15-4-26-9.jpg




15-4-26-15.jpg
サーラちゃん


15-4-26-18.jpg




15-4-26-19.jpg
ジュニア君にフィリップ君



15-4-26-20.jpg
たぶんマロンちゃん・・・・違ったらゴメンナサイ


15-4-26-22.jpg




15-4-26-27.jpg
アデルは発散できたかな?



15-4-26-10.jpg


皆様ありがとうございました。

ノエルとアデルは別々に♪

今月のいろいろな事と私のサプリ!!

comment iconコメント ( 2 )

ノエルちゃん・・お留守番じゃなくて良かったねっ”!
ラン大好きだものね~(うんうん)

不安なこともあるでしょうが・・ノエルちゃんしっかりと自分の状況わかって
いるのかもしれませんよ・・無茶なことはしないよねっ”!

アデルちゃん・・発散できた?(笑)
お友達と一緒に遊べて良かったねっ”!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-05-06 18:36

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

足の事を思うと留守番をさせたいけど、ノエルはなんであれ
一緒がいいので良かったでした。
ノエルも分かっているなら助かるけど、気持ちだけはまだまだ若ので
無茶をしてしまうことも・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-05-10 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)