泊まった宿は・・・・カーロリゾート・軽井沢ジャルジーノです。
15-3-14-11.jpg
『アデルと十分の距離がとれるわ』


15-3-14-9.jpg
専用庭もあるからノエル的に楽かなと思って・・・


ウフフ~我が家的には奮発してみました(笑)



夕食はイタリアンのコース料理で6種類でました。
その中で気にいったのが・・・

春野菜~フォアグラのムース
15-3-14-12.jpg
スワンがお洒落でした。

仔牛のフィレ肉のポワレ
15-3-14-13.jpg
美味しかったです。


朝起きたら雪が積もってました♪
15-3-14-28.jpg
お庭からドッグランに出られるから便利です。


朝食は和食でした。
和食は落ち着きますよね~お米が大好きな私(笑)



今日のメインイベントは・・・なおすけさんファミリーにお会いすること
ホテルに来てくれてドッグランで遊びました。


デュー君(9歳)
15-3-14-20.jpg


アーちゃん(8歳)
15-3-14-23.jpg


アーちゃんは走ります。
15-3-14-21.jpg

デュー君はノエルと一緒で走るのが大好きで若い頃は爆走してました。
そしてノエルのワンプロの友でもあります。
初めて会ったのは5年前の八ヶ岳で、2ワンでワンプロを絶え間なくしてました。
でも今は足が痛くなってしまうので、ママさんはデュー君が遊びたい事はわかって
いるけど、心を鬼してノーリードにはしないようにしています。


15-3-14-17.jpg


15-3-14-19.jpg


去年のGWにお会いしてますが、積もる話でいっぱいで、ジャルジーのレストランで
2時間も犬話をそれでも足りないくらいで、楽しかったでした
レストランは私達だけの貸し切りだったので、その間4ワンはのんびり寝たり、ぼーとしたり(笑)


15-3-14-25.jpg



15-3-14-26.jpg




15-3-14-27.jpg




帰りは横川パーキングで休憩しました。
ノエル達と歩いていたら、昨日2回会ったラブ3頭飼いさんに遭遇しました!!
2~3分ずれても会えないのに凄い偶然です。
「2度あることは3度ある」が立証された二日間でした。

横川パーキングは以前ちょびたんさんファミリーに偶然会って超嬉しかった場所です。
芝生の所で、アビィたんリオたんとプチオフ会みたいになり、
ノエル達も私達も大満足でした

横川パーキングは、我が家のラッキーパーキングとなりました。


一番お気にいりに写真は
15-3-9-9.jpg
ノエルが雪遊びができて良かった!!二人仲良くね!!
お父さんもお母さんは嬉しいです


命名!!汚れん坊大将

軽井沢旅行!!(3月7日・8日)①

comment iconコメント ( 12 )

ノエルちゃんも無事に行けて、良かったですね~♪

こちらのお宿のお庭付きお部屋良かったですか~?
夏の予約で本日予約開始の日の朝一に予約したんだけど
すでに予約済で~どうなってるの~?と思いスタンダードになりました。(泣)
恐るべし!ジャルジーノさん!

お久しぶりです!(お会いしたことはありませんが・・)
デューさんにあーちゃん・・お元気そうですね♪

名前: みどちゃん [Edit] 2015-03-15 19:28

旅行無事に行けて良かったですね♪
楽しそうにはじけてるノエルちゃんを見ると嬉しいですね。
デューちゃんもあーちゃんも元気そうで何よりです。
そこはデューちゃんあーちゃん、サラとの思い出もある場所なので
なんだか感慨深いです。

パーキングでは偶然があったのですね!
なんだかワンコを連れてるとそういう引き合わせみたいなのが
よくありますよね~
私も不思議だなと思うことがよくありますよ。
きっとご縁ってあるんですよね。

あ、下から2番目のアデルちゃんのお写真。
あれ、どこの可愛い女の子バニちゃん?ってよく見てると
なんと私の作った服を着てくれているアデルちゃんではないですか(笑)
アデルちゃん、可愛い♡

名前: あくび [Edit] 2015-03-15 20:47

すっごく素敵な旅行ができてよかったですね~~♪♪
ノエルちゃんもアデル君もいいお顔してますよ!!

あちこちで一緒に遊べるお友達に遭遇も嬉しいですよね!
楽しさが伝わってきます!!

お宿とってもおしゃれ!!!!!
いいなぁ~、こんな素敵なとこワンと一緒に泊まれたら最高だわ♪♪
お料理も本格的でおいしそう!

ノエルちゃんが元気になって家族旅行、ほんとにおめでとう♪♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-03-15 23:01

わぁ~!!雪がいっぱい 
みんな喜んだでしょうね    
ノエルちゃんはいっぱい頑張ったから 嬉しいご褒美だね

庭付きのお部屋はやっぱり楽チンですよね
ウチも夫が出張から帰ったら行く予定なのよ!
たまたま庭付きルームがとれて、しかも平日だからおひとり様無料なんだよ~
すごいラッキーでした
雪があればいいけどもう無理かな~?

