ノエルが2歳くらいまでよく一緒に散歩をしていた、ゴルのアナちゃんとユナちゃん達が
久々に会いに来てくれました
15-4-13-4.jpg
左がアナ君10歳・右がユナ君6歳


同じ市内なんですが、引っ越しをされて散歩で会う機会がなくなりました。
わざわざこちらへ出向いてきてくれました



15-4-13-7.jpg
皆でそぞろ歩きをしました
懐かしさでいっぱいになりました



アナ・ユナの新しい家族アンジーちゃんです。
15-4-13-5.jpg
確か2歳だったような・・・


15-4-13-16.jpg



15-4-13-14.jpg
アデルは大先輩のアナ君に乗ってます(-_-;)



15-4-13-6.jpg
アナ君本当は嫌なんだと思うけど、アデルの若気の至りを優しく受け止めてくれてます。
アナちゃんゴメンネ・・・


お姉ちゃんが大好き!!
15-4-13-11.jpg




おやつタイム!!
15-4-13-8.jpg



15-4-13-9.jpg



15-4-13-10.jpg
アデルのリードはアナ・ユナ君家のお姉さん達が持ってくれました。




15-4-13-12.jpg
何とか全員の集合写真です(笑)




15-4-13-20.jpg
大型犬で!!


楽しい散歩ができました




今月のいろいろな事と私のサプリ!!

4月・・さくら・桜・サクラ

comment iconコメント ( 14 )

おはようございます♪♪

楽しいお散歩ができましたね~~!
ゴルの男の子たち、ゆったり落ち着いてますね。
ノエルちゃんが2歳のころはみんなでワイワイ遊んだのかな?
大型犬4ワンでお散歩、ほんとに嬉しいですね!!
会話も弾みますね♪♪
アデル君大先輩に乗ったりして・・・・(笑)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-04-14 10:46

あれまっ”お久しぶりのアナちゃん・ユナちゃんですねっ”末っ子ちゃんのアンジーちゃん・・物怖じしないで可愛いですね~(うんうん)

ノエルちゃん・・久しぶりに会えて嬉しかったねっ”!
アデルちゃん・・アナちゃんは大先輩・・なのに乗っかっちゃったんだねっ”(爆)

みんなでお散歩・・楽しかったですね・・またちょくちょく会えるといいですねっ”(うんうん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-04-14 20:45

アナくん、10歳ですか~?
すごーい。
これからも元気で居て欲しいですね。
家族多頭だと、いろいろ変化があって楽しい毎日かもしれないですね?
プードルさんも居てにぎやか!

楽しいお散歩だったですね♪
(^^)/

名前: バニバニ [Edit] 2015-04-14 22:54

皆でお散歩楽しかったですね♪
お引越しするとなかなかお散歩の途中で出会ったりとかも
なくなりますものね。
寂しくなります・・・
ノエルちゃんもアデルちゃんも久しぶりで喜んだでしょう♪
皆立派な大型犬です♡
そして小さなお友達アンジーちゃんが可愛い。
小型犬をみるとどうしても赤ちゃんにしか思えない私です(笑)

名前: あくび [Edit] 2015-04-15 11:05

沙羅ママさんへ

ノエルが2歳の頃はユナ君が1歳で、2ワンでガウガウ遊びをしてました(笑)
大人になったせいか、今はしなくなり少し寂しいですね。
でも大型4ワンでのそぞろ歩きは話が弾んで楽しかったでした♪
アデルはすっかり優しいアナちゃんに乗せてもらってました(-_-;)

ノエルが若いころは大型犬が結構近所にいましたが、
お空へ引っ越しされたりで(涙)今は少ないので、
こうやってお散歩ができ嬉しかったでした!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-15 19:09

新&力&福mamaさんへ

ママさん、アナちゃん達を覚えていてくれましたか\(^o^)/
ノエルが2歳前後の頃に、何回かアナちゃん達の記事をアップしました。
月日の流れを感じますね。

ノエルも覚えていたし、アナちゃん達も覚えていました。
アンジーちゃんは普段ゴルちゃん達に囲まれているので、全然平気でした。
アデルの図々しさには困りのものですが(-_-;)

又一緒に散歩ができたらいいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-15 19:18

バニバニさんへ

10歳は凄いですよね!!
元気でいてほしいなと思っています。
アナ家をみても、多頭飼いは本当にいいなと思います。
大変なことや悲しいことや辛いこともあるけど、
喜びはその何倍もありますものね!!
アナ家は長老のパグ14歳のジャルちゃんもいます。
今回はお留守番で会えなかったので、次回会えたら嬉しいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-15 19:26

あくびさんへ

ノエルもアナ君もユナ君もお互い覚えていて、懐かしかったようです。
私が会えたことが嬉しくて!!

アンジーちゃん可愛いです♪
流石大型犬と一緒に暮らしてるからノエル達を見ても物おじはしません。
もしかしたらある意味1番強いかも(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-15 19:34

わぉ
ビッグな集会ですね。
お引越ししても遊びに来てくれるのは嬉しいですね。
おやつタイムはの時みんな姿勢がいいなぁ。
ねぇ
アデルくんって幼い顔だよね。
まだまだ赤ちゃんって感じだわ。
可愛い

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-04-16 11:54

いいな~、モフモフがいっぱい~♡
ノエちゃんアデちゃんも上手に歩くよね。
お散歩にはちょうどいい季節、
ゆっくりまったり楽しめますように。
梅雨に入るとなかなか・・だもんね。

名前: フランソワ [Edit] 2015-04-17 10:06

あらま~ノエルちゃんの幼馴染はゴルちゃんでしたのね♪
で、アデルくん・・乗っちゃったの。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
穏やかそうなゴルちゃんで良かったです。
今のらいらは、アデルくんが乗るとムキムキ顔で怒るでしょう。
(ほら、年下には厳しいヤツだから。笑)

その節は、お世話になりました!
あの帰り、コンビニで杏仁買いました!スッゲーでしょう?(爆)

名前: みどちゃん [Edit] 2015-04-18 11:49

瑠奈ままさんへ

返コメが凄く遅くなりゴメンナサイ。

お引越しされても来てくれるなんて嬉しいです♪
あり難いわー
皆おやつの時は必死!!
背筋を伸ばして少しでもおやつの側にマズルを近づけたい
ですよね(笑)

アデルは幼い顔をしてるかも(笑)
顔が大きいだけで幼い感じになるような気がします。
美人やイケ面は小顔ですから(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-20 10:00

フランソワさんへ

返コメが凄く遅くなりゴメンナサイ

モフモフ組の散歩です(笑)
ほんと梅雨に入ると散歩ができないからと思ってますが、
今年の4月は雨が多いですよね?
今日も天気がグズグズで明日も雨が降るみたいです(涙)

私は2頭引きができないので、アデルのリードはあいてますので、
いつでも持ってくださいまし(笑)
お待ちしてますm(__)m

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-20 10:14

みどちゃんさんへ

返コメが凄く遅くなりゴメンナサイ

そうなんですよ!
ノエルの幼なじみはゴルさんなんです。
先代のシエルもゴルさんです。
アデルは乗るんですよ💦
らいらちゃん、アデルをしめあげてやってね!!

杏仁豆腐ですか・・食べますね(笑)
若さと元気な証拠です♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-04-20 10:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)