今日日本動物医療ガンセンターにて抜糸をしてきました!!
これで終了となりメラノーマ撃退となります\(^o^)/
これからは経過観察となります。

ノエルのママのアンちゃんのお母さんから、ブロアーと沢山のバニぐるみをいただきました。
15-3-10-2.jpg


ブロアーはママのアンちゃんやパパのジャンボ君やグレースちゃんやひろちゃんと
歴代のバニさんで使用されてきた思いのこもったブロアーを今度は我が家のノエルと
アデルで使用させてもらいます。
1000ワットのドライヤー2個で乾かしてきたので凄く助かります。
威力が楽しみです♪ありがとうございました。


15-3-10-4.jpg
(アデルは興味津々)


15-3-10-5.jpg



15-3-10-6.jpg



ホームドクターより紹介をされ受診しましたが、とても縁があったように思います。
ノエルの担当医と執刀医はアドルフ君と一緒でした。
又先代のシエルの担当医(東大動物医療センターの先生)は現在はこの病院で
消化器系部長になってました。
病院に入るとアドルフ君やシエルを感じることができました。
どのワンコも頑張ってる姿に胸が苦しくなることがありましたが、
待合室に飾られてる感謝状の写真(供血をしたワンコ&にゃんこ)は、
心があたたかくなりました。
その中にアドルフ君の弟のシリウス君やアド君のお友達もいました。
15-3-10-10.jpg

(シリちゃん頑張ったね!!)


今回の病気で今まで以上に多くのお友達に支えられてると感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

15-3-10-1.jpg
(皆さんありがとう



追伸
私は運転が苦手で住んでる市とか近隣しかしないのですが、
所沢まで我が家から55キロで外環+関越使用で約1時間、
ノエルためならできるのですね。
私頑張った!!と家人に話したら、運転免許を持ってるだから当たり前だよと
笑われてしまいました('◇')ゞ



軽井沢旅行!!(3月7日・8日)①

退院♪

comment iconコメント ( 18 )

ノエルちゃん、ほんとに良かったね!!
おめでとう♪♪
これで安心だね!
写真のノエルちゃん、相変わらず美人さんだよ!!
これからは思い切りアデル君と遊べるね~~

ママさん、外環と関越運転できたらもうどこでも行けるよ!!
可愛い子供のためなら頑張れちゃうよね~
アタシは首都高がだめだわ(涙)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-03-10 22:47

そっかー、所沢までノエママさんが運転したんですねー スゴーイ!!
外環・関越なんて交通量が多いし 合流もあるし怖いよねぇ
でも、怖いなんて言ってらんないよね
とくに我が子のためならね   見習います ワタシも・・・。

テーブルのぬいぐるみをイタズラしないなんて なんていい子なの!!
うちのだったら 速攻で解体ショーが始まっちゃうよ

想いのこもったブロアー、今度はノエちゃん・アデちゃんが使うんだね
パワーがあるから ドライヤーよりも早く乾くし、何より熱くならないから
皮膚にも良いと思うよ
うちは車の中の毛を吹き飛ばすのにも使ってます ^^
コレ、おススメです

名前: ちょびたん [Edit] 2015-03-11 09:43

ノエルちゃん、退院に引き続き抜糸も出来ておめでとう!
本当に良かったです。
ノエルちゃんのニコニコしてる笑顔が見れて嬉しいです。

アンちゃんのパパさんママさんからの贈り物も嬉しいですね♪
私もサラの時は、みなさんの励ましでどんなに支えられたかわかりません。
今でもしっかりとあの時の皆さんの優しさが心に焼き付いていて
思い出すたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。

でもノエママさんよく運転も頑張りましたね!
やっぱり愛の力ですよ。
いざとなったらお家の中でママが一番の力を発揮するのですからね~
ノエちゃんもきっとより一層ママ大好きになってますよ♡

