4月は何かと忙しいですが、美味しいことや素敵なものを見たりといろいろありました。
覚え書きをしておこうかと💦

まずは・・・

『筍』を頂戴しました。
15-4-13-1.jpg

筍の上の柔らかい所を刺身にして、定番の筍ご飯に味噌汁にして、食べつくしました(笑)
旬のものは美味しいです\(^o^)/
上品なお味好きだなぁー


今年で3回目タッキーの『滝沢歌舞伎』を新橋演舞場で観てきました
エンターテイメントに優れてて、綺麗なんですよ
私の元気と若がえりのサプリかなと思ってます。


その後は『俺の焼肉』に行ってきました!!
上品な味もいいけど、やはり肉最高(笑)
P1040510.jpg



P1040506.jpg
もちろんを飲みながら(笑)


15-4-20-100.jpg
ジューシーでした(笑)


この間の女子会では食べて飲んで歌ってきました
iいったい何年ぶりなんでしょう?(笑)
全然上手に歌えませんでしたが、ルンルンでした♪
音痴なんですが、ご愛嬌ってことで←勘弁できないって?お許しくださいませ。

このメンバーでのカラオケは初めて楽しかったです

全部お膳たてをしてくれたアビー母さんが、風邪で来られず残念でした。
いつもありがとうございますm(__)m
次回は是非必ず行きましょう!!ブイままさんも!!
ままchosさんやそらうみさんも又いつかご一緒できたらワクワクです。

写真は何故かどれもイマイチなんで載せませんが、誰か更新するかな?
お世話になりました。


楽しいことや美味しいものは私の健康と美の←(本当か?)サプリです。


15-4-20-50.jpg
ノエルとアデルの笑顔は万能のサプリですね



15-4-20-51.jpg
元気の源です間違いなし!!

久しぶりのドッグラン!!

そぞろ歩き♪

comment iconコメント ( 16 )

あの時もこの時もありがとうでした。
タッキー(書いていいのかしら?笑)キレイでしょう?
若いころは、もっとキレイでしたけどね。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
で、何度も言うけどあの肉は美味しかったね~
また、いつか・・
いつかと言えばこの前の女子会も、楽しかったです。
なのでまたいつか・・
そういえば、あのメンバーでのカラオケはお初でした。
て、私は20年ぶりでしたが。

話したことあったかな・・
私、タケノコは、心臓がバクバクして食べれません。
あく抜きもしっかりしたはずなのに背の高いタケノコを頂きました。
お写真のタケノコくらいのサイズじゃないといけないのよね。
刺身で食べると美味しいと聞いたことがあるんだけど怖くて食べれません。

そうそう。ワンコたちが元気じゃないと女子会もできないので
いつまでも元気で居て貰いましょうね♪

名前: みどちゃん [Edit] 2015-04-20 19:13

ママさんの元気の源のサプリの可愛い笑顔が最高ですね
仕事で疲れて帰ってきても福が笑顔でいるだけで吹っ飛びます
。。。。。俺シリーズ。。。。うまそぉぉぉぉぉ。。。。
落花生の女子会にいつか?参加したいですぅー
筍かぁー私、自分でアク抜きしてたべると舌がしびれる
ので生のは苦手〜食べれるようにもらうのは大歓迎←調子がいい?(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2015-04-20 21:50

筍、大好き!!
毎年数回は湯がいてタケノコご飯にしたり、豚バラと煮たり・・・・
年々旬のものが好きになるのは年のせいかしらねぇ~(笑)

タッキーに女子会、まさにエネルギーの源ですね!!
ワンと過ごす時間もいいけど、こういう楽しみはまた別物ですよね♪♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-04-21 00:08

先日はお世話様でした~

久しぶりの女子会&カラオケは、すっごく楽しかったです
こうやって夜、遊びに出られるのも だんな様の理解とワンコが元気だからこそだね
私が遅く帰っても起きて出迎えてくれるのは リオだけでしたが(笑)
(アビィは寝ながらシッポだけパタパタしてましたが・・・)
まぁ ヨシとしましょ

まだ今年は筍食べて無いやー
おさしみで食べられるなんてうらやましい!

