アデルはパピーのころから人見知りもなく、場所見知りもなく、
大きなワンを見ても動じず、どんなワンコとも果敢に遊びます。



P1050162_R.jpg
(三か月のアデル・ノエル5歳…困ってる)  )



13-2-18-24r.jpg
(3か月の頃)




大きなワンちゃんはパピー臭プンプンのアデルには手出しません。
それを良いこととして、遠慮なく遊びます。
DSC_0217_R.jpg
その様子はあっぱれなくらいでした


順が不動ですが3か月の頃・・・ブイ家ファミリーに囲まれてます(・バイパー君4か月・ラムちゃん・ウサ君)
13-2-18-23r.jpg



1歳のアデル・・
DSC_0315.jpg
ランに来るたび汚れるので、洋服を着せないで来る事はありません。
少しでも帰ってから洗うのを楽にするために・・・


ノエルとのお揃いは7着+単独が2着ありますが、どれも着倒してます(笑)
頑張ってお洗濯してもシミが残ったり、激しい遊びだと、歯が当たることもあり(決して噛んでいるのではなく)
又ベンチや杭とかにひっかけたりしても穴があきます。
穴があくたび、ほころびを縫ってワッペンで張ってます。
膝や肘に当て布をしている昭和初期のガキ大将みたいですね!!

命名『汚れん坊大将』です。


先週のランでも・・・・



15-3-17-2.jpg
遊びだします。



15-3-17-12.jpg
バイパー君にのってます💦



15-3-17-22.jpg
交互にのったりのられたりと!!


そんな感じ遊んでいると
15-3-17-26.jpg
セクシーでちじゃなくて汚いよ


15-3-17-25.jpg
汚れは遊びの勲章でち!!


毎回ランで一番汚くなるのはなぜかアデルです
元気だから良し!なのでアデルと洋服の洗濯を頑張っていきます(-_-;)



原因はヘルニア!!

軽井沢旅行!!3月7日8日②

comment iconコメント ( 6 )

アデル君は豪快ですね。
頼もしいぐらいの汚れですね。
ままさん頑張れ。
一人ぐらい手がかかってもいいよね。
それにしてもお見事。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-03-22 20:58

ママさん、お洗濯頑張れ~~~~!!!!

汚れるのは元気な証拠だものね♪
いろんな子と元気に仲良く遊べるアデル君の勲章だよね!!

パピーのアデル君可愛い!!
この頃会いたかったなぁ~~♪
花梨とコロコロ遊ぶとこ想像(^。^)y-.。o○

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-03-22 23:18

汚れん坊将軍に出世するかな?
(笑)泥んこになる程遊んでくれると、嬉しいですよね〜
福のお洋服も洗濯して干すと、
なんだか?のびのびな私達のTシャツみたいで、恥ずかしいような(笑)
元気一杯なアデルくん〜ナイス

名前: にゃん太 [Edit] 2015-03-23 09:07

瑠奈ままさんへ

ほんと汚す事だけは天才かも(笑)
遊ぶことが好きなのはいいけど、
何とかならないのかしらね・・・
今だけだと思うから笑いながら頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-23 20:31

沙羅ママさんへ

頑張りまーす!!
我が家は娘だったから、洋服を汚すまで外遊びをしなかったのですが、
アデルのおかげで、少し男の子のお母さんの気持ちが(笑)
今どきの男の子はゲームとかインドア派かもしれませんね。

いろんなワンコと遊べる勲章ですね!!やったー\(^o^)/です。
パピー時代に花梨ちゃんと会っていたら一緒にコロコロと遊んでいたに
違いないですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-23 20:38

にゃん太さんへ

汚れん坊将軍に昇格するのは許す!!(笑)
でも暴れん坊将軍になったら(-_-;)
正義の味方ならカッコイイけど、ただの暴れん坊だったら、
菓子折りを持って頭を下げてまわるようになっちゃう・・ガーン(笑)

ほんとこの子達の洋服は大きいよね。
伸びたTシャツそんな感じ(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-23 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)