名前: あくび [Edit] 2015-03-11 09:58

無事に抜糸がすんで良かったですね。
これでひとまずホッと出来ますものね。

ママさんおひとりで運転されて所沢までいらしたんですね。
普段、高速とか行ったことがないともの凄く不安になりますよね。
でもそれを外環ー関越と乗り継ぎ尚且つ、病院の前はかなり交通量もありますよね。
でもこういう時って、何とかなるものです。
いずれにせよ運転お疲れ様でした。

ノエルちゃんもいい子で頑張りましたね。
美味しいごはん沢山食べて、体力つけてね。

名前: AKKO [Edit] 2015-03-11 16:43

抜糸おめでとう~
抜糸が終わると何だか親も心がラクですよね。
これで、ひと安心。

いやー
免許持ってても(笑)これとそれとは別ですよね。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
私も遊びに行くためになら外環から関越行けました。
ほんと、我が子の為なら頑張るものです。
お疲れ様でした。

そういえば、バニぐるみお預けたしたままですね。
ごめんなさいです。もう少し、お預かりお願いします。


名前: みどちゃん [Edit] 2015-03-11 17:01

ノエルちゃん〜がんばったね〜
抜糸してメラノーマもなくなって良かった〜
ママさんも通院もですが精神的にも大変だったと
思います。お疲れ様でした
ですよね〜慣れない道ほど怖いものはありません
という私も簡単な名古屋高速で必ず目的地に
たどり着けません(笑)
わん太さんからはどうして?と言われます
八ヶ岳でもよく迷子になる私です(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2015-03-11 21:24

ノエルちゃん頑張りましたね!
でもこれで安心ですよね、ノエルちゃんもママさんもお疲れ様でした~

あ、アタシは割と運転得意な方だと思いますが
(東京と東北で鍛えられました、首都高も都心下道も雪道も走る必要があったんで)
でも、中途半端に混んでる所と雪道は今でも怖いです
新しい所は勿論ナビ頼り~(汗)

そうそう、ドライヤー嫌いなイヴ嬢の為に
熱く無い犬用ブロワ―の購入を検討しましたが
轟音が苦手なイヴ嬢、結局嫌いは変わらない気がして断念しました…
やっぱり音は大きいですか?

名前: イヴまま [Edit] 2015-03-12 17:20

ノエルちゃん・・良かったねっ”!

ノエルちゃん・・抜糸が終わってスッキリしたでしょ・・良かったねっ”(うん)
ママさんも運転お疲れ様でした・・頑張ったのですよねっ”!ほんとはご家族の方も・・凄いって思ってらっしゃいますよ・・きっとね(にこっ”)

ブロワー・・ノエルちゃんのままたち愛用の品なんですね・・大切にしなくちゃですよね(うん)我が家にもあるのですが・・なかなか使えなくて・・音がイヤなのか?・・福ちゃんは逃げ惑うし・・新ちゃんは・・イヤイヤだしねっ”(笑)でもでも水分を飛ばしてくれるので乾きは早いですよ(うん)
バニぐるみ・・いっぱ~い!かわいいです!悪戯しないノエルちゃんとアデルちゃん・・とってもいい子です(うんうん)

何はともあれ・・ノエルちゃんの抜糸おめでとです!もう大丈夫だねっ”!!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-03-12 20:03

沙羅ママさんへ

ありがとうございました!!
これで一安心です。

私ももちろん首都高は無理です。自殺行為とも言えるかと(笑)
それくらい自信がありません。
都心も横浜市内も怖いです。田舎道ならOKなんです♪
でも今回は所沢に行くたびにパパさんに会社を休んでもらったり、
早退してもらう訳にはいかないので、運転せざるえなくなりました。
ノエル達のためならできるのかもしれませんね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-12 22:55

ちょびたんさんへ

いろいろありがとうございました。

所沢に行く度にパパさんに会社を休んでもらったり早退をしてもらう
ことができないので、せざるえなくなり腹をくくった次第でした(笑)
おかげで少しだけ運転に自信がもてるようになりました。