名前: ちょびたん [Edit] 2015-04-21 00:37

先日はありがとでした! 
お世話になりました~~~。
バーからカラオケ、7時間以上の飲み食い歌い~だったけど
なんかあっと言う間でしたな( ̄m ̄*)

うおぉぉぉ! 焼肉――――!
美味しそうだわ~ 大盛りのライスと食べたいわ~♪
あ、ホントだ。 おっさってたように焼き網小さいねぇ
焼いたお肉、奪い合いだねぇ。 (え?そこまでガッついてない?笑)

名前: gengen2号 [Edit] 2015-04-21 11:52

みどちゃんさんへ

こちらこそいろいろお世話になりました。
20代はそれこそ白馬の王子様だと思いますが、今でも十分美しいです!!
目の保養となりました。
そして高くて美味しいのは当たり前ですが、あのお肉はお得でびっくりでした。
ありがとうございました。

えー筍でなるんですね・・・驚きました。
牡蛎は結構当たる人がいるけど、筍で心臓がパクパクが怖すぎです(涙)
えぐみがありますものね・・それをを思うと理解できます。

私も10年以上カラオケには行ってないような・・
楽しかったですね♪又行きましょう!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-21 21:32

にゃん太さんへ

皆さんもそうだと思うけど、ワンズやニャンズの喜ぶ顔や笑顔、そのものが
元気の源ですよね!!明日への活力でもあり♪
最高のサプリだと思います。

俺シリーズはいろいろあり流行ってますね。
美味しいくて、リーズナブルで肩ひじはらずのコンセプションが今のニーズにマッチして人気店になったのでしょうね。
俺シリーズも好きだけど、たまに行くならコストが多少高くても優雅な時間で美味しい・・これも好みだわ。
いつかこちらへ遊びに来てくださいね。

筍はえぐみはありますよね?
えぐみは春の味のような気がしますが、強いと私も・・です。
煮かたがあるのかな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-21 21:43

沙羅ママさんへ

筍はかおりが大切ですよね!!
国産は味も香りも違うし、自分で煮るとよけい美味しく感じます。
旬のものは滋味で趣があって好きです♪
強いえぐみは私も苦手ですが、筍のえぐみは春の味なんでしょうね。
豚バラと煮るのおいしそうですね!!娘達が気にいりそうです。
今度やってみます。
沙羅ママさんはお料理が上手なので、教えていただきたいです。
たまには舞台を見たり、女子会等はいいものですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-21 21:54

サプリは大切よねー。
美味しいものに楽しいこと、
それに毛玉たち〜。
ノエちゃんアデちゃんの笑顔がすんごいかわいくて、
しばらく眺めさせてもらいましたー。
うおー、歌って踊っての女子会もいいなー。
行く行くー、また混ぜてー。

名前: ままchos [Edit] 2015-04-22 17:03

ちょびたんさんへ

本当にそうですね!!
パパさんの理解なしでは、夜遅くまでは遊べませんものね。
リオちゃん可愛い~パパさんがいても寂しかったのでしょう。
久々のカラオケは新鮮でした♪
又行きましょう!!
お世話になりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-22 22:40

gengen2号さんへ

そうかー7時間以上の女子会でしたのね♪
確かにあっというまの時間でした。
新鮮でした。お世話になりました。
又行きましょう!!

クッパもビビンバも美味しいし大好きだけど、焼肉にはライス派です。
白米との相性が一番だと思ってます。
普段あまり白米を食べない娘も何故か焼肉だと大盛りライスですよ(笑)
gengenさん若いー!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-23 00:18

フランソワさんへ

ほんと私達はサプリが大切!!
好きなこと、楽しいこと、美味しいもの、愛おしいもの、多くあると
心も体も潤いますね。

是非来て!!
歌って踊って盛り上げてちょー
襲来を心からお待ちしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-23 00:23

ほんとにサプリ!!!
二人の笑顔のいいことったら!
元気になっちゃいますね。
(^^)/

この時期だけだものねぇ・・・・タケノコ!
一度自分で掘ってみたいなぁ・・・・・・(憧)

名前: バニバニ [Edit] 2015-04-24 21:13

バニバニさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ワン達の笑顔は疲れを吹き飛ばしてくれます!!
そして元気なら言うことなしの幸せです。

筍、私も自分でほったことありません。
自分で収穫したら、美味しさもより倍増
してしまいますね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-27 07:30

筍の時期ですね。
炊き込みご飯は食べ過ぎて後に後悔。
焼き筍は美味しいなぁ。

ままさんはエンジョイしてますね。
私も見習って行動しないと・・・。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-04-28 15:12

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ

筍が美味しいですね!!
私もご飯は食べすぎてしまいます。
焼き筍もいいですね♪

ワクワクすることや興味のあることは
ドンドン楽しみたいものです♪
出不精になりがちで、おくびれてしまいがちな面もある
私なんで、アクティブにいきたいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-30 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)