15-3-14-4.jpg

ノエルの抜糸の前でしたが、先生の許可がおり
3月7日8日で軽井沢に行ってきました

頑張ったノエルへのご褒美旅行というと素敵だけど、
本当はデキモノを見つける前から予約してあったただけなんですが(笑)
キャンセルになるのを覚悟の上でそのままにしてありました。

ノエル自身は旅行が嬉しいかはわかりませんが、(たぶん大好きだと思いますが)
私達が楽しい嬉しいは、ノエル達もそうであると確信してます←違ったらどうしよう・・・



家を出る時はドヨンとした天気でしたが、2ワン共嬉しくてテンションは
犬との旅行は天気が凄く気になりますが、今回はあまり天気には恵まれない予報でしたが、
そんなことは二の次でした。
元気なノエルと一緒にそして2ワンで行けることが幸せな私達でした



外環+関越でむかいます。
渋滞もなくスムーズでした。高坂パーキング休憩。
ドッグランを見るとなんと大型犬しかいないではありませんか!!
普通は小型犬や中型犬が結構占めているのに・・・
ピレニーズに秋田犬にラブ3頭
小さいワンちゃんは入りにくい状態だったとも言えますね・・・
そこへノエルとアデルも参戦して、大型犬パラダイスとなり、
珍しいねと飼い主さん同士で盛り上がりました(笑)
15-3-14-1.jpg
久々でルンルンのノエル♪


15-3-14-2.jpg



お昼は横川の『おぎのや』本舗さんで
15-3-14-5.jpg
私が「おきりこ」   パパさんは「釜飯」をいただきました。


碓氷峠の旧道を通って軽井沢に向かいました。
15-3-14-6.jpg
メガネ橋


旧道はどんどんガスがかかり、道も雪に覆われてきて、スリリングなドライブとなりました。
15-3-14-16.jpg



15-3-14-7.jpg
白糸の滝で家族写真を!!



遊び場についたら、何と高坂パーキングのドッグランで一緒だった
ラブ3頭さんと会いました黒ラブ2頭と茶ラブを飼われてます。
15-3-9-3.jpg


コーギーが沢山いました。
15-3-9-1.jpg



15-3-9-11.jpg



15-3-9-12.jpg
ノエルの走りかた(笑) 嬉しい。


15-3-9-4.jpg
アデルの力強い走り!!お留守番の発散かしら(笑)


15-3-9-14.jpg
黒ラブちゃんと遊びたいアデル



15-3-9-7.jpg




15-3-9-5.jpg




15-3-9-10.jpg
2ワンとも満足をしたようです。
この後宿にむかいます。
②に続きます。

軽井沢旅行!!3月7日8日②

抜糸♪

comment iconコメント ( 6 )

ノエルちゃんもアデルくんも
とっても楽しそうです。
福も出掛ける=2人と一緒っていうのが嬉しいみたいです。
軽井沢〜いいですよね〜
私は昔〜昔〜行ったことがありますが
車では遠いイメージで行けません

大型犬ばかりのラン〜珍しいですよね?
いつも小型犬が多いと肩身が狭い大型犬
(でも大型犬中型犬、エリアに入ってる小型犬なのに)
楽しい旅のはじまり方ですね〜
続きも楽しみです♪( ´▽`)

名前: にゃん太 [Edit] 2015-03-14 15:22

ノエルちゃん旅行に行けてよかったね~。
ママさんもパパさんもアデちゃんも嬉しいよね~。
ワタシも嬉しいよ♡
みんなの笑顔と美味しいごはん、何よりですもの。
これからもたーーーくさん遊ぼうね~。
↓記事、ママさん運転がんばったね~。

名前: フランソワ [Edit] 2015-03-14 15:44

またまた・・雪遊びができるなんて・・ほんとラッキーでしたねっ”!
ノエルちゃん・・嬉しそうに飛び跳ねてますね(うんうん)
アデルちゃんは・・鬱憤晴らしかしら?(爆)すごい脚力でジャ~ンプ・・楽しそう!

ラブちゃんたちとの再会も・・良かったですねっ”!

軽井沢満喫できましたか?(にこっ”)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-03-14 20:19

にゃん太さんへ

ノエルもアデルも家族でいられることが嬉しいですよね!!
置いていかれることが嫌なのは分かるのですが・・・
どこでも一緒という訳にはいかないし、職場とかに連れていけるといいけど、それも無理だし・・・
せめて休みの日とお出かけはできるだけ一緒にと思ってます。

今回は珍しいことが多く、パーキングのランも宿も大型犬しかいなかったんですよ。
5年くらい犬と旅行してますが、初めてそういうシチュエーションでした。

一時は覚悟を決めたくらいなので、ノエルと出かけられて嬉しいそれだけでした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-15 10:58

フランソワさんへ

本当にありがとうございました。

一時は覚悟を決めたくらいなので、元気なノエルとお出かけができたのが
嬉しくて!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
でも命のストップウオッチを2ワンとも押していることを
漠然とではなくちゃんと認識するようになりました。

犬と一緒でも美味しいものは、はずせないですよね(笑)
私って食いしん坊です。

フランソワさんのようにどこでも運転できるようになりたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-15 11:03

新&力&福mamaさんへ

行ってきました!!
最初は行けないと思ってたので、嬉しかったでした。
軽井沢は行く度いい所だなと思います。
私は湯布院に行きたいです。
憧れの湯布院!!いつかは行きたいと思っているんですよ。

アデルは日ごろに鬱憤を晴らした感じがします(笑)
今のノエルは散歩だけでいいけど、アデルは走りたいようです。
若いからでしょうね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-15 11:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)