ブロアーは熱くならないから皮膚にもいいのですね!!知らなかった。
そして車に・・そういう使いかたもあるのですね♪いいですね!!
試してみます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-12 23:18

あくびさんへ

ありがとうございます。
本当に私も嬉しくて!!覚悟もしてたので・・・
今回はこのような結果で良かったけど、命のスットプウォッチは誰しも
押してるわけだから、日々をより大切にしなくてはと強く感じました。

いざとなったらきっと馬鹿力がわくのかもしれませんね。
こんなにノエルを思って頑張っても、ノエルはパパっこなんです。
なんでーですよね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-12 23:25

AKKOさんへ

ありがとうございます。
やっとひと段落ついてホットしてます。

普段は自分の住んでる街乗りと近郊の数か所だけで、
遠出はパパさん任せでした。
今回はせざるえなくなり運転した次第です。
少し自信がもてるようになったけど、気をつけなければと思ってます。

ノエルは通常通りの生活をしてます。
後は毛が伸びるのを待つだけです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-12 23:36

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
やっと重い気持ちから解放されました。
おかげさまだなと思ってます。

みどちゃんは運転上手です。
2回那須に連れて行ってもらってますもの。
今回せざるえなくなり運転したおかげで、少し自信がもてる
ようになりました。
ノエル達のためなら頑張らなくては!!

バニとゴルぐるみは預かってます。大丈夫です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-12 23:43

にゃん太さんへ

ありがとうございました。
おかげさまで目途もつき良い方向になりました。
やっとホットした次第です。

にゃん太さんはわん太さんがいなくても福ちゃん連れて、雪の八ヶ岳に
行かれるから凄いですよ!!
運転が上手なんだなと思います。
私なんてナビを見ててもえーここ曲がるの?もありなんで(笑)
気をつけて頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-14 09:07

イブままさんへ

いろいろ心配していただき、メールも何度もいただき、
とても心強かったです。ありがとうございました。

ママさんはイブちゃん連れて、どこでもお出かけができるし、
キャンプも母と娘(イブちゃん)の二人でも行かれるので、
マジ憧れてしまいます。
運転のみならず、すべてが凄いと思ってしまいます。

ブロアーの音は凄いですが、前一度借りてノエルに使用しとき、
大丈夫でした。
ノエルも音が苦手ですが、これは平気みたいです。
個人差があるようですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-14 09:28

新&力&福mamaさんへ

本当にありがとうございました。
おかげさまでスッキリして後は毛が生えるのを待つばかりです(笑)
傷口もたぶん毛でわからなくなると思うし、又つれてる部分もよく見ないとわからなくなるような気がします。

新ちゃんも抜糸を待つばかりですね。
無事にスッキリしますように!!

新ちゃんも福ちゃんもあの音には驚いてしまうんですね・・
わかります。
アデルはリードで抑えて乾かすかもしれませんね(笑)

今回は運転せざるえなくなりしました。
近いが一番ですね。だけどなかなか無いです。
ホームドクターには1時間なら近いほうだと言われました。
運転は慣れだなと思いましたが、今まで以上に気をつけようと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-14 09:44

抜糸がすんでやっと落ち着けますね。
ノエルちゃんは頑張ったけど家族が見守っていらから安心していたんだね。
本当に良かった。

ままさん運転お疲れ様
頑張りましたね。
私は運転大好きなんですがここ3年ぐらいから目が駄目でね。
すぐ疲れちゃう。
お互いゆっくりと運転しましょう

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-03-15 17:24

瑠奈ままさんへ

無事に終わりホットしてます。
ありがとうございました。
ノエルは私達が選んだ選択を明鏡止水の心で受け入れてくれました。
犬はどんな人生も人とは違い、明鏡止水だからこそまっすぐで尊いでしょうね。

ママさんは運転得意なんですね。
いいなぁー。私は基本怖いで・・・
目は疲れますよね。特に夜になると見えにく感じがします。
目は一生ものだから、より大切にしてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-16 09:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)