ノエちゃんとアデちゃんが手を繋いでいるような写真、すごく良い!!
ほのぼの~してる
ぜひパネルにして飾って^^

名前: ちょびたん [Edit] 2015-03-16 01:08

みどちゃんさんへ

無事に行けて本当に良かったです。
先生に抜糸の糸が切れたらどうしましょう?と質問したら、
抜糸してもいい期間に入ってるから、とれても出血はしないから大丈夫。
だけど気をつけてくださいと言われてました。

このお部屋良かったです!!我が家にはお値段も良かったけど(笑)
広いし、お部屋からテラスそしてお庭・ランと出られるので、
足腰が弱いワンコには最適だと思いました。
ここは人気の部屋でいつもまっさきに埋まるけど、そこまで凄いとは
驚きですね💦
パソコンで夏の予約状況を先程見ましたが、すでにお盆と土日は埋まってますね・・・びっくりしました。
まさに恐るべしですね(*_*)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-16 09:53

あくびさんへ

おかげさまで行けました♪ありがとうございました。

なおすけさんから、ここはサラちゃんとの思いでがある事を聞きました。
今年中どこかで皆で会えたらいいなと思ってます。
実現しましょう!!

色違いのお洋服とても好評です!!
いつもありがとうこざいます。
アデルの写真の上のノエルもわかりづらいのですが、色違いの赤を着てます。
そんな大切なお洋服なのに、アデルは昨日遊んでて穴があきました😨
だからアデルの服はワッペンつきなってしまうですよね(涙)
大型犬でもお洒落はしたいです。
それもかなえながら、汚れ&怪我予防が第一なのでとても助かってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-16 10:08

沙羅ママさんへ

ありがとうございます。
お友達にも会えて楽しい旅行となりました。
元気なノエルと2ワンで行けたのが嬉しくて♪
一時は覚悟をしていたので・・・

ノエルと柚子ちゃん並べて写真を撮りたいです。
花梨ちゃんとアデルが遊ぶ様子も見たいです。
今年もどこかでお会いできるといいなと思ってます。

ご心配をおかけしましたが、ガンを退治したので、
是非遊んでくださいね。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-16 10:23

ちょびたんさんへ

ご褒美旅行でいいですよね!!
キャンセルにならずにすんで良かったともいいますが(笑)

行った時は軽井沢の街は雪がだいぶ溶けてて、中軽井沢の方には残ってたので中軽で遊びました。
ジャルジーノは雪をとかすのをまいてないので、ドッグランには雪がありました。
犬が雪を食べるから、体に悪いといけないからまかないと言ってました。
夜になると降るみたいですね。
気温が下がると降るから、3月いっぱいは雪がありそうですね。
あるといいなー。

写真飾りたいと思います♪

庭付のお部屋は快適でした。
パパさんの出張の後、お出かけですか!!
楽しんできてください。
平日は一人無料のキャンペーンがあるんですよね。
それを利用しない手はありませんよね。
ウチのパパさんも長期出張ないかな(笑)平日に行きたいです。

いろいろありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-16 10:39

まったり〜お部屋でも楽しそう〜
デュー&アール王子も元気そう♪( ´▽`)
確かに〜(笑)アール王子は動きが速すぎて
写真を撮れないですよね〜
雪質も良くてノエルちゃんも楽しそうで〜
アデルくんと手つないだりして〜
楽しい想い出な旅行になりましたね〜

名前: にゃん太 [Edit] 2015-03-18 09:01

きゃ~~~
素敵・・・・一度は泊まりたい宿ね。
いついけるかなぁ????
お食事も美味しそう
節約して宿泊できるように頑張ろう。

ねぇグレーにブルーの水玉の服を着てるのはアデル君よね・・・。
あどけないお顔まだまだ赤ちゃんみたい(超かわいい)

ぱぱが転勤で私たちは自宅に帰ります

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-03-19 14:45

にゃん太さんへ

確かにお部屋が広いとまったり過ごしてもいいものですね♪
アーちゃんは若いままで元気元気です。

今回は行けるか行けないかわからなかったし、
先々の不安もあったので、とても嬉しい旅行となりました。
ラッキーだったなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-19 21:27

瑠奈ままさんへ

是非ともパパさんといらしてください。
お姉ちゃん達皆一緒ならカーロのコテージがいいかもです♪
いろいろ出費が重なったので、節約に励みそして仕事も頑張ります。

グレーにブルーの水玉模様を着ているのはアデルです。
アデルは顔が大きいの(笑)
写真移りによっては二頭身三頭身に見えるから
赤ちゃんぽく見えるのかもしれませんね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-19 21